何気に連休だったんだね。日曜日

連休だったんですねぇ。
あんまり実感ないんですけど。明日の午前中はお仕事らしーです。半日だけですけどね。
結局通いのバイトさん一人でがんばるらしい。
痛い目にあうの目に見えてそ・・・。結構バイト代はそれにみあってウマウマなのでがんばりましょうか・・・。携帯を買い換えたのでイタイのです;
そして某茶の人がマジモンのメンヘルだった件。入院するかも、ですか。とりあえず叱咤激励しておきました。
携帯もPCも奪われてしまうらしいです。
私もそうですが精神を病むとどうして廻りはネットのせいにするんでしょうね?
ネット=悪影響?
インドア=悪影響?
無理に外に出すほうが悪影響だよ。自分の居場所を奪われるほうが本当に辛いというのに、それが周りの人にはわからない。
外にでれば変わる、という偽りを信じて。
人の心はわからない。だからこそ、何が必要かを見定めるのは周りの人の優しさなのかもしれません。
諦めに奪われないで、その人が戻ってくるのを心から願いましょう。