目の愛護デー。火曜日

なんていいつつ全然目に優しくない生活をしておりますw
周りがどどどどっとなんか問題抱えてて
どうしてこうも廻りは独りで抱え込んでその割に他人の問題に首を突っ込むかなぁ・・・。
って自分もそうか・・・。年齢計算して愕然としてみたりw
しAチャリを(勝手に)借りて(だって鍵かけっぱで自由に使っていいって言われたもん!/職員だったときになw)
本屋へ仕入れに行ってきました。
あーとりあえずしばらくは新刊が出ない模様。
出るときはどどどどっとでるんですがね。
そういえば神曲奏界ポリフォニカアニメ化らしいですね。
やっぱりコーティハァハァとかそういう人が多いのでしょうか・・・。アニメにするのはいいんですがね
萌えとかその辺を強調するのはなんだかなぁとか思いますね・・・・。
あと、しにがみのバラッド実写ドラマ・・・
実写!?あれをか!?
真っ白な銀髪をどう表現するんだよ!?Σ(゚Д゚;エーッ!
って感じです。結局アニメも見てないなぁ・・・。
半月も実写ドラマになってますが・・・なんか実写になってしまうとイメージが狂いますね・・・。
サブカルチャーもいいのですがあまり誇張するのはやめていただきたいなぁ・・・と。
TOPを必死こいてやってる自分がいます(笑)
なんていうか・・・のめりこめるんですよね。やっぱり本当に好きなのは違うなぁ。
そういえばアビスですが認識するかかなり謎だったのですが動きました。
まぁ・・・認識させるまでにナナメ・ヨコ・タテ・といろいろ本体をくるくる回しましたが(笑)
ローディングとセーブするときに本体をナナメにしないと止まるのがミソです。
普段は縦で問題ナシ。
TMOの皆さんにはルークは不評ですね。ガイさえいればそれでいい。
コンボ連携にはテイルズ歴代の技があるガイのほうが確かに使い勝手はいいかも・・・。
でも、たまにはルークも使ってあげてね!!
髪の毛を切ると目がパッチリするのに不思議を感じました。公爵家でプチ整形しましたね?(笑)
とはいえ、ヘタレ&わがままおバカ属性は好きです。
俺様っぽさが魔法学園なり茶マイキャラのネスティ(金持ちの家の養子設定。末っ子だからすんげぇわがまま)
を彷彿とさせるのはなぜだろうか・・・。デジャヴ(笑)