風邪とネガティブさと私

ぎゃああああ。ピアスなくしたー。と昨日から嘆いております。
友人からもらったものなのですがよくなくします;
キャッチがぐらぐらだったからやばいかなーとは思っていたのですが
あー・・・。もったいない;
で、昨日は姉妹都市の皆さんとの交流会でした。
長い会話の果て、飲まされ、あー疲れたととっととねてました;
なんで飲めないといっているのに飲ませようとするのでしょうか。
あれは勘弁してほしいですね。一応たしなみで一杯だけは飲みますがそれ以上は飲む気なかったんですよ
なのにだばだばだばだば。
勘弁してください・・・・。
風邪でへろへろなんですよー。


で、まぁ知り合いの意図を探りかねてみる。
結局は会うのは無理だろうということで落ち着いたのですが。確信犯じゃないかなーと勘ぐってる自分が
いたりいなかったり。
だって冬の祭典って最近は本当に年末押し迫った頃にやるんだもん。
そこまでのハマリものもないしなぁ。どうせ行くなら祭典よりもオンリーかな。
ギルティとかそのへんですかね。
とはいえ、レイヤーさんですからまぁご苦労様。と
あと、4人の内一人が妙〜に浮いてるのはオマケって感じでなんとなく嫌です;
来れるかどうか微妙とはいえその組み合わせはおかしいよーとか言ってみます。
深く勘ぐりすぎも精神的によくないといいますし。どちらにしろ関東に行くのは無理でしょう。
だって金銭的余裕ないもん(笑)
バイト代はいればまだましかもーですがね。
その分花畑が見えたりするわけですが。これからを思うと本当にため息しか出ませんよ・・・。
明日は再びバイトに行きます。まだまだ序の口。この程度でへばっていたら11月のピークには完全に死ぬぞ、と
自分に気合でも入れますか。
珍しくTOPがさっくり進んでおります。RPGに飽きやすい私には奇跡w
やっぱりシステム的に完成度が高いのかなーとか。
今度はミントでグルメマスターをとるべく料理に励んでます(w
マゾい人・やりこみタイプはアーチェでしょうか。
そこまでやる気ないですよ、と。