オリジン。土曜日

イースシリーズは今回は主人公はアドルじゃない〜
とまぁどうでもいいのですが。
主人公の一人ファクトの神官様もへ〜とかいってみる。
PCかぁ・・・。アクションRPGなんだよね・・・・。ジョイスティックかゲームパッド
使えば・・・大丈夫・・・だといいな・・・。
(ナピシュテムで指が死んでいる人でその上、イース3リメイクも投げている/笑)
だってイース3は初期バージョンはビギナーモードないんだよ!!
ダッシュジャンプで失敗して何回やり直したと(ry
途中でイージーバッチが来たんだよ!!
いまさらやり直しいやぽ・・・(涙
しかし、どんな感じなんでしょうねぇ。キニナルキニナル。
12月か・・・。バイト代も入ってるし買ってもよいかな・・・。
その前に空の軌跡やれって話・・・?やる気な・・・(ry
ヨシュアの秘密とか気になってたりするんですがねぇ。いまいちやる気がおきません。
だれかやる気をください(ぉ
んー・・・TMOのレジストレーションコード切れたし、しばらくイース3のイージーパッチかけて
やり直しプレイをするのもよいかも・・・ですな。
コマンド入力の戦闘よりも自分でがすがす特攻するアクション風味のRPGが好き。
その辺テイルズはやりやすいですね。主人公特攻できるし。
しかし・・・背後がオートなので思わぬ行動されることもしばしば・・・。
「呪文は適度に」と「呪文を使いまくれ」の作戦の違いがあんまりない気がします・・・。
TPなくなるまでどっちにしろ使いまくるし(笑)
単発のときに範囲攻撃魔法かますと何考えてるんだー!!とか思いますね。え、ショトカにいれとけって話?
回復系「命を大事に」をするよりは「攻撃補助は適度に」を選択したほうが回復をこまめにしてくれるような気が・・・。
まぁ、余計な攻撃補助をしてくれますが・・・。禁止にしとけばいいって話?
面倒だから放置。これ一択。
TPなんて戦闘前に回復してやればいいし。HPのほうが重要なんだい。
TPなんて飾りです!偉い人にはそれがわかr・・・(ry