テイルズ!月曜日

とりあえず町までダメもとでDVDクリーナーを買いにいってまいりました。
ついでに少女雑誌。あの青くささがいいね。まだすれてないっていうかさ。ピュアだよピュア。
で、DVDクリーナーを半壊寸前のPS2にかけたら・・・
動いた!!ヽ(´ー`)ノ
アビスもこれから傾けなくてすむんだ・・・しばらくはw
そしてTOPを進める。起動すると
フレイランドの砂漠のど真ん中でセーブしていた
ロードしてどこだここ!!!ってびっくりしましたよ;
フェイスチャットで何やってんのか理解しましたが・・・。
で。テイルズつながりの友人刹那にヘルプ
水無瀬@野郎てめぇぶっ殺すv(黒) の発言:
ユミルの森がわからなくて迷子になってるw
水無瀬@野郎てめぇぶっ殺すv(黒) の発言:
どーこーだー(涙
刹那 の発言:
説明はしにくい
刹那 の発言:
ヴァルハラ平原の左上の方とだけいえるが
水無瀬@野郎てめぇぶっ殺すv(黒) の発言:
いやそれすらわからんw
以下会話終了。ちゃんと見つけましたw
で、その後デスティニーについて語る。
ネタバレ注意








水無瀬@野郎てめぇぶっ殺すv(黒) の発言:
リメイクでリオンはどーなるやら・・・。
刹那 の発言:
どうなるっていうか
裏切るwww
水無瀬@野郎てめぇぶっ殺すv(黒) の発言:
いやw裏切るんだけどwwwww
ゾンビになるかどうかじゃないの?w
刹那 の発言:
なるんじゃね?
水無瀬@野郎てめぇぶっ殺すv(黒) の発言:
ファソとしては死んでほしくないわけでw
刹那 の発言:
つか、あのゾンビコンボ向きなんだwww
水無瀬@野郎てめぇぶっ殺すv(黒) の発言:

刹那 の発言:
99いける
水無瀬@野郎てめぇぶっ殺すv(黒) の発言:
ゾンビいうなやw
カワイソウだからw
刹那 の発言:
しかもラス前なのに弱いんだ・・・
リオン浮かばれないね・・・。うん。確かに弱かったけど
そういうわけで久々にテイルズで語った夜でした・・・w