未来を投げ捨てるの愚の骨頂?日曜日

月追いの都市より。
マジメに一緒に入ってる漫画を読んだとかいわない(ワラッ
とりあえず、市内のど真ん中の郵便局の長期内勤バイト募集に応募しようかなーとか思ったり。
でも、親的には数年前みたいに血まみれになるのは避けてほしいようで。
かといって血まみれでも薬でごまかしながらでも、何かはしないといけないよな、と思うわけで。
仕事は本当にトラウマです。
思い出すのは暗い部屋と握り締めたカッターナイフ。そして真っ赤に染まった水。
全てが暗い記憶しかない。
ただただ過ぎ去るのを待ちわびて逃げ回ったそんな記憶。
それを思うと確かに足はすくむさ。
でも、どうにかしないとやってられないし。
はぁ・・・とりあえず。母校の大学院に提出する研究計画書と平行して、やってみようかな・・・。
長髪ルークと短髪ルーク並に隔たりがありますよ。学生と社会人って。
院生で研究しながらキノクニでバイトでもしようかな・・・。マジで・・・。
個人的には自殺図っちゃうのが楽なんですけどね(ワラッ
さわやかにいうなっていうかもう自殺志願は私のパーソナリティですから。
もともとあった癖が酷くなった、それだけ?
だって受験のたびに手を掻き毟ってただれた傷作ってたし?
あー・・・ホント時間ないな・・・。