睡魔に勝利。月曜日

土曜日・日曜日も変わらずにお仕事お仕事。
今日も仕事だったのですが、
なんといいますか・・・。朝から両親が今後の
計画で仲たがいして不穏な空気が・・・。
でもって、貯薬していたアナフラも節約のために
今日は飲まずにGO!
で、朝からしゃっきりそこそこヤル気も十分!
って眠気はアナフラ!?アナフラのせいなの!?
うーーーん。明日も朝アナフラアタックかけずに
午後だけ入れるようにしてみようかな・・・・。
で、午前中のアルバイトのお兄さんとの会話
お兄さん「ROどう?」
私「えーそこそこですよ〜」
お兄さん「昨日は別のゲームでもやってたの?最近の
     パソゲーも結構しゃべるんだねー。何やってたの?」
ギク。
まさか18禁エロゲーやってましたなんていえない・・・。
私「あ・・・あははは、タイトル忘れちゃったけど
 RPGですよ〜」
壁が薄いからボイス丸聞こえ・・・orz
普段はボイスオフでやるんですけど、
今回は珍しく戦闘の台詞が聞きたくてボイスオンにして
やってるんですよ。
げふ・・・・。今度はボリューム下げよう・・・。
午後は選別なので私は昼休みぶっちぎりで車の中で
惰眠をむさぼってるまま放置されましたw
おきてから歩いて帰りましたよ・・・。
>IZUMO
戦闘ボイス丸聞こえからちょっとボリュームを下げて
ちまっと。
折り返し地点って感じです。
サクサク話が進むのはいいんだけど渚の防具が〜
防具が〜
未だにスロットなし装備だから、気をつけてないと
即死しそうw
あと、無駄に五行思想とか覚えてしまったw