2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

なんとかいきてる金曜日

とりあえずまだいきてるようです・・。 知人のほうはと、言うと、単にケータイの電池が逝っていただけのようで。 仕事を勢いでやめて、その数日後には新しい仕事場を開拓しているという かなりのバイタリティの持ち主でございました。 まぁ、杞憂で終わって…

どうにもこうにも月曜日

四季 秋読み終わり。 とりあえず、感想。 なんか萌絵がものすごくむかつくんですがw なんかもうじれったいというかなんというか、 言いたいことがあるならハッキリ言え!って感じですね。 まぁ、その恋愛相手ものれんに腕押しみたいな感じの人なので 仕方な…

丸投げしてみる金曜日

イース6難しすぎぃぃぃぃっ 忘却の遺跡がクリアできません・・・_| ̄|○ だから私に技術を求めるほうが・・(ry ・・・まぁ、それはいいんですけど。 どこでもセーブできないのがキツイです。 忘却の遺跡は上下二階層構造なので落ちると下の階層に落ちま…

OFF会についておもうこと

OFF会に皆さんは参加したことがありますか? 私は大学時代多数のオフ会に参加しました。 でも、最近思うことがあるのです。 OFF会はやっぱり人の多いところでしかやらないですよね。 地方のオフ会なんてごくごくまれです。 よくいくオフ会のその土地の…

なんだか眠い日曜日

あーねむあーねむ。 何でかしらないけどものすごく眠いです。 しばらくは安定剤無しでいけるなこりゃ。 とか楽観視してみる。 アーハヤンプレイ感想。 ・・・旧ロシュメンバーでしたが。(プレイヤー知識) マイキャラのロールは・・・というと・・。 設定で…

漫画を仕入れる金曜日

ヒキってるのもアレなので町まで出て本を買いあさってきました。 小説は読むの溜まってるので軽く読める漫画を多々 小さく感想 「武装錬金」「ホスト部」・・・・・ありえねぇ・・・。 錬金ときくとなんでもできると思えば大間違いw つか、作者さんいわく、…

記憶にございません火曜日

今日はちまちまお仕事です。 午前中は・・・なんといいますかボーっとして ほとんど記憶ないです。 何やってたんだっけ?みたいな。 とりあえず 単純作業なので飽きるんですよね。 パッキングですから。 ひたすら箱をばちこーんばちこーんと作るという・・・…

暇だ暇だの日曜日

寝正月も過ぎましたね・・・。 明日からはどうやら再びバイトのようです・・・。 昨日からPCばっかりいじってるから格別に親の機嫌が悪いです。 ギスギスしてるのがわかるんですよね・・・・ はぁ・・・・。いがいたい とりあえず、これでもかっってくらいに…

あけまして鬱曜日

年明けちゃいましたね。 っつーわけで何をしてたかといいますと ひたすらROと風ザナ!(死 一日中モニターに向かっていられる事の幸せ(はぅ と、いう ヒッキー的生活を営んでいますw さてさて あれほどPBWにトラウマがーーーーとか叫びながら 結局「アー…