かたりと外から遮断されて。金曜日

どんどんと内側にむかって閉ざされていく。かたり、と音をたててまた一つ鍵をかける。 気が狂いそうになるけど必要な痛みだ。 話すこともなく、家の中にいるとこんなにも内にむかってベクトルが向いていくんだろうか。 人と話すのも面倒で。外に出るのも面倒…

未来を投げ捨てるの愚の骨頂?日曜日

月追いの都市より。 マジメに一緒に入ってる漫画を読んだとかいわない(ワラッ とりあえず、市内のど真ん中の郵便局の長期内勤バイト募集に応募しようかなーとか思ったり。 でも、親的には数年前みたいに血まみれになるのは避けてほしいようで。 かといって血ま…

テイルズ!月曜日

とりあえず町までダメもとでDVDクリーナーを買いにいってまいりました。 ついでに少女雑誌。あの青くささがいいね。まだすれてないっていうかさ。ピュアだよピュア。 で、DVDクリーナーを半壊寸前のPS2にかけたら・・・ 動いた!!ヽ(´ー`)ノ アビ…

オリジン。土曜日

イースシリーズは今回は主人公はアドルじゃない〜 とまぁどうでもいいのですが。 主人公の一人ファクトの神官様もへ〜とかいってみる。 PCかぁ・・・。アクションRPGなんだよね・・・・。ジョイスティックかゲームパッド 使えば・・・大丈夫・・・だと…

風邪とネガティブさと私

ぎゃああああ。ピアスなくしたー。と昨日から嘆いております。 友人からもらったものなのですがよくなくします; キャッチがぐらぐらだったからやばいかなーとは思っていたのですが あー・・・。もったいない; で、昨日は姉妹都市の皆さんとの交流会でした…

目の愛護デー。火曜日

なんていいつつ全然目に優しくない生活をしておりますw 周りがどどどどっとなんか問題抱えてて どうしてこうも廻りは独りで抱え込んでその割に他人の問題に首を突っ込むかなぁ・・・。 って自分もそうか・・・。年齢計算して愕然としてみたりw しAチャリを(勝…

何気に連休だったんだね。日曜日

連休だったんですねぇ。 あんまり実感ないんですけど。明日の午前中はお仕事らしーです。半日だけですけどね。 結局通いのバイトさん一人でがんばるらしい。 痛い目にあうの目に見えてそ・・・。結構バイト代はそれにみあってウマウマなのでがんばりましょうか・…

あー。土曜日

昨日の日記が二重投稿になっている件(笑) 読み込みが遅くて、一回失敗してるのでもう一度クリックしたら二重になってしまった模様 消せないのが辛いとこです; まぁいいや。 昨日の人からはメールで謝られてしまいました。 どこまでが本心なのかわからない…

いやな季節の到来。金曜日

ついにことしもやってきたか・・・この季節が だいっきらいなみかん収穫作業の季節が!! 生ぬるい生活に慣れすぎていやなんでしょうかね・・・・。 そういうわけでもないんですよ 出荷時期というのがあらかじめ定められていて、それまでに必死でパッチンパッ…

わたしおめでとう。水曜日

あんまりうれしくないです(笑) 充実した生き方・・・ねぇ。んー。自然に死ねないなら自分でっ!って思考の人だから。 前向きしこうな友人が羨ましく。 で、某茶。放置っぷりというか内輪の馴れ合いに嫌気を感じて辞めると相談するも 引き止められる。 妙に…

何様のつもりだああああ!火曜日

おー。やっと管理から反論がきたぞっと。 なになに〜・・・ 「プレイヤーの間で話し合って決めてください。管理が押し付けるよりはそれでいいでしょう」 まぁ、妥当っちゃ妥当か・・・。 もう少し落ち着いて書くべきだな。「辞めたいならいくらでも辞めれば…

怒りましたよう!!月曜日

某茶のその後。愚痴です。マジで愚痴です。 自棄から始まり周囲が辞めるとか後追いで辞めるとかぐだぐだに。 とりあえずプレイヤーのリカバリーの範疇を超えているので管理人に支持を仰ぐ 「管理人は多忙につき〜・・・」 ( ゚Д゚)ハァ?厄介ごとから逃げたいだけ…

撃墜マーク追加お願いします。日曜日

なりメしながら携帯握り締めて寝てましたー(笑) 普段眠れないんですが、昨日寝てないせいかすぐにこてーんと。 ごーめーんーなーさーいー。 衝動に負けやすいなー。 なんかものすごくものすごーーーーくテイルズオブファンタジアやりたくなって! 密林で新…

ダウナーなだうなーな。土曜日

飲み会で高いお金払ってるんだから食うわ!!っと食べまくったら胃がっ胃もたれっ!!! アルバムをつくったから〜とか、そんな理由だったのですが 実は写真は自分で貼るというセルフサービスでした(笑) 白い!白いよ!!(笑) そして、常識からずれてる私に…

通販って便利♪金曜日

結局ダストストライカーズは祖父地図で予約したって話(ぁ だって限定特典ほしいんだもん!!(ぁ これ以上会員登録とかしたくないからメッセでーとか思ったら予約取り扱ってないしorz ついでにやるかどうかもわからないのにテイルズオブテンペストも予約した…

あー・・・かったるい。木曜日

「日本以外全部沈没」を買いに行こう!と街までGO。 で、買ってきました。ついでにDSのギルティ広告見てきました うっわマジでスマブラだ・・・ 誕生日後に発売ですか。かおっと(これだけのためにDS買ったし) バスの時間があったのでゲーセンに 昼間…

ある意味自虐。水曜日

なんとなく死にてぇ。あー死にてぇ いまなら崖から飛び降りでも首吊りでもできそうだよ と、いう衝動を抑えつつピアスを開けました。 オサレもできて傷跡もないしなんて合理的。 まぁケアがめんどうですがね。 ナイフぶっさすのも面倒ってだけです。 傷跡ま…

とりあえず終焉。火曜日

安定剤をのむとどうにも気力が失せるなぁ・・・。 難儀です、はい。 と、まぁ前から悩んでいるアレですが一応決着はついたようで。 私も聞くべきか、というとそれはNO。 そこまで深いかかわりでもないし、私がかかわるとロクなことにならない。 一歩引いた…

ぐ〜るぐ〜る。月曜日

裏読みすればするほど悪いほうへ考えてしまうんだよねぇ・・・。 どうにもいろいろしこりが残りすぎてる。 本人から聞ければいいんだけど華麗にスルー(まぁ仕方ない話ではある) しこりがあるから何かしててもふとした瞬間にぐーるぐーる。 これなら行かな…

ことばにできない〜。日曜日

ネタはあるんですがどうにもまとまりません。 とはいえ、気にかかるのは三角関係なんですよね。 なんだかんだいってやっぱり好きなんだろうなーって。 自分の望みに合わないから一方的にきられるっていうのもなんともいたたまれない。 優しい言葉だけで生き…

吐き気がっ。金曜日

昨日は友人とギルってきました。 ついでに胃を痛めても過食モードなのでクリニックへ。 「過食抑える薬出してたのに」 そうだったんだ・・・。 勝手にやめないでくれといわれました。まぁそうなんですけどね。 だってきかないんだもん。 とはいえ、過食は引…

偏頭痛がっ。水曜日

んー・・・最近太ってきたなと反省反省。 ダイエットしないとなぁ・・・; 昨日は頭痛で死んでましたよ。 で、今日は一応治った模様。 ネットの友人からこれを回される http://www.youtube.com/watch?v=guysK8lXUow&NR 切なくなりますw なんていうかよく見…

ん〜・・・。月曜日

なんで胃がもたれてるときほどもたれそうなメニューばかり出るのか。 そしてなぜ暴飲暴食したくなるのでしょう; 暴飲暴食・・・太る・・・。 どうでもいいですがギルティギア解析装置なるものがある模様。 成分分析の亜種ですが・・・楽しい・・・。

閉鎖空間絶望系

短ッ!とかいいながら何が短いかといいますと某所にこっそり居座って 出て行くまでが短いw とりあえず、自虐をやめさせようとがんばったんですがねぇ。 その人はどうにも茶の中心ぽい人だったので、その人が休茶してから過疎が加速(洒落ではない) 他の人…

軽い胃潰瘍でした。金曜日

胃薬のんでもきかなーいー・・・というわけで 再び医者へGO。 軽い胃潰瘍だってさ・・・。ストレス溜め込んだのが悪いんだってさ。 とはいえ、ストレスたまりそうな空間に飛び込んでいくマゾい趣味あるんだけどー? しばらくはおとなしくしておいたほうが…

織田ソルこんにちは〜。木曜日

スラッシュはじめてかなりたちました・・・。 かちゃかちゃやってたら・・・なんか今日はちょうしいい!! ボスイノを越せましたよワーイ。 ワクワクしながら織田ソル。 無理だから!! 常時テンションMAXで自動回復つきだとおお!? 目の前でドラインっぽいのや…

よくも悪くも個性。火曜日

なりきることは中身の私情は抜きだとおもうんだけどなー・・・。 とりあえずヤヴァイくらいに管理サイドとプレイヤーサイドの連携が取れてなかったり。 そしてプレイヤー同士の泥沼な人間関係とかね。 思ったより病巣深いわこりゃ。なんか関係図作ったらやば…

だからさ自虐は計画的に。日曜日

ばれたー(笑 とはいえ、素敵な荒れっぷりだったので副管理を叩き、自虐に走っているPCをばっちーん。 関わる気なんてないんだよ。面倒だし。 だがあれはひどいだろ。 大体些細なことで辞めることを免罪符にするのはまちがってないかい? 履き違えてなに自…

こんな時間に・・・。土曜日

うーあーうー身体が重いです。いやマジで。 やれやれです。 どうでもいいですがBS2でなぜかパト○イバーが・・・(汗 しかも初代・・・・。うわぁ・・・香貫花なつかしーよー・・・・。 後藤たいちょー好きですあの昼行灯っぷり最高(´∇`) 「みんなで幸せ…

おうあおうあおうあ(エンドレス)。金曜日

なんだこのタイトルはー!とか思うかもですがとりあえずソルのDループですねw おうあおうあおうあおうあ・・・・。耳に残るわ!! さっきまでやってたので余計に。 本来はカイ使いなのですが・・・・。なんでかどうしてか ソルのほうが相性がよくなってい…