2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

眠らせてくれ火曜日

昨日の台風はそこそこの被害を出しつつ、去っていきました。 床下浸水2件(知ってるうちで)、がけくずれ2箇所。 田舎っぷりがわかるなぁ・・・。 と、いうか被害を受けた家のひと、なむ。 そのうちの一軒が知り合いだったみたいで、なんかばたばた 手伝い…

台風がきたよ月曜日

朝はそうでもなかったのですが、昼からものすごいことに。 昨日は寝すぎの反動か、オリンピックの閉会式を見てから そのままずっと起きてました。 なんていうか・・・父が上でなにやらガサガサゴソゴソ 何かやってるんですよ・・・。 うちは床から直接響いて…

いい具合に偏頭痛日曜日

あたまいたーい 最近オサラバしてたんですが。 そろそろパキシル投入時期のようです・・・。サクラ3を消して、とりあえず溜め込んでる 英雄伝説6を。 ネタバレスレによるとどーもなんだかなぁ〜 な感じなんですが。 攻略もでてることだしそろそろやり時か…

クルセ祭にいってきました

ここのところしばらくは病状もおちついてるんです が、 異常なくらいに寝てます。 午前中ぐっすり 午後もROやってからぐっすり。 夜もぐっすり。 ・・・・いったい何なんでしょう・・・。とりあえず、今日はROはイベント尽くしです。 17時からクルセイ…

偏頭痛の酷い月曜日

鬱でくらくら状態でした。 まぁ、とりあえず立ち直ってはきたのですが、 パキシルをできるだけ投入しない状態においてるために 限界に挑戦してるような・・。今日は、雨だったので朝からお出かけしてきました。 フレームががっくんがっくんになってたメガネ…

とりあえず木曜日

フェイトは必要なキャラをクリアしたのでもういいですw 凛ルートは別の意味でイタタタタでした。 理想おぼれて死んでしまえ(だっけ?) アーチャーのセリフがかなり自分にも痛かったです。 そういう理想おいもとめてますからねぇ・・・。 でも、正体がXX…

壁。はじめました。水曜日

しばらく日記が飛んでたのはフェイトをやってたりとか ROをやってたりとかしたからですwまぁ、そういうわけでROでは。 何とはなしに壁みたいなことをやってたりします。 臨時で低レベルPTのところに壁で支援してやるとか あとは直球でスパノビ希望の…

あさから・・・日曜日

最近日記が滞ってますね・・・ と、いうかネタがないだけなんですけども。 朝から父親にたたき起こされて 前PCにWORDとEXCELを入れてやりました。 寝ぼけ声で 「CD−ROMほうりこんで〜プロダクトキーたたけ〜」 といったのですが理解されなか…

力の在り処。金曜日

ROをやっているとふと立ち止まって考えてみたくなる。 強さを求めるということは何なんでしょ。 その先に何があるのかわからないまま走り 続けるのはつらい。 強さの先に何があるんでしょ? みんなはどうやってモチベーションを維持してるん でしょう。 一…

ちょっと萌えてみる水曜日

どうも、記憶が過去にさかのぼっているらしい。 眠る前どうも過去に作ったPbWのキャラの構想が 練り固まっていく あいまいだった設定がクリアに。 理由が確固たるものに いまさらそんなの設定したところで全くの 無意味なんだけどね それでも想像力が戻っ…

とりあえずわけわからん

今日はお盆初めの法要みたいなのがあって お寺まで行ってきました。 正座はつらいですね・・・。 焼香のとき、立てないかと・・(´ヘ`;) まぁ、それはともかく午前中はそれで時間が過ぎて 午後はというと、 どういうわけかず〜っと寝てすごしてしまいました…

散々でした。月曜日。

えー・・・パソコン買って早々にいろいろあって リカバリする羽目になってしまいました。 ほぼ一日中にらめっこ。 疲れました。あと、今さっきラグナロクアニメーション 見てきました。 いろんな意味でネタですね。 みんなが爆笑する意味がよくわかりました…

とある場所ではハコの日らしい。木曜日

ハコと言えば何を思い浮かべますか? ダンボール? いいえ! ROをやっていたら一度はあけたい夢の箱!! 古い青色の箱でしょう まぁ、それはともかく。 こんなページをみつけました。 http://www.kyotopandp.or.jp/ ハコの日をクリックしてみるとページが…

いつのまに。水曜日

やることがないとひたすら眠るらしい、 今日は一日中眠り姫でした。 まぁ、夜眠れなくてもいいや。 適当にじかんつぶして。イース5で詰まりましたw 詰まったというか、進めないだけなんですけどね。 前と同じ滝の連続ジャンプ。 連続ジャンプ弱いですねー…

甲斐性なしの自分に蹴り入れたい♪火曜日

メインPCが三度目のメンテナンスに入りました。 で、これをサブPCにして、新しいノートを買いました。 半額自己負担。半額借金で。 デスクトップは置いたら後ろの本だな使えなくなるので 避けたかったのです・・・。 まぁ、夕方に親ととろとろと電気屋までい…

爆睡中の月曜日

PCないと暇でたまらーん! いや、あることはあるんだけど。 泣きそうなくらいにスペックが低いですTT フルスクリーンでゲームをあげると画面が妙に小さいのは何故でしょう ・・・そう言うわけでクリア直前で止めてたイース5をちまちまと。 さすがにセカ…

悲しみの日曜日

えー。昨日はROに夜中につなぎまして、 ラニメDVDについてたトレカっぽい新規垢二週間無料 チケットを使って男垢つくってワーイとか喜んでたんですが。 今日になって立ち上げたらなぜかマウス暴走&動かない 強制終了もきかないので電源を切るという暴…