2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

散財、時々金欠。金曜日

昨日はベンザリンを4錠(通常は1錠だけどね)を飲み干し、 夜はらりぱっぱでした。と、いうかバッドトリップ。 OD久々だもんなぁ。(そういう問題でもない) で、アレルギー鼻炎の薬が切れたので耳鼻科へGO! だから鼻にぐいぐい突っ込むのはやめてく…

不貞寝。木曜日

なんか朝は某月に誘われて久々にラグってきましたー。 時間が時間だったのでちょっとだけだったんですけどね。 SDに行ってきました。 なんていいますか・・・。BOT対策ももうどっかいってますか? とw それはそれはひどいものでした。対策する前よりも…

メルブラとROBOの日々。

ROBOなのですが、やっとこコマンドがはいるようになりましたが なんか魔法系はだめだー!!ということで女剣士です。 アコなのにメイスじゃなくて素手なのがイヤだっただけともいいます。 ちなみに女剣士の名前はROと同じです。 男剣士と違って女の子…

なんか悔しい。火曜日

朝ちょこーっとだけヨーグルをやってました。 進級クエストで及第点が取れないのでちょーっと停滞気味です。 かといってコスプレ装備集めるにもドロップするエリアが 重い&人海戦術でないと無理。というわけで ストレス解消に大虐殺(笑) 弱めのシナリオを…

帰ってまいりました。月曜日

そういうわけで大阪に行ってきました。 なんていうか、みんな大人になってるなーと思いましたよ。 まとう雰囲気が違いますよ。 いろいろとおひさしぶりーな方々・・・というかほとんど全員ですが。 あとは始めましてな人とか。 1日目はなにやらマニアックコ…

面倒だ。木曜日

あれです。今日はヨーグルがメンテだったのでメンテまで ヨーグル。 ダンス部が朝から元気でしたw ダンスしながら雑談。新入生さんとクエができない、という 話を聞いてみんなでぞろぞろとクエストをこなすw そしてコスプレ交換会w 「男物手芸服あるよー…

つれづれなるままに。水曜日

あー気がついたら明後日にはもう夜行で大阪行くんだよなぁ とかなんとなーく思ってみたり。 特に取り立てて感慨深いものもなし。今更何年も会ってない 人と何を話すというのかwそれが問題ですね。 孤独に慣れてその先の先まで突き抜けてますから。 誰かに会…

ばっさりとね。火曜日

昨日の宣言どおり、髪の毛を切りに行ってきました。 まったく、親もカホゴなもので。バスの時間の直前に 電話をかけてきやがりました。乗り過ごさないっての。 ありがた迷惑ですな。 まぁ、そういうわけで予約した時間まで時間があったので スーパーの本屋で…

あー。今日は休みなんだっけ。月曜日

休みだったんだよねぇ。 すっかり忘れてたよ。 と、いうわけで。早朝ヨーグルでした。 もはや習慣というかなんというか・・・。 現在は飼育部装備で犬耳尻尾な悪男氏。 微妙にかわいいです。 これからのクエストは進級条件になってくるので シビアです。 う…

一万円の使い道。日曜日

昨日はネタなしで日記はお休み。 今日はぼへーっと横になってプリ○ュアみてました。 なんかグッズが増えてるー!! いやー最近の子供は大変だね?親も。 いやいや、いつもながらあのオーバーリアクションには 爆笑しますねw いまどきガチで挑むなんてすごいよ…

大阪行き。金曜日

とりあえず、昨日宿の手配だけはしたのであとは交通手段だけ。 今回は船を使おうと思います。 松山観光港から大阪まで出てるんですね。 そういうわけで寝台をキープすべく行くわけですが・・・。 9時半に開いてるはずの代理店が開いてなかったりする。 扉に…

早朝ヨーグルティング。木曜日

不貞寝しようにもなんとなく気力が有り余ってたので。 初期のクエストの最高記録に挑戦してました。 (進級条件がクエスト結果B+以上なので) で、クエストポイントで溜まってる人と一緒に雑談しながら 踊り狂う(w ネタ装備について語り合ってました。 …

だらだーら。水曜日

安定剤は驚くくらいによく効く。だが・・・・ 寝逃げもしやすくなる諸刃の刃ー。 なんていうかぐぅぐぅ寝てますよ。 特にやりたいこともないしなぁ。 起きてても無駄だしー?みたいな感じで。 大して今日はネタがないです。 >ヨーグルティング 今日も進級に…

ぼちぼちと。火曜日

いまさらPS2のエンジェルズフェザー黒の残影のサウンドモードに PC版の琥珀の瞳のテーマソングが入っていることが気がつく。 ・・・・もしかしたらPC版のサウンドモードに黒の残影のテーマソング 入ってるんじゃないの!?と実験的にPC版を入れて確…

よーぐると中毒?月曜日

ヨーグルトフリークなんです。 ちっちゃいのよりもでかいの食べたいんです(何 最近のはまりは朝食りんごヨーグルトなんですw 昔はプリンスキーだったのになんでだろ。 と、まぁどうでもいいことはさておき。 知り合いが職場を辞めるようですね。 女性社会…

目が〜目が〜(何。日曜日

なんか最近は目が痛くてコンタクトレンズをいれない日々。 矯正視力はコンタクトのほうが上なのになぁwやっぱり いきなりコンタクトは結構違和感。今まで散々コンタクト にしろって言われてたけど、ハタチすぎていまさら・・・ な時期に言われても困る。ビ…

妙〜なテンション。土曜日

薬の症状が完全に抜けましたうははーい。 というわけで。薬物中毒まっしぐらなのを体感してみたりしてw まだ身体は本調子じゃないんですけどね。悪夢にうんうんうなされる ことはないです。フラッシュバックしない限りは。 なんかふとしたきっかけでなんか…

いい加減医者に行って来た。金曜日

とりあえず、日々の精神のベンチマークテスト(笑)に耐えかねて 医者に行ってきました。 ホントヤヴァイですよ。何回友人に自殺予告メール送信しようと思ったことか こんなに苦しむくらいなら薬で現実に目隠しして暮らしてたほうがまだましだと 思いました…

なんだか床が回ってる。木曜日

なんか症状的に退廃的なんですけどね(w なんか落ち着かないというか。シャーン!という電撃ショックみたいな 頭痛とか。 まぁ、特に強いのはなんか世界がゆれてるような浮遊感ですかねー(爽 なんかすごーく気分が負に傾いてるというか無だなぁ。 このまま…

ほげー(何。水曜日

台風一過ですねぇ。また隣町が浸水してますがw 毎年あふれてるなぁ・・・(汗 デスクトップ画像をぎるちから気分でIZUMO2の北河さんにw こいつ個人的に好きw 襲おうとは思わないけどw前作主人公妹の娘の芹もいいけどねっ。 IZUMOシリーズでは…

台風早くどっかいって;;火曜日

いろんな意味でイタイ夢を見た。 ホントにパラレルな世界ってあるんじゃないのか? なんとなく妙に信憑性がw で、まぁ台風はまだ進んできてないですねぇ・・。 精神系の安定剤きれていいやーとかほざいてから結構たったけど、 身体的にかなりの今負担を感じ…

あれ、台風まだだし。月曜日

なんか寝てる間にとおりすぎてくれるといいなーとか 思ったりもしたんだけどー。 無理だったようで。まだ九州じゃん、とか思いつつ。 またおうおうにして無駄にリアリティのある夢を見て ぱったりしてる朝です・・・。 今回はコーセルテルの竜術士風味だった…

びゅうびゅうと風が泣き

えーと、朝からエロゲのネタですみません(ぁ 今度でる気になる新作「刀鳴散らす」。 デモムービーを見ました・・・・。 えーと・・・・ ・・・・・ ・・・・ ・・・ あの男Xソル・・・?(その思考かぁっ!!すぱーん!!) なんていうか・・・デモのセリ…

やば・・・・。土曜日

うはwwwwマジで精神状態ヤヴァスwwwwww と、いうわけで大規模災害に遭って身内が死ぬ夢や なんかRPG風味の謀略に満ちた世界をぼんやりと眺めてたり。 あーリアルだったわ。 寝てない、というか寝た気がしないんだよ、こういう深い夢は。 某ゲー…

Hope Or Pain。金曜日

痛みを知り その先にある希望を知っていても 輝いていた在りし日が、変わらないまま手に入るのなら 私は過去を取るだろう。 私は、見えない未来に希望を期待できるほどの期待を 抱けないのです。 諦めの日々をすごし、過去の幻を夢に見、そうやって少しずつ …

防災の日。木曜日

塵外魔京の管理人ルート最後の戦闘の掛け合いセリフが非常に欲しい 今日この頃w 確か、ぎるち風に直すと ソル「ゴタクはいらねぇとっとと始めようぜ」 カイ「そうですね。戦いましょう。 (ここで聖書の一句が入る)」 のーん、ネタにしてぇー。ネタにして…