2003-01-01から1年間の記事一覧

今年ももう終わりだね水曜日

あー・・・気がついたら更新が滞ってるw まぁ、先日の日記はサーバーエラーでうぷできなかっただけ なんですけどね・・・・・とほほーん。 まぁ、そういうわけで大掃除も終わり。 大掃除といえばどこからかなにかが出てくるのがキホンなんですが。 ¥110…

ただいまの金曜日

そういうわけで医者に行ってから帰ってきました。 5時。 そしてネカフェで9時まで過ごして仮眠。 医者にはベンザリンが効かないことを話して。 マイに戻してもらいました。 長期間すーっとねれるはずなのにどうにもぶちんぶちん目がさえます。 だったらマイ…

イブにネカフェとはおめでたいな水曜日

ネカフェからコンバンワ 彼氏は恋人→マブダチ に格下げになりましたw メンヘル彼女をもってるといいことなんて何もないさきみの選択は まちがってないよ・・・・ 壊れた世界で未来を失うよりも 前を向いて進んでください。 ま、やることもないので キノクニ…

ヒッキーへの第一歩日曜日

だらだら〜っと生活してます。 一気にやることなくなって。 昼までごろごろして。 午後からぼちぼちネット〜って生活でした。 今朝ふと、これじゃあヒッキーまっしぐらだ!! と、一人あせってみたり。 ちなみに。 ファルコムスペシャルBOXフライングゲッ…

復活の木曜日

PCをリストアしててしばらく更新不能でした。 LANがつながらずサポートに電話してやっと復帰した次第です。 まぁ、もともと買い換える予定のPCでしたが、 ネットにつなげなくなると 一気に世界が狭くなる感じがしますね。 まぁ、そういうわけでいまはROの…

RAVE?な木曜日

雨ですがお仕事。(私以外) 昼までぐーぐー寝てました。 まぁ、寝てたときにおかずが届いたりしたんですが。 「あ、いつもどうもですー」 「いえいえ。がんばってねー」 いかにも寝てました、顔で何をがんばるんだろうw 今日は寝てただけです。 昨日から詰…

サイアクの水曜日

なんといいますか・・・・ もう今日はロクな目に会いませんでした(涙 のってきたなーとかおもった矢先に梯子から滑り落ちまして。 まぁ、幸い打撲傷とかはないですけど。 ここでネンザとかしてたら休めるのになーとか思っても見たりする。 でも、なーんか気…

指がつってる火曜日

いまだにイースのダッシュジャンプに慣れない 今日この頃ですw とりあえず、コツはつかんできたようです。 カーソルを方向合わせつつ左でダッシュ→ジャンプ(右クリ)と同時にZキー。 ・・・・。 _| ̄|○ ノートPCではキツイよママン・・・・・・。 しかも …

指がつるよ月曜日。

スペック不足でできないと積みあがっていたイース6 なんとか出きることが判明しました。 バンザーイ!! ★\( ̄▽ ̄ )/クル\( )/クル\(  ̄▽ ̄)/★バンザーイ!! ・・・・やってみた感想 5のシステムをきれいにした感じ? あと、フィールドでの回復ができなく…

引き続き鬱スイッチはいっている土曜日

昨日は短かったですねぇ(他人事のようにw) ホント鬱スイッチ入ったときは何にもやる気起きませんね・・・・。 ネットするにしても 私いったいなにやってるんだろー? みたいな慢性的な空虚感があるんですよ。 寝ては食って 寝ては食って の繰り返しです。…

ODで胃をやられた金曜日

エスタロンモカで胃をやられますた。 あさからごーろごーろ いがいたいよ。゜(゜´Д`゜)゜。 胃の弱い方にはお勧めできない。

逃げ出した木曜日

本当は今日もみかんとり〜・・・・・・ だったんですが 激しく腹痛 吐き気 鬱 偏頭痛 のため午前中はワゴンのなかでぐこぐこ。 お昼はお茶だけ飲んで 帰りました。 役にたたねーという罵声を浴びながら。 嫌なとき 鬱なとき 何やってもダメです。 だから逃げ…

コンスタンでマターリ水曜日

今日も元気に噛み砕いてますかー!? はい。噛み砕いてます。 でも今日はもうぜんぜんやる気Nothingでした。 とってもとってもとっても なくなる気配がないんだもん! でも、まぁ木が小さいので上らないでサクサク取れるのは 楽チンでよいですけど。 でもっ…

だるいぞ月曜日

朝から今日は(`・ω・´)シャキーンだったんですが 気力を午前中に使い果たしたようですw 午後からはダルダルです。 まぁそういうわけで何とか仕事をこなして帰ってきました・・・・ が 私以外は残業でつ。 とりあえず、できるだけ長くラグるためにも・・・…

午前中は鬱なのよ日曜日

雨の後なので、午前中は休み〜 とか思ってたら 甘かったです。 お仕事お仕事。 朝から偏頭痛。しかも。早期覚醒がんがんしてますよ・・。 効いてないよベンザリン・・・・。 偏頭痛のおかげで午前はぼろぼろ。 9時くらいに復活したけど10時くらいに強烈な眠…

医者日

ってことでいってきました。 でも、最近は朝はぼーっとしてて ぜんぜん記憶にないのがほとんどです。 夜、ねれないんですよね・・・。 医者とどんな会話してたのか覚えてないですw とりあえず中途覚醒がヒドイというと、 ダメ元でしたが薬が変わりました。 …

ぎりちょん更新金曜日

大雨です ザーザーぶりです。 しかも。おにーさんは旅行でおりません。 じゆうきままにでれでれしてました。 ネット依存症だなと感じずにはいられない今日この頃。 ねれなくてうだうだして 布団の中でモバイルして 寝ようと思っても昼間に嫌というほど寝たか…

とほほの木曜日。

雨で休みじゃー とおもってたら 強行突破されてとほほん。 でも、本降りになってしまったのでお休みです。 しかも、鍋かけっぱでコゲコゲになって・・・TT とほほです で、ちまちまと午後から更新です。 だって夜だとミッドガルズ王国に㌧でて更新しないんだ…

厄日の火曜日

今日はロクな目に会いませんでした。 まずひとつめ。 かいだんからすっころんで道路にスライディング その2 寝ようと思って車のドアを空けたら頭強打。 その3 寝ようと思ったときに限って呼び出し。 その4 ケーブル回線の異常でネットができない!! ネッ…

転職〜の月曜日

二日分飛びましたね。 親が切れかかってるので短めに。 RO皿鯖のアコライトが転職いたしました〜 ただいまFDでもくもくとJOBUPを計ってます 辻支援するからよろしくね。 とりあえず、マイスリーのんでばたんきゅ。 明日は朝からやることたくさんで…

愚痴りたい土曜日

朝からだるだるです。 眠い目をこすりこすりみかん採りです。 そして今日はロクな目に会いません。 まず一回目。 あまりにもの眠さにトラックの中で寝ておりました。 母が呆れて怒り狂いながら九時くらいに起こしにきました。 その道中。 「おまえは太りすぎ…

なんとなく自殺計画立ててみる金曜日

凍死だ! 北海道いってべろべろに酔って凍死するんだーーーー とちょっとソッチほうめんにシフトしてます。 あぁ、就職してるときにお金をためておけばよかったなぁ そしたらとっとここ出ていくのに。 お菓子を手に取ると 太るだの さいきんの女のこの体型じ…

うっとい木曜日

朝から雨です。 惰眠をむさぼらせていただきました。 PC立ち上げようとしたら (ぐしゃ) 何だろうと思ってみてみたらお気に入りのピアス 踏み潰してました 。・゜・(ノД`)・゜・。 あぁ・・・1万5千円がー。 高かったのにー ・・・・整理整頓してない自分が…

驚きの水曜日

みかんの選別があったのですが アルバイターのお兄さんがいるので戦力外らしいです。 そういうわけでのーんびりと。 雨も降ったしまったりしてました。 とりあえず、一人の時間というのは気が楽でいいですね。 誰かに名前を呼ばれる心配もないし。 もう、急…

やる気なし!月曜日

朝からみかん収穫〜 安定剤ものんだしやるぞー。 何とかこなしてきました。 でも鬱スイッチはマジで入っちゃってるみたいで、 北海道に凍死しにいこう!部屋のもの全部捨てて とか本気で考えたりしてました。 ヤヴァイなぁ・・・・。 ROは現在のギルドを脱…

鬱のスイッチが入った日曜日

今日は農作業復活予定だったんですが、 朝一番に出荷があったので、帰りに拾ってもらうということで、 まったりしてました。 あれれ?予定時刻になってもこないぞ?? 午前中はぐーすかねてました。 嫌々ながらもお昼からみかん採りにGO! 2chの自殺系…

医者にいってきたよ土曜日

そういうわけでどうにかこうにか通院日とあいなりました。 ひとりうきうきと町へ・・・・。 ではなく病院へ。 「インストール」と「蹴りたい背中」を読了。 なーんか終り方がどうもなぁ・・・・。煮えきってない感じがしました。 ちなみに医者とのコミュニケ…

風邪で休みだ金曜日

爽やかに朝の更新です。 ・・・あんまり爽やかでもないか・・・・。 起きたら体中のきしみと鼻詰まり。けだるさ。 あーこりゃだめだわー。 農作業に行く気なっしんぐなことを親に打診。 繁忙期なので相当おかんむりでしたが。 今日の金儲けよりも私は保身に…

一日飛んだ木曜日

昨日は日記書き忘れ。 ネタはあったんだけどなぁ。 ちなみに隣の部屋でアルバイターのお兄さんがバレーボールみて エキサイトしてますw 壁越しによく聞こえる聞こえるw 風邪引きました。 やっぱり山の中で居眠りぶっこくのはダメっぽいです。(笑) 午前中…

タルい火曜日

雨でお休み〜(たるたる ごろんごろんしてましたが、インフルエンザの予防接種してきました。 風邪気味なのにやってもいいのか!?とか思うんですが。 まぁいいや。 でもって古本屋で「氷の魔物の物語」と「未完の月」買ってきました。 100円だから安い安い…