2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

パニック発作。木曜日

昨日の疲れを取るべくごろごろ・・・・。 と思ったら従兄のお雛様の買出し(お供え)に いくことに・・・。 慌てて着替えてK氏に買ってもらったロザリオを 下げます。真紅のタートルネックに銀はよく映えます。 そしてGO。 車の中で父がなにを吹き込んだ…

決戦は水曜日?

まぁ、そういうわけで面接なんですけども。 午後からってことで時間をもてあましていたり(笑)。 随時面接っぽいです。(こんにちは仕事でも 「今すぐ面接OKですか?」とかいわれた(笑) 親に就職活動ドクターストップかかってるのがバレまして。 キャン…

勢いだけで物事は進まない。火曜日

昨日の私はどこか飛んでたのかもしれない。 ハローワークで自分から面接の申し込みするなんて・・・。 昨日履歴書書きながら正気に戻ってがくがく震えてました。 アナフラニールの震えもあるのかもしれないけど。 昨日のカウンセラーさんに 「もう、いい加減…

何気ない今日という日が僕らの記念日。月曜日

朝からアニバーサリーかけてます。 この曲、結構元気が出ます。 そういえばいちおうここでも宣言。 自傷離脱宣言します! 誓うんだったら誓うんだってば! ついでにダイエット。目標ー10kg! スリムになります。綺麗になりたいもんね。 でもって今日はコ…

凝ってみる。日曜日

なんだかわからないがゴシック調のクロスに夢中。 でも、これは!というのにはなかなか出会えないのが 実情でして。 K氏に通販してもらったり、あとは出かけた先の アジアンフェアーでゴシック調クロスストラップを 見つけて買ってみたり。 なんでこんなに…

発見の土曜日。

親は月遅れのお雛様を建てにお手伝いです。 この周辺では跡継ぎの人に長女が生まれたら 絢爛豪華なお雛様を飾って祝う習慣があるんですね。 従兄に子供(姪)ができたので、今年は従兄がお雛様を たてます。 私も手伝いなんですがまだいらないらしい(笑) …

テンションダウン。金曜日

何もやる気がしないわで寝逃げ。 スイッチが鬱に切り替わったみたいでテンションが低めです。 久々にギルティをやろうと思ったけど すぐにやめちゃうし。 そういえば、注文してた同人が届きました。 やっぱり無印見てないとストーリーが飲み込めないなぁ と…

まとめページを見てみる木曜日。

今日はコンタクトの調整に眼科です・・・。 めんd・・・(ry まぁ、それは置いといて。 下手の横好きでGGのキャラ別まとめページを ぐるぐる巡回してました。 カイまとめ http://infi-knight.halfmoon.jp/index.html ソルまとめ http://www.geocities.j…

失踪。水曜日

某乙女兄貴と漫画について語っていたとき 「ハガレンのどこがいいのさ。」 「さぁ?なんとなく惰性で集めてるだけー」 そういえば明確な理由で買ってる漫画ってないなぁ。 とりあえず集めとくかー!みたいな感じで(笑) それをいいだすと惰性で集めてる小説…

ばれちゃったv火曜日

昨日手首の静脈狙ってぶっ刺したんですが ものの見事に失敗してミミズになってます。 しかも。 手首に走る青い静脈が誘ってるように見えたんですよぅ つーか親にバレた お小言食らいました。 っていうかその後コンタクトはずしでぽーんと飛んでいって 家族を…

きつい・・・。月曜日

だーるーいー。 アノ日の苦痛。そして鬱まっしぐら。 薬で痛みを散らすことも可能だけどやりたくないので ひたすら寝逃げ。 もうね・・・。どん底までずーんといくと 何もやる気が起きないことを発見。 っていうか、GG関連のHPを巡回しててかなりはっち…

うふふふふ・・・・。日曜日

っていうか声を大にしていいたい。 リンクしましたっていうメールにレスくらい返せ もはや終わった関係にいまさら何を言っても無駄ですか そうですか。 どこもかしこも。過去の表面だけの友達関係を一気に復活させよう としても無駄な願いだとよーーーーーー…

辛い・・・。土曜日

鬱に向かって絶賛急降下中。 体動きません。 やらなきゃいけないことはあるのに。 あぁ。だーるだるー。 中の人も叱咤激励するんですがだめぽです まぁ、どうにかだーらだーらと打ってるんですが。 ネタないなぁ・・・。 カイのSPカラー出した記念でソル色…

カイカラーズな金曜日。

だーらーだーらー。 お金もないのでかなり腑抜けてますw そういえば昨日、メンヘル系チャットに入ってみたの ですがなかなか普通でしたよ(ぇ まぁ、昨日かなり親の機嫌が悪くて、ぶちきれて 上腕を深くザックリやりました。 脂肪層突き抜けたんでちょっと…

よくわからない。木曜日

今日は雨でザーザー降りでした。 雨は大嫌いです。 なぜかというと農作業がないから。 朝からぼへーっとしていたら、部屋に入られ、 「お前は将来何がしたいんだ」 と、母から問い詰められました。 「ん〜、仕事を探すことかな」 と答えておきました。 「他…

そして玉砕。水曜日。

今日は面接です。 相方とランチの予定だったので早めに出発して。 駅前のカフェで時間をつぶして、近くのゲーセン で遊んでたら相方から着信。 「いまどこー?」 「ゲーセン」 基本の会話が交わされました(笑)。 面接の場所が銀天街と大街道の中間地点にあ…

そこそこに。火曜日

だーらーだーらー。 だーらーだーらー。 っていうか自堕落ふりがあふれる生活になってます。 午後になって、うにょうにょとよーし青リロでもやるかー! とおもむろにやってました。 青リロ・・・ボスイノ鬼強ッ っていうかいまさらながらにビギナーにしてな…

いまだにだーらだーらー。月曜日

ねもい。 とにかく、ねもい。 何もしたくありません。というかやる気すらないです。 午後は父が兄弟のお見舞いに行くらしいので。 ドライバーがいないので農作業はおやすみ。 うげ。 「お墓掃除いくよぉー」 の声にたたき起こされ・・・。いやいやながらもお…

だーらーだーらー。日曜日

雪でした。 季節はずれの雪にちょっと見とれたりしてみたり。 でも、はしゃぐほど大人ではないので(笑) こたつさーんホットカーペットさーん・・・ ごろごろだらだら。 午後もやる気なくてごろごろだらだら。 親の逆鱗に触れそうだと思ってましたが 触れま…

青リロ精錬。土曜日

今日は朝から寝ぼけて意味不明なことをつぶやいてしまいましたw 農休日で親がいるのがつらいです・・・w というか、朝市になんか行くとか言い出して 「待ったりドラマ見てるー」と拒否w 結局は寝てたんですがね! 父がなんかお昼に食べた煮物かサラダに中…

だーらだら。金曜日

はい。なんか偏頭痛に襲われてて昼間動いてません。 頭痛薬飲めばよかったのですが、 たまには薬に頼らないで回復してやるぜ! ・・・・壊滅w 結局夕食の準備前に頭痛薬のんだのでした・・・。 うえーん。 一日中寝てましたよって言うか動けない。 で、やっ…

ケータイプチ小説。木曜日

うどんを作ってる間、暇だったので携帯でギルティサイトを 巡回して見ることに。 なんか夢小説っていうアプリがはやってるぽい? なかなか見てる分にはおもしろい。 主人公の名前をきめられるというのが。 そしてどりーむ(笑) いやいや、でもモノ書きさん…

だらだーら。水曜日。

えぇ。昨日の疲れとかで久々にだらだらしてみたりする。 あとはHP更新用のネタとか。 「ほのぼのソルカイさんに10のお題」はイラストで やりたいなぁとほんのり思っていたりします。 デフォルメキャラで絵本風の加工を加えてUPできたらなぁ と妄想して…

ヨッパライ満載。火曜日

今日は企業のほうへ実習〜・・・ だったのですがなぜかカウンセラーの人との懇談会に。 アルェ? ・・・というか、久々の大人数講義だったので 対人恐怖発作に襲われました。 途中強烈な胃の痛みに耐えかねてお手洗いへ。 個室にへたり込んで(キタナイとか…

れっつ玉砕!月曜日

研修の修了式に行ってきました。 そのあとは合同会社説明会があるらしいので あわてて証明写真を撮ってからいきました・・・。 写真ができるまで暇だったので古本屋言ってたん ですが#リロードの4コマを見つけたのでゲット。 で、証明写真を取って・・・・…

わっはっは。日曜日

朝からROアニメをみて大爆笑してました(爆) メインメンバーはマーヤ以外全部二次職になるんですね! (プチネタばれ?) タキウスさんがかなーり意外な形で・・というか 設定からするとなるほど、という感じでしたね。 これ、全部集めたら最初から全部再…

ネタもそこそこ。土曜日

今日は雪になるらしいって言ってたけど・・・。 大嘘のように晴れてました。 この分なら安心だろうと思っていたんですけど。 親は不満そうぽ。 雪が積もっちゃうと山越えできなくなるという 致命的な部分があるからですね。 あーもし地震起きたら救助来るの…

そこそこ。金曜日

7時くらいに安定剤と睡眠薬をごばっと飲んで 寝る前にまた睡眠薬を飲むというダブル戦法で なんとか寝られました・・・。 っていうか・・・寝れないと今日の研修中にマジで寝る と、まぁ人は働かないと生きていけないので なんとか職を探すために頑張ります…

コレはマジで不眠だわ・・・・。木曜日

とにもかくにも、寝つきが悪い。 朝5時に目が覚める なんとかしてぇ〜(泣 ここはドリ○ルでも買う!? と、まぁ朝からうだうだしてたわけですが。 で、最悪なことにドライアイで目薬さしてから コンタクトレンズを入れたのですが 入れる瞬間しみる とにかく…

いまだ眠りはなく。水曜日

昨日もまたコンタクトをはずそうとして目の奥に 埋没寸前させてしまった私です・・・。 カイ眠(まだ言うか)はまだきません!(泣 あれです。 もうね・・・昨日は睡眠薬じゃなくて市販の 睡眠導入剤(ドリ○ルではない)飲んでみたんですが。 効かないし。 …