2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年ももう終わりだね水曜日

あー・・・気がついたら更新が滞ってるw まぁ、先日の日記はサーバーエラーでうぷできなかっただけ なんですけどね・・・・・とほほーん。 まぁ、そういうわけで大掃除も終わり。 大掃除といえばどこからかなにかが出てくるのがキホンなんですが。 ¥110…

ただいまの金曜日

そういうわけで医者に行ってから帰ってきました。 5時。 そしてネカフェで9時まで過ごして仮眠。 医者にはベンザリンが効かないことを話して。 マイに戻してもらいました。 長期間すーっとねれるはずなのにどうにもぶちんぶちん目がさえます。 だったらマイ…

イブにネカフェとはおめでたいな水曜日

ネカフェからコンバンワ 彼氏は恋人→マブダチ に格下げになりましたw メンヘル彼女をもってるといいことなんて何もないさきみの選択は まちがってないよ・・・・ 壊れた世界で未来を失うよりも 前を向いて進んでください。 ま、やることもないので キノクニ…

ヒッキーへの第一歩日曜日

だらだら〜っと生活してます。 一気にやることなくなって。 昼までごろごろして。 午後からぼちぼちネット〜って生活でした。 今朝ふと、これじゃあヒッキーまっしぐらだ!! と、一人あせってみたり。 ちなみに。 ファルコムスペシャルBOXフライングゲッ…

復活の木曜日

PCをリストアしててしばらく更新不能でした。 LANがつながらずサポートに電話してやっと復帰した次第です。 まぁ、もともと買い換える予定のPCでしたが、 ネットにつなげなくなると 一気に世界が狭くなる感じがしますね。 まぁ、そういうわけでいまはROの…

RAVE?な木曜日

雨ですがお仕事。(私以外) 昼までぐーぐー寝てました。 まぁ、寝てたときにおかずが届いたりしたんですが。 「あ、いつもどうもですー」 「いえいえ。がんばってねー」 いかにも寝てました、顔で何をがんばるんだろうw 今日は寝てただけです。 昨日から詰…

サイアクの水曜日

なんといいますか・・・・ もう今日はロクな目に会いませんでした(涙 のってきたなーとかおもった矢先に梯子から滑り落ちまして。 まぁ、幸い打撲傷とかはないですけど。 ここでネンザとかしてたら休めるのになーとか思っても見たりする。 でも、なーんか気…

指がつってる火曜日

いまだにイースのダッシュジャンプに慣れない 今日この頃ですw とりあえず、コツはつかんできたようです。 カーソルを方向合わせつつ左でダッシュ→ジャンプ(右クリ)と同時にZキー。 ・・・・。 _| ̄|○ ノートPCではキツイよママン・・・・・・。 しかも …

指がつるよ月曜日。

スペック不足でできないと積みあがっていたイース6 なんとか出きることが判明しました。 バンザーイ!! ★\( ̄▽ ̄ )/クル\( )/クル\(  ̄▽ ̄)/★バンザーイ!! ・・・・やってみた感想 5のシステムをきれいにした感じ? あと、フィールドでの回復ができなく…

引き続き鬱スイッチはいっている土曜日

昨日は短かったですねぇ(他人事のようにw) ホント鬱スイッチ入ったときは何にもやる気起きませんね・・・・。 ネットするにしても 私いったいなにやってるんだろー? みたいな慢性的な空虚感があるんですよ。 寝ては食って 寝ては食って の繰り返しです。…

ODで胃をやられた金曜日

エスタロンモカで胃をやられますた。 あさからごーろごーろ いがいたいよ。゜(゜´Д`゜)゜。 胃の弱い方にはお勧めできない。

逃げ出した木曜日

本当は今日もみかんとり〜・・・・・・ だったんですが 激しく腹痛 吐き気 鬱 偏頭痛 のため午前中はワゴンのなかでぐこぐこ。 お昼はお茶だけ飲んで 帰りました。 役にたたねーという罵声を浴びながら。 嫌なとき 鬱なとき 何やってもダメです。 だから逃げ…

コンスタンでマターリ水曜日

今日も元気に噛み砕いてますかー!? はい。噛み砕いてます。 でも今日はもうぜんぜんやる気Nothingでした。 とってもとってもとっても なくなる気配がないんだもん! でも、まぁ木が小さいので上らないでサクサク取れるのは 楽チンでよいですけど。 でもっ…

だるいぞ月曜日

朝から今日は(`・ω・´)シャキーンだったんですが 気力を午前中に使い果たしたようですw 午後からはダルダルです。 まぁそういうわけで何とか仕事をこなして帰ってきました・・・・ が 私以外は残業でつ。 とりあえず、できるだけ長くラグるためにも・・・…