2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

過去回顧。木曜日

ゲーム連打二日目ですおはようございます。 昨日届いたフェルガナの特典CDで在りし日の 懐かしさに浸っているところです(w 中学時代にK氏と貸し借りしまくった時期が なつかしいぜぇ〜。 あの日はいろんな意味でマニアックだった(w と、垂れ流しなが…

日本人は胃腸が弱い。水曜日

昨日は暑さでバテるわ 家庭内でばたばたしてたわで更新ががが。 っていうか 昨日は午後を境に 父親が家出 まぁ、自己中なのであえて詳しくは書きませんが。 自分が正しいと思ってることを一気に否定されると 一気に機嫌が悪くなるので。 余計な手出しはしな…

偏頭痛。月曜日

偏頭痛で目が覚めるという最悪の目覚めでした。 しかも隣の居間で父がマッサージ機を使うから 地響きがっ!! あー・・・でも、なんか体が火照るから・・・風邪か? とりあえず、昨日はティアーズネタでソルカイ展開w アレです。脳内ピンク(爆笑)。 ここ…

ねーむーいー。日曜日。

昨日はばたばたしてて日記を書く暇が・・・・。 っていってもROのプリのLvあげだったりするのですが・・・。 カレシと公平組もうにも、公平圏内から外れたり。 (転生2次なのに上がるのはやすぎ・・・・orz) 臨時が思うように進まなかったりとか。 あれです…

これも一種の視線恐怖なのだろうか・・。金曜日

またしても4時に目が覚めてごろごろ。 過眠が消えたと思ったら今度は不眠ですかorz.. まぁ、どうでもいいのですが、某誤爆スレで グラスアイのドールのHPにリンクが張ってありました。 ヴィジュ系の顔立ちのドールだったんですけど。 ちょと苦手かもしれませ…

夢から覚めたら。木曜日

おはようございます、 4時に早期覚醒して眠れませんでしたorz... まぁ昨日のROのダメージが・・・。 夢見てカレシと結婚したんですよ。 そのために浮気相手(別キャラの結婚相手) とも縁を切ったし、キャラも消した。 でも、結婚して1月もたたないうちに…

なにもなく。水曜日

とりたてて変わったことはないかなぁ。 Missingの終わり方が意外だったとか。 主人公はあの人じゃなかったのね。 終わりまで集める小説は数少ないです。 大体が途中で人気作で取り上げられてなんか嫌気が。 とか、集めるの面倒ーになるのがオチなので…

医者日。火曜日

風の継承者のOPをエンドレスでかけてます(w 何度もしつこいくらいに尋問受けつつ 医者です。 松山に彼氏いるなら苦労はないっての。 とりあえず、問題は過眠。 押してだめならセカンドオピニヨン欲しいので どっか紹介状書いてくださいとでもいうつもり…

鬱まっさかり。月曜日

昨日は日記を書く気力すらなかったですよ。 ってなわけでプチ浮上。 でも、今日は法事なのです。 準備準備。 うわああああ眠いー。 「外歩いて来い」 といわれて 桟 橋 で 寝 て ま し た とりあえず、ちょこっと寝て戻りましたよ・・・。 後はなんか場所の…

(’A`) ヴァー。土曜日

おはようございます。 朝からROであそんでみたりw 6時半くらいにつないだのですが(最近5時に 目が醒めるorz)ノビさんが死んだ振りをして たりとか、なかなか南広場は楽しいですw 7時くらいからわらわらと人が集まってきましたw 観察するのも面白いw …

何かが足りない。金曜日

おはようございます。 あーそういえば今日は注文してたゲームが届くなー とぼんやりと思ってみたり。 閉鎖っぽくなってたHPがぼちぼち復活の兆しで まぁ、ほとんど忙しくて更新もままならないサイト様が 多いのですが。。。。 っていうか お前が暇だろ と…

疲れた・・・。木曜日

えっとですね。 今日の格言。 自分を安売りするのはやめましょう っていうか恋愛ってすごくすごくむずかしいです。 それだけしか書き様がない、 と、いうかもう、必死できりょくがないですorz...

ついに?水曜日

宝くじの発表ですね・・・ 新聞開けたらそこだけ切り抜かれてて ちょっとむかっときたり。 一眠りしてたら親が早々に引き上げて帰ってきました。 なんか買い物に行くらしいので 眠らないように注意しながらついていきました。 とりあえず別行動。 本を売って…

早朝。火曜日

おはようございます。 トーストにハチミツかけすぎて口の中が激甘ですorz 昨日も寝てたので夜は長いわけで。 12時近くまでうだうだしてたような・・・? とりあえず、3時に目が覚める・・・・。 そして5時に目が覚める・・・。 ぽちぽちと携帯で遊んでま…

後味の悪い月曜日

今日も過眠絶好調〜! あひゃひゃひゃひゃひゃΣ(゜∀゜ ) とまぁ、そういうわけで頭痛がしてたので 安定剤のんでうとうとゆらゆら夢の中。 >RO 久々に昼間ラグナ。 ちょうど急募の臨時があったからそれに参加する ことに。 前衛さんが重なり合ってどっちが…

梅雨の中休み。日曜日

あー今日は晴れてくれたおかげで親がいなくて いやというほど寝れましたよ。 その割にネタがないw だって寝てたから(ぁ まぁ、目新しいことといえば久々にメールゲームを やってみんとす。 職業はヒーラー(医療系の職業)。 クレリック→クルセイダーも目…

とってもねむいのよ。土曜日

雨です。 親がいます。 母は異常なくらいに綺麗好きです・・・。 当然掃除なわけで・・・。 部屋に逃走。 したはいいけど、さっきから父が出入りしてウザっ。 私の部屋に両親の服入れてるたんすがあるから。 作業してて逐一ばーんと入られるのも迷惑というか…

睡眠障害。金曜日

不眠がまた復活してだるぅ〜な今日この頃です。 今日はリングペンダントができてたので取りに いってきました。 ブルームーンストーン(元カレの誕生石) の石言葉の一つ「復活愛」orz... もういいよぅ・・・と。 右手にはめてたりとかするんですけどね。 表…

だるだる。木曜日

髪の毛がうざったいので切ってきました。 とはいえ、毛先を切りそろえる程度ですがね・・・。 ご近所にカットしてくれるところがあるらしいので そこへいってみることに。 普通の住居だよ・・・。見た目・・・ 入っていいのかと思いつつ入ると普通の美容室。…

ぶちまける。水曜日

秘密を抱え続けるのもきついので 親に全てをぶちまけました。 とりあえず、 ゜д゜)鬱死・・・ ってかんじです。 とりあえず、彼氏には完全に恋人という枠から はずされたわけで。 でも、後悔はしてないです。 周りが幸せならそれでいいや。

今日も元気に病んでいる。火曜日

多少は浮上の兆しを見せてまいりましたw 昨日はなんか眠れなくて なぜかものすごーく罪悪感に捕らわれて 生きててごめんなさーい!と世界に向かって 電波を発信してました(w いろいろ反省すべきことはあるんですけどね。 けっきょくのところカレーシ(で…

みんな元気に病んでいる。月曜日

朝ラグナでもやるかなー。 チケット期限切れ orz... ウェブマネー買いに行くのもだるかったので やめようかと思ったんですが、Lv上げしないとなので クレカ使いました。 ひさびさのクレカ。怖いですねぇ。 だだもれしてたら怖い。 っていうか。最近思うこ…

鬱々系。日曜日

元気が足りない今日この頃です。 谷山浩子のカイの迷宮を聞きつつだらーっと。 昨日の繰り返しですが、親は 鬱、治ったものと思ってます(重要 なのでだらだらだらだらしてるとストレスゲージが上がり ます。 しかも今日は農薬散布で水がパイプ通ってるかど…

鬱系。土曜日

とにかく元気が出ない状態ですわ。 どよよーん。 と、いうか 早く殺してくれ 自殺する根性はないので。 あーでも、ウォーキングで山登りして みかん山のてっぺんから下を眺めて飛び降りたい 衝動には駆られたけど。 一応、人様の土地だしね(w まぁ、とにか…

疑問。金曜日

今日は医者日です。 予約とかそんなものはないのでいきなり 突撃です。 そしてふと疑問に思う。 なんで私、無意味にPC立ち上げてるんだろう? 誰かがいるわけでもない時間に 誰かがいる時間でも 無意味にメッセンジャーをぼけっと見て。 ROに夢中になる…

雨。木曜日

雨です。 親が在宅です。 寝れません。 そしておもむろに逃走準備(w あータルいなぁ・・・・。 薬が切れかかってるから医者に行くのもいいか・・・。 過食と過眠のことも相談したいし・・・・。 過眠はいいけど、過食は勘弁・・・orz... そういえば、前に…

平穏。水曜日

えらくどうでもいいことなのですが。 ROで見知らぬ人からWisが飛んできたり ダンジョンで回復で座ってるとなでなでされて 支援をもらったりとか・・・。 Wisは「彼氏と喧嘩したって言ってたけど 大丈夫ー?」 ・・・・誤爆でしょうか。 そして適当に…