2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

かたりと外から遮断されて。金曜日

どんどんと内側にむかって閉ざされていく。かたり、と音をたててまた一つ鍵をかける。 気が狂いそうになるけど必要な痛みだ。 話すこともなく、家の中にいるとこんなにも内にむかってベクトルが向いていくんだろうか。 人と話すのも面倒で。外に出るのも面倒…

未来を投げ捨てるの愚の骨頂?日曜日

月追いの都市より。 マジメに一緒に入ってる漫画を読んだとかいわない(ワラッ とりあえず、市内のど真ん中の郵便局の長期内勤バイト募集に応募しようかなーとか思ったり。 でも、親的には数年前みたいに血まみれになるのは避けてほしいようで。 かといって血ま…

テイルズ!月曜日

とりあえず町までダメもとでDVDクリーナーを買いにいってまいりました。 ついでに少女雑誌。あの青くささがいいね。まだすれてないっていうかさ。ピュアだよピュア。 で、DVDクリーナーを半壊寸前のPS2にかけたら・・・ 動いた!!ヽ(´ー`)ノ アビ…

オリジン。土曜日

イースシリーズは今回は主人公はアドルじゃない〜 とまぁどうでもいいのですが。 主人公の一人ファクトの神官様もへ〜とかいってみる。 PCかぁ・・・。アクションRPGなんだよね・・・・。ジョイスティックかゲームパッド 使えば・・・大丈夫・・・だと…

風邪とネガティブさと私

ぎゃああああ。ピアスなくしたー。と昨日から嘆いております。 友人からもらったものなのですがよくなくします; キャッチがぐらぐらだったからやばいかなーとは思っていたのですが あー・・・。もったいない; で、昨日は姉妹都市の皆さんとの交流会でした…

目の愛護デー。火曜日

なんていいつつ全然目に優しくない生活をしておりますw 周りがどどどどっとなんか問題抱えてて どうしてこうも廻りは独りで抱え込んでその割に他人の問題に首を突っ込むかなぁ・・・。 って自分もそうか・・・。年齢計算して愕然としてみたりw しAチャリを(勝…

何気に連休だったんだね。日曜日

連休だったんですねぇ。 あんまり実感ないんですけど。明日の午前中はお仕事らしーです。半日だけですけどね。 結局通いのバイトさん一人でがんばるらしい。 痛い目にあうの目に見えてそ・・・。結構バイト代はそれにみあってウマウマなのでがんばりましょうか・…

あー。土曜日

昨日の日記が二重投稿になっている件(笑) 読み込みが遅くて、一回失敗してるのでもう一度クリックしたら二重になってしまった模様 消せないのが辛いとこです; まぁいいや。 昨日の人からはメールで謝られてしまいました。 どこまでが本心なのかわからない…

いやな季節の到来。金曜日

ついにことしもやってきたか・・・この季節が だいっきらいなみかん収穫作業の季節が!! 生ぬるい生活に慣れすぎていやなんでしょうかね・・・・。 そういうわけでもないんですよ 出荷時期というのがあらかじめ定められていて、それまでに必死でパッチンパッ…

わたしおめでとう。水曜日

あんまりうれしくないです(笑) 充実した生き方・・・ねぇ。んー。自然に死ねないなら自分でっ!って思考の人だから。 前向きしこうな友人が羨ましく。 で、某茶。放置っぷりというか内輪の馴れ合いに嫌気を感じて辞めると相談するも 引き止められる。 妙に…

何様のつもりだああああ!火曜日

おー。やっと管理から反論がきたぞっと。 なになに〜・・・ 「プレイヤーの間で話し合って決めてください。管理が押し付けるよりはそれでいいでしょう」 まぁ、妥当っちゃ妥当か・・・。 もう少し落ち着いて書くべきだな。「辞めたいならいくらでも辞めれば…

怒りましたよう!!月曜日

某茶のその後。愚痴です。マジで愚痴です。 自棄から始まり周囲が辞めるとか後追いで辞めるとかぐだぐだに。 とりあえずプレイヤーのリカバリーの範疇を超えているので管理人に支持を仰ぐ 「管理人は多忙につき〜・・・」 ( ゚Д゚)ハァ?厄介ごとから逃げたいだけ…

撃墜マーク追加お願いします。日曜日

なりメしながら携帯握り締めて寝てましたー(笑) 普段眠れないんですが、昨日寝てないせいかすぐにこてーんと。 ごーめーんーなーさーいー。 衝動に負けやすいなー。 なんかものすごくものすごーーーーくテイルズオブファンタジアやりたくなって! 密林で新…