2005-01-01から1年間の記事一覧

うるさっ。土曜日

何気に年の瀬とはどたばたするものらしい。 前は結構楽しみだった気もするけれど、今となっては すごくどうでもよかったりするw なんていうか、うちの場合は一人で焦ってる場合が多いので もうちょっと心に余裕を持とうよ?みたいな。 研修旅行にしても、別…

うーん。木曜日

なんだかものすごーく眠いです。 とはいえ、年末でばたばたしているので忙しい。 隠れてぽそぽそ寝てました。 で、もらったお金の行方を聞かれる 言えないッ衝動買いしましたなんてー!! とはいえ、くだらないことに結構使ってたりするんですよね。 やっぱ…

堂本兄弟(何)。火曜日

行って来ました大阪。 某堂本兄弟(某じゃねぇ)を見に行くのが目的だったのですが。 友達が堂本兄弟好きで、それに惰性的についていくのが年末の 恒例行事になってます。 トークが結構楽しいです。・・・とはいえ人ごみ嫌いなのでかなり きつかったですが。…

なにやらいろいろ。土曜日

薬を飲んで一息つけました・・・。 で、まぁ今朝というか昨日手紙が届いていて・・・。 みかんとりの前のハイテンション時期に研修プログラムを 申し込んでたんですね。ドイツ・フランスの。 数人しか枠がなかったので、こりゃ無理だろーと思って送ったのですが…

薬は早めにもらいに行きましょう。金曜日

ぐああああ・・・。心療内科の薬がなくなって意識が内側から 苛められてます。結構この内側の軋みを耐えてればいけるかなー とか思うのですが 結構内部から責められるのはきつかったりする。 気を抜くと意識が飛びそうに(苦笑) なんていいますか・・・目の…

さらに風邪。木曜日

OH日記が飛びまくり(汗 これからは定期的に更新できるでしょう・・・・。 やっと仕事が終わりましたから。 本当なら15日までに終わってるのになー・・・・ 心療内科にいくー!とかいいながら、ラストスパートで力尽きたのか 再び風邪勃発。 今度は鼻とノドと…

イタイ友人でごめんなさい。月曜日

腰がアイタタターです。 まぁ、みかんとりの仕事もなんとか落ち着きそうな感じです・・・。 明日で終わるらしい・・・。(たぶん) 早く終われー!ということで仕事に妙に気合が入ってます。 あぁ・・・・面倒だー。腰痛いし捻挫した足は痛いし。 と、ぼやき…

かなりぶっ飛びました。土曜日

風邪で寝込んでました。うぅ・・・・きつかった。 でもってまぁ回復気味だったので今日は仕事可能? と思ったら・・・雪です。 で、休みーとだらだらとひぐらし解をやってたら・・・。 「晴れてきたから来い」 と連絡が。えええええええ!? いまからいいと…

お。まだ間に合うw月曜日

ネタなしで飛び飛びの日記になってますorz いえ、マジで風邪引いてる上に問答無用でバイトに 強制連行されてるので・・・。 肺炎でもいっそ起こすか・・・? なんていうか・・・ 無言の圧力が(笑) 親「今日どうするー?」 私「風邪ぎm・・・」 親「なんか言…

呆れた。土曜日

昨日ある意味捻挫にとどめの一撃を食らったので・・・ というか山のふかふかした土とか足に結構負担がかかるので 今日は勝手に自主休息!というわけで。 まぁ、ギックリ腰を抱えてそれでも今日は出撃してるお兄さん にはかなり罪悪感なわけですが。 きっちり…

くすくすと笑ってゴーゴー(何。金曜日

バイトのお兄さん。私とメインを張ってる前線が怪我で 倒れて父に八つ当たりされてみたり。 私のせいかよ!! とねー。 力仕事が自分だけになったからって八つ当たりするなよなー! カコワルイ。 まぁ、きょうからずりずりとカートを引っ張る役目を負わされ…

飛んでたのは仕様です。水曜日

まぁ、ネタがなかっただけです、えぇw こきゃっとやってからしばらくして今度はバイトの お兄さんがギックリ腰の魔の手に!! 代わりに私が明日から代行というかリハビリです。 とはいえ、カラコロとみかん満載のコンテナをカートで運ぶ わけですが。 うっ…

まったくもってらしくない。土曜日

まったくもって支離滅裂な一日 とんでもなくらしくない。暇な日常に飽き飽きしてるのか、私は。 とか思いながらぼーっと日常を。 あー・・・いろいろトラブル続きだわ。 と、思いつつ某かまってちゃん在住のなり。 気づいてないと思ったか。キャラを変えても…

ニアミス。金曜日

ホットカーペットとコタツのコンボは最強だと思います(何) で、昼まで惰眠をむさぼり、 午後から行動開始です。 この体制なんとかならないものかw 午前中もったいないなぁ。ごろんとしたらダメだね。 歌月十夜が届いたので、ちょっとプレイ。 なんていう…

最強。水曜日

包帯の巻き方がおかしいのかなんかダメージが・・・。 「看護婦さんがまくから見て覚えてね」 1回見ただけで覚えられるかっ とりあえず、固定すればいいんだろと適当に巻いてるんですが。 んー・・・。いたひ・・・。 とりあえず、智代アフターのOPだけで…

おあ。火曜日

昨日の捻挫がじくじく痛んで眠れなかったー! そういうわけでへろへろよろよろと病院へ。 レントゲン撮って骨には異常がないらしい。 まあ、血管切れて内出血ですんだだけましといえましょう・・・。 それなりにましになったし。 と、いうか少しの段差でここま…

だからさ、そういうのはよくないと思うのね。月曜日

今日はバイトです。 耐えかねて倉庫に逃走。 そしてしばらくして出てきたのですが、ぽかぽか陽気。 眠い。とにかく眠い。 午前中の記憶がほとんどありません。 午後はそれなりにやってたんですけどね。 ちなみに携帯の電波は最悪です。この場所。 で、まぁ休…

一心不乱に。日曜日

オクで競り落としたものの、銀行振り込みなので厄介です。 まぁ、結構レアモノだから破格のお値段でゲットできたかな? 笛糸をものすごい勢いで済ませてます。 とりあえず、桜ルートまで極めないと外伝できないじゃない! という無駄な根性で突き動かされて…

いいのか悪いのか。土曜日

風邪ひきました。 文句たらたら言われつつ、休み。 本当になんか虚無って感じでひたすら寝てた記憶しかないです。 なんだかまだじぶんの体じゃないみたいだ。 まぁ、どうでもいいのですが。 予約してた某同人ゲームEFZがとどきました。 うーん、メルブラ…

鼻炎は忘れたころにやってくる。金曜日

もうぜんぜんダメダメな一日でした。 農薬の鼻炎反応が今更出てきて、クシャミ鼻水ずびずび状態 家に帰っても変わらず。 もうだめぽw というわけで、なんか型月祭り状態です。 フェイトをもう一度最初からやり直してます。 智代アフターは今日届きました。 …

浄化浄化。木曜日

休暇でした。 と、いうか実際問題みかんが取れないのだから人員削減 だと思うのだがw そういうわけでゲーム続行。 翡翠ちゃんルートをやって、なるほど納得、って感じでしたねぇ。 他の3人のルートは伏線だったのか!? いやいやそれはともかく、何気に空の…

それなりに。水曜日

そうだよ今日は勤労感謝の日じゃないか。 休みの感覚全然なかったよ。 とかどうでもいいことはともかく。 今日はまじめに仕事行きましたよ。 午前中はみかんを軽く取って、午後は選別。箱詰め。 比較的精力的にこなしたと思う。 でも、やっぱりそこはそれで…

あーあ。火曜日

昨日のよりは回復してたんだけど結局お休みを頂いてしまった。 親の呪詛のような皮肉が耳に残ってますよ。 休みたいって言えば休めていいわねー。 って。 まぁ、実際ポジション的には非常勤程度なのだからまぁいいじゃん。 とか思ったりもするんだけど 周り…

気がつけば。月曜日

二日も飛んでしまいましたよっと。 ひぐらしをいっきに終わらせようとして夜を結構遅くまで すごしていたせいで親の怒りを買ってました(ぁ まぁ。忙しくてテンパってるのは仕方ないのですがね。 昼間はうとうとしやがってコノヤロウとか言われてました。 い…

適当に。金曜日

なんとなく週末というだけでわくわくとするのはなぜでしょうか。 午前中はまったり(サボリとも言う)して午後はそれなりに働きました。 木から落ちるというアクシデントもありましたが。 まぁ、枝がクッションになって大事には至りませんでした。(残念) …

夜来る。木曜日

今日は消毒が来るのでお休みでした。まったーり。 で、じっくりできるので夜来るラストダンジョンを攻略 かかってました。 上部に上る階段を見つけてもマップを埋めたくなるのは マッパーの癖なのか!!(笑) 結構時間かかりましたが、やっとこクリア。 月…

わがままに回る世界。水曜日

昨日はなんだかんだいって休んでしまったので今日はフルタイム労働。 なんか最近はゲームをちょいちょいつまみ食いみたいな感じです。 夜来るもラストダンジョンで止まってるしw ひぐらしも殺伐として前編1話残ってるし。(それはそれで気にはなる) で、…

心療内科へ行ってくるよ。月曜日

昨日は某TVで精神科特集やっててみてたんですけど 鏡見てるみたいでアイタタター 両親との折り合いがつかず上京するも人間関係に詰まって自殺未遂 うはー!なんか似た境遇がーーー!! 後はリストカット痕とかね。 うはあああああああ 他人にはこういう風…

情報捏造。土曜日

起きるとガンガンガンとものすごい頭痛。 コレは無理勘弁して・・・。 ここまで来ると拒否反応も登校拒否の子供と同じですよ・・。 親もそう思ってるっぽ。 まぁ、午後からは参戦するつもりです。 「だめだだめだ!このままじゃ。空気を入れ替えるように 仕事にで…

何もかもが面倒。金曜日

雨。雨なのですが仕事でした。 まだ本調子ではないので私は休み。 昼までぬくぬくしてました。 午後になってもそもそし始めるんですがどうも調子が乗らない。 ひぐらしも来たんですけどね。 うえーん夜来るもやる気しねえよー!! って何したかぜんぜん記憶…