2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アニバーサリー?火曜日

ROは今日から2周年記念イベントですね。 なんか自分は身内の時間も合わないし 会ってもLv足りないしであんまり関係は ないんですけど。 まぁ、GD4Fが開放されたりいろいろ 面白いことにはなってる模様。 70クルセいりませんか〜? と、実装を心待…

たらいまわし。月曜日

とりあえず朝のバスで病院GO! だったのですが・・・・。 寝過ごしました・・・_| ̄|○・・・はうぅ まぁ、そういうわけで市立病院へ行ったわけですが。 待ち時間NAGEEEEEE!!!! 初診受付して眼科にカルテと診察券だしてー たらいまわしー。 …

目が目が〜。日曜日

夢見が悪かったうえに右目がズキズキと なんだか内側から押されているような感じで 痛いです・・・。 これじゃあ仕事も出来ねーと、きょうはお休み。 明日は眼科に朝一番で駆け込まないとなぁ・・・。 眼圧でもあがってるのか・・・? と、まぁ目を使わない…

災厄の一日。土曜日

選別なので午前中は戦力外なのでのーんびり。 ・・・とはいかず 親の薬をとりに病院へ。 朝もうるさく言われた上にわざわざ仕事場から携帯で 電話もしてくれやがりました。 シッケイナ まぁ、ごーろごーろして午後から出撃したのですが。 実は選別終わってな…

終わる世界?金曜日

久々にみかんフルタイム労働。 ぼへーっと取りながら考えたコト。 昨日のNHKの特番で会社での無駄な動きを なくす取り組みというものをやっていた。 カメラで仕事の進捗を見張られ 無駄な動作がないか見られる。 そこから効率のよい仕事を探っていこうと…

やっと復活の木曜日

朝もへろへろだったので、今日もやすむことに。 午前中はぐったりしてたのですが、 午後はやっと動き回れるまでに回復しました。 耐性がついてなかったから胃痛にはしばらく悩まされそうな感じです ま、自業自得なのですが。 午後は父に頼まれた振込みを済ま…

自虐遊戯。水曜日

なんといいますか。 二度とやるまいと思っていたODをやっちまいました。 カフェイン剤。 見事に胃痛でのた打ち回ってます。 荒れてます。お腹が〜(自業自得 なんか自暴自棄になってて昨日残ってたのをガボガボ。 結果は目に見えてるのにやっちゃう私も馬…

犯人はソレだ!火曜日

アナフラを入れずにGO! やっぱりだる〜ながらも夢遊病者のごとく へろへろすることはなかったです。 犯人はアナフラだったのねっ。 ちなみに、だる〜だったのでアナフラ入れてみたら 夢遊病状態なりました(w アナフラかコンスタンかどちらかが影響を及…

睡魔に勝利。月曜日

土曜日・日曜日も変わらずにお仕事お仕事。 今日も仕事だったのですが、 なんといいますか・・・。朝から両親が今後の 計画で仲たがいして不穏な空気が・・・。 でもって、貯薬していたアナフラも節約のために 今日は飲まずにGO! で、朝からしゃっきりそ…

ノドが痛い。金曜日

やる気なっしんぐなので簡潔に。 松山で病院行って 帰りに買い物行って帰ってきました。 本日の収穫物 サモナイ3スィング・アティ フェイト/ステイナイトピンズコレクション セイバー・凛 HOLIC ネギま! でしたw ツバサもでてたんだけど、なんか気分…

ほどよくたれてます。木曜日

朝からザーザー雨。 今日はお休みです。 午前中は去年買った推理短編を読みながら うつらうつらしてたのですが、 10時くらいにIZUMOでもやるかー! とPCを立ち上げた瞬間従姉妹の家に行くことに。 1時間ほど雑談して帰ってきました。 で、昼からひたす…

そこそこ気合。水曜日

今日は昨日やった消毒の効果切れ待ちで午前中は選別。 なので私はごろんごろんしてました。 その前に。 夜明けにふと早期覚醒しちゃったんですよ で、親はお弁当を作るから当然起きてるわけで。 ぼそぼそと話し声が聞こえます。 父が午前中私が眠くて使い物…

自己嫌悪。火曜日

今日はフルタイム労働です。 まぁ、それはいいんですが。 最近の悩み。 それは 作業中に眠くなること! カフェイン剤飲んだりとか (気持ち悪くなっただけでなにも変わらなかった) 脳内妄想を炸裂(笑)させてみるとか イロイロ試しているにもかかわらず、…

休息。月曜日

雨が降ってたけど選別。 でも、アルバイトのお兄さんのおかげで 一日ぼーっとできました。 あとは、面白そうとおもって買った本が案外はずれで しょんぼりしてみたり。 某ムーンライト氏から6000円分のウェブマネーをいただく。 もらったはいいけど、な…

雫がはねたら。金曜日

朝はつゆがあるのでとれないということで、午前中は休み。 でも、風があったので11時にお昼を食べて特攻。 あぁ・・・やっぱり予想通り・・・。 うちの家族って働き者だから・・・。 雫があるとみかんが腐る原因になるので本当は収穫しては いけないらしい…

やっと休日!木曜日

天気予報どおり今日は朝からザーザー雨。 おかげでお休みでした。 午前中から遠征かける予定でしたが、 午前中はだら〜っと。 だって、腰がいたいんだもん!(号泣 で、午後から出撃。 本屋で買い捲りました。 ぱにぽにとキノと魔界都市新宿とGOSIC と…

やっと明日は休み。水曜日

今日は完全に死んでました。 午前中はまったく使い物になりませんでしたね。 午後はまぁそこそこいけたんですけど。 かなりへばってます。 明日はアルバイトの住み込みで働いてるお兄さんが 投入予定なので、私は特別休暇っぽいです。 やっと、休める・・・…

ぶっとおし。火曜日

午前中は選別で半日収穫といういつものパターン。 午前中は眠いですね・・・。 あと、おひるたべたあとのまったりとしただるさとか。 アナフラアタックで乗り切ってます。 明日はアルバイターのお兄さんが来られるらしいので お出迎えの準備で早上がりかなと…

微妙に復活。日曜日

だんだんと体が慣れていくのがわかります・・。 とりあえず、朝の憂鬱さえなければ概ね・・・・。 あれですね、前日の疲れが蓄積されて、だるいんですよ。 体の芯がでろーんとしてとにかく、だるい。 朝ごはんも前はキッチリたべたのに、今はパン食でおk。 …

そして脱力。土曜日

昨日で完全燃焼した模様で今日はぶっちゃけ ほとんどサボってたような感じがします。 午前中はかなりネガティブな思考に陥ってるし 腹痛でお昼はダウンするし。 もちろんお昼は抜いて、車の中で死亡w 午後はそこそこやってるフリをしてたって感じです。 12…

限界疲労。金曜日

今日は、車の免許持ちの父と祖父が両方とも予定が入ってて 急遽お休みになる・・・と思い込んでました。(私も母も免許は ないので) で・す・が・・・・! 今日出荷するみかんを選別して、9時くらいに終わり、 やっとかえれる〜と思ったら、話が思わぬ方向…

ネタ提供アリガトウ。木曜日

今日もみかん取りだったわけですが・・・。 昨日の疲れを引きずった状態で出撃で ちょっときつかったです。 今日はかなーりサボり気味だったわ・・・。 親が兄貴の持ち物を整理してたら面白いものがごろごろ 出てきました。 カードダス全盛期のSDガソダム…

三日目にしてすでに・・・。水曜日

体中がきしんで痛いです。 特に足腰。急斜面を滑り落ちないように足を踏ん張るので ふとももとかその辺が。腰はもう微妙な角度で曲げっぱなし なのが原因ですね・・・・。苗木とかだと背が低いから。 こうなるくらいなら、木登りでもして取ってたほうがまだ…

フルタイム労働はつかれる。火曜日

今日はフルタイム労働です。 まぁ一部お役御免と思われて置いてけぼりを食いましたが。 午前中アナフラの副作用でトロトロしながら仕事したものの なんとか精力的にこなせました・・・・。 腰が、痛いです・・・・。 まぁ、とりあえず。お金を稼ぐっていう名…

はりきりすぎました。月曜日

午前中・・・・というか昼前までは暇そうだったのですが、 なんかどたどたと仕事が入ってきてしまいました。 しょうがないのでアナフラいれてGO! 精力的にこなして何とか終わりました。 でも、微妙な姿勢とみかん満載の袋を抱えるのはきついね。 腰が痛い…