2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

慌ててもらいに。木曜日

薬がなくなりかけてたのですが・・・・マジでピンチだったので 慌ててとりに行くことに。 ついでだし、行く途中にハー○オフがあるしそこでいらんPCゲー 売り飛ばそうー と売り飛ばして(安かったですが)一部の人に大人気「魔王の娘たち」 を買ってきまし…

すげー持久力。水曜日

いまだに父がヘソを曲げている件。 末代まで祟りそうないきおいですな・・・。 で、小遣いの清算をしたわけなのですが。ネチネチグチグチと。 ここで、怪しみすぎだよー・・・なんていえば 余計にツンケンしてしまうのは経験的に知っています。 そういうわけ…

頭痛薬の味はビール味?火曜日

しばらく風邪で風呂に入っていなかったので油髪で 気持ち悪いよー・・・ということで朝にわしゃわしゃと 風呂ってきました。 あーさっぱりv 頭痛薬の漢方をりんごジュースで飲み込んだら後味がビールっぽいです(笑) で、父がまだ昨日の一件でヘソを曲げて…

うーあー・・・。月曜日

風邪で見事にぶっ倒れてました。 昨日は本当にだるさが取れなくて。薬飲んでも効かないし なぜだーと思ったところではた、と気づく そういえば風邪薬ばっかりで安定剤飲んでないや・・・ そう、頭痛は安定剤を飲まなかった断薬症状だったのでした・・・。 今は…

またか!またなのか!?土曜日

鍵のヘヴィメタアレンジかっこよすぎー!!(きゃーっ) 散財したけどいい買い物しました(ぁ 東方新作。無理 操作がよーわかりませぬ・・・・。 昨日は酷く頭痛がしました・・・(めそり) 仕方がないので早めに切り上げてとっとと寝たのですが 頭痛が取れない…

掛け茶考。木曜日

とりあえず、なんとなく東方をインストールしてみたw 新作プレイするのでー。リハビリ? 動きを覚えてると手が勝手に動くなんとも悲しい(w やりこみすぎ私・・・・。まぁイージーしかやりませんけどね エクストラステージなんてできませんよ! あの弾幕は…

ちょっとセレブ?水曜日

朝からこんなのを http://www.yamaguchi.net/archives/000451.html 普通のバイクにしか見えませんよね!? でも 現実 http://61.199.56.95/cgi-bin/wmm2b.wmv なんか・・・小さい・・・(ウィルスじゃないです。安心して開いてね) FFあたりででてきそうですな…

どこまでが真実?

ぎゃー鍵のヘヴィメタアレンジ買って、クリアもできないのに、東方の新作 を買ってしまったーーー!!orz いや、アフターのアレンジマジかっこよすぎ!!とかー(はうはう) 東方はハマリ具合とあののめりこみ具合がすき。 いや・・・それはともかく・・・・…

つきつきと。日曜日

漢方はひきはじめにのむと効くらしい。 と、いうわけでまぁ普段と変わりなく。 考えるのは ま、時間はあるし。みたいな。 ROときどきDMC3SE。時々水夏。 ARと毛色違って、黒いなぁいろいろとwまぁ、初期の作品ということもあって 操作性の不便は…

ずきゅーん。土曜日

なんか突然風邪をひきました。 いや、単に日記は書く気が起きなかった、というだけなのですがw そういうわけでAR全部クリアしました。 全員分クリアしないでトゥルーはちょっとなーとか思いつつ ま、だだだだーっと流れ作業で全員終わらせましたw アレだ…

すっとび日記

わーいわーいわーい。メモリープレイヤーが届いたー と喜びつつ、ワイロの対価に悩んでしまう今日この頃。 昨日は、DMC3SEでヘタレつつ I’veのデンパサウンドアルバムでキタコレ!とか叫んでました 「お前って時折すごい散財するよな・・・・」 はい。…

県庁の星!?(違)月曜日

のんびり。とか思ってたら図書館から 「返却されてない本がありますので返してください」 と督促が。 返却して、借りてきたのに、はてな?と首を傾げつつ 明日、親善旅行のレポートを出しにいくから明日にしてくれと 言うと、すぐ返せという。(予約がつかえ…

偏頭痛で倒れてました。土曜日

昨日は反省会と名をうった飲み会だったんですが・・・・。 写真展覧会でした。 カメラマンのみなさん、やっぱり着眼点が違う! と、いうかキレイです。 なんといいますか、私がお笑い担当でした。ズレてるあほな子ですからねw 途中でズッキーンと偏頭痛が来て死…

私が結局戻ってきちゃったわけ。木曜日

昨日の日記はちょっと駆け足だった。自己嫌悪で寝逃げしてたから。 昨日、別のメンタル系の人と話しました(なりは関係ない)。 それもまた、人間関係だったんだけれども。 「結局人が二人いればぶつかるんだよね」 それで諦めがついたというか開き直りがつ…

うがぁああああっ。水曜日

あー。昨日アレだけのタンカをきったのに、名前を偽ってヲチしてるよ。 そこまですがるものなのだろうか。 淘汰されていた人は「全員大嫌い」と二人で話した時に言いました。 でもそれでも、信じたいというのはあったのかも。 あー情けない。 1日中悩んで結…

見事に買収されました。火曜日

親がPC買うー買うーと騒いでいるので仕方なく付き合ってきました。 どうせ本返しに行かないといけないし。 ま、そういうわけで買ったわけですが、最近のPCってフロッピー ないんですね!USBメモリの時代でw ちょっと時代を感じました(笑)。 で、メ…

生きちゃってるし死なないし。日曜日

やっと、注文してた本が届いたので読んでみる。 「死ぬ自由」とちがってこっちは普通に自己啓発の本だなぁ。 やっぱり、サイトの常連を失って考え方が変化してきたような感じ。 「生き死な」では自殺防止論に流れ込んでたのが「死ぬ自由」では、 肯定も否定…

ひぐらしーひぐらしー。金曜日

やべ。二日で終わらせてしまいました! だいたい事件編のほうはここで謎解きができたのかしらん? まだまだ続くようで。今度で最終回のようです! どんな幕引きがくるのか楽しみです ってーか、一日中ひぐらしやってたよ・・・私w

ひぐらしー。木曜日

皆殺し突入です。 今度は視点が梨花ちゃんなんですねー。謎ぃ子ですが。 ギルティ的思考でアクセルでしょうか。 未来がわかっていてそれをループしてしまうような。 だからこそ、未来を不透明なものとしか見えない仲間と温度差が ある、そんな感じですね。 …

一人カラオケでジャンボ♪水曜日

写真の現像しないとー!ということで街まで出ないといけませんが、 どうもまだ疲れが抜けないようで、眠くて眠くて。 結局午後からぶらっと行きました。まぁ、現像までの間一人カラオケ やること前提ですけどね!(ぇ で、まぁ通常通りのコンボなのですが。 …