2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

引退しようかな。日曜日

昨日電話でムーンライト氏から某MMORPG(笑) の内部告発記事の話をきいてふーんと 受け流して(ごめん!)いたのですが、朝ぼんやり 散歩してるとあるわあるわ、記事のページへのリンクが。 そして好奇心でいってみたのです。 そのページのひとつに。…

ふむ。土曜日

やる気なし。 雨で余計にだるい。 かったるーいです。 つーかまぁ、ニュースで地震の死亡者とかイロイロやってる わけですが 死に開放を感じるのはなんででしょうね。 死のニュースを聞くとその情景に自分を重ね合わせてみる。 地震でもイメージに自分を重ね…

うげぇ。木曜日

風邪の悪寒はなくなってきました。 薬のききやすい体質って便利ですねっw まぁ、それでもなんとなくぼへーっとしてましたが。 久しぶりにいちごポッキーを買ってきたらおもくそ 親に太るだの何だのいわれました。 自分だってお菓子買い捲ってるくせに! お互…

風邪継続中。水曜日

未だに寒気がする今日この頃・・・・。 今は忙しくないので戦線離脱です。 あー今日の日当逃した・・・(ぁ ハイ、ここでちょこっとCM。 新潟の大地震ありましたよね、某有名大型掲示板で カイロを送るというイベントが企画されております・・・。 何かで…

( >ε<)クシュッ 火曜日

どうも風邪を引いてしまった模様。 寒気がします。ぞくぞくぞく 風邪には気をつけましょうね・・・ (うぅ、さっきまで書いてたぶんがとんだ・・・(´Д⊂グスン) RO> クルセが@9%で70の大台に乗ります。 そういうわけでソロでもまったり狩れるFD4へ。 …

ぐはぁ。月曜日

サモナイ3を進めてみる・・・。 現在3連敗中です・・・・。 MAPが狭い上に遠距離攻撃飛んでくるし 抜剣覚醒もアタマに入れたほうがイイのかなぁ。 と、まぁ攻略本をぺらぺらとめくっていると、 回り道コースが取れることが判明。 あーその手もありかなぁ・…

バレた!日曜日。

なにやら朝もはよからごそごそと家捜しされた模様。 ぼへーっとしてたのですが、なにやら嫌な予感。 「なんなんだーこの薬はー!」 時間もお構いなしに親が突っ込んできました。 そして、とりあえずてけとーに理由をつけて 事情を説明。(まさか治療続いてま…

朝もはよから。土曜日

今日は一日仕事でみかん収穫です。 危うく弁当もちにさせられるところでしたが どうやら回避したようです・・・。 ちなみに、これから出発なのですが・・・ 時間は7時前。 ホント勤勉な親を持つと大変です。。。。、 もうちょっとノンビリしてもいいと思う…

医者に行って来たぜ金曜日

どうにも言動が怪しまれているようですw 出かけるときにしつこく行き先聞かれたし。 まぁ、とりあえず、今日行かないとマジで ドーピングアタックができなくなるので。 病院ではちょこちょこっと話して1ヶ月分の薬 をもらってサヨウナラ。 感情がうまくコン…

発掘の木曜日

ホントは今日は医者に行くはずだったのですが 行く気がしなくて。 最後のアナフラ飲んで午前中はごろごろしてました。 でもって、午後はまったりサモナイ3でもやるかなぁ・・と おもってたのですが、 「これからみかん収穫しに行くから」 がーん、聞いてな…

台風直撃。水曜日

どこをかけても一日中台風情報で飽きちゃいますね。 まーうちは今吹き返しの風がすごいわけですが。 1回目の直撃で煙突 2回目の直撃でベランダの屋根 今度はドコが飛んでいくのかと思ってぼへーっとしてたら がこんがこんがこんっという轟音が キタ━(゜∀゜)━…

雨です。火曜日

うーむ。町に出る言い訳がなくなってしまったぞ。 困った。 1時間遅く起きてしまったのでおそようですw 雨なので今日は仕事は休み。 昨日は派手にアムカをしてしまって血がパジャマに にじんてたので隠して何事もなかったかのように着替えたのですが。 夜中…

がむばりました!月曜日

みかんとりです。 雨が降りそうということで、なんか気合を入れて 取ることに。 アナフラのおかげで気分は絶好調。そつなくこなす ことができました。でも、最後のほう足がぱんぱんで もういやって感じでしたけど('A`) で、またしても枝に傷口引っかかってぎ…

幸せをください。日曜日

毎日毎日寝てばかり。 やることもないし。 なんかゲームすらやる気がおきません・・・・。 そういうわけで本を読む気力もなく、 ごろごろごろとしてたら夜になってしまいました。。。。。 一日がもったいない気がします。 でも、なんか目的がないんですよ。 …

寝起きハイテンション!金曜日

今日はみかんのアルバイトです。 昨夜KIAIをいれてベンザリンとパキシルを 入れて寝たら バッドトリップしました・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・ 深く眠りこんで1時近くに寝たのに3時に目が覚めました しばらくぜーはーいってましたよ・・・・。 なに…

気分は上々?木曜日

昨日は夜ROでなぜかダークな話題になっておりました。 リストカットとか自殺とか。 なんですか、みんな精神病んでますか? なんていうか、ぶっちゃけトークしたらスキーリ。 多分今回の欝はこれで終わりでしょう・・・。 あー、でも切りたい衝動が・・・・…

買い物に出かけてみる。水曜日

ヒキコモリは体によくない。 と、いうか消毒セットを買ってこないとマズイ と、いうことで今日は町にかいものにでかけることに。 バイトは金曜日までないしな! とりあえず、今年こそは編み上げるぞマフラー。 渡す相手はいません・・・というかあげても困る…

相方を求めてみる。火曜日

マジで貧乏全開なので町にでるという暴挙はしないで 家にヒキコモリ なんでもまだみかんが熟してないので戦力は要らないとか。 まぁ、たしかに真っ青だったけどねw と、いうかざくざく切りすぎて腕をあげるとかなり痛いです。 消毒してないからなぁ・・。 …

今日からバイトだ月曜日

完全に不眠。 ネレネ━━━(゜Д゜;)━━━!!! あーでも、昨日は切らなかったな、 えらいぞ私。(これが普通) 切りまくった腕の部分がコリコリに固まってます。 垢すりでごりごりっとこそぎ取りたい気分です(だめです) 最近、相方のムーンライト氏がプチ引退して…

まぁそういうわけで。

鬱になるとぐっすり眠ろうとする傾向にあるのだろうか? なんか数年前の悪夢復活の予感・・・。 っていうか現在進行中だろ、オイ。 左腕がもうとてもじゃないけど見せられない状態に。 深くすっぱりきってス・テ・キ・・・とか思ってると マジでヤヴァイと思…

また雨・・・・・。金曜日

ニュースを見ながら、あー明日から3連休なんだなぁ とはじめて気がついてみたり。 そして、またしても雨でゴザイマス。 今日は忙しくなる前に冬物と入れ替えをするというので 私の部屋に強制捜索がはいるのです・・・。 うぉぉ自分で勝手にやるから私の部屋…

とりあえず。木曜日

自分はかなりのお人よしじゃないのだろうか。 自分の利益は最後で他人優先。 その割に見返りを求めようとするのは相当な馬鹿。 まぁ、それでも自分的にはいいとおもっている。 なければ自分から切り捨てればいいだけだし。 貸しを作るのも嫌いだし(と、いう…

_| ̄|○  鬱だ折ろう...

やばい。波がきた。 鬱の波が。 やる気が急速にうせて、自傷に走りたい衝動。この衝動を 誰か止めてくれ。 とりあえず、安定剤をインして カッターからすばやくはなれよう・・・

もう雨はいいから!火曜日

雨だと農作業がないので邪魔ぃです。 おざしきのTV取られてゲームができn・・・・ ではなくてw 朝から掃除する轟音が。 私はズボラな人間なので汚れた!と思ったときが掃除時っていう人 なので、母からはよくお小言をイタダキマス・・。 いや、でもこの面…

おめでとう私。月曜日

一応誕生日らしい。 四捨五入すると嫌な年になってしまいました。 ま、この年になって、誕生日くらいで浮かれることは しませんが。 昨夜はアムカを深くパックリとやってしまったらしく 傷口が開いてなんかパカパカしてますorz... うはぁTシャツとおして謎…

人間って自分勝手よね。日曜日

自分も含めて。 でも、まぁ、絶望から這い上がる希望を持てるのも また人間なわけで。 希望があるっていうのはいいことだと思います。 私は、昔諦めてからそこから時間が止まってますから。 ながれるまま、です。 昼間はなーんとなくだるだるだったので、 適…

人生いろいろ。土曜日

果ての見えない闇の中でもがきながら あの人は何を思うだろう? 夜の中で一人きりの部屋で何を思うのだろう? 強さの中にかくされた危うい弱さ。 それはわたしとはちがった確信を持った脆さをもって 心配させてるのかもしれない。 やるときなら、ためらいなく…

祈りだけが残る。

えー バカはじぶんでした。 以上。