2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

涙のような雨。月曜日

カットしてるのが親にばれましたー。 前に血染めのティッシュを見られてから警戒されてたんでしょうなぁ。 ゴミ箱にごまかして捨ててたのをあらためられたようで。 まぁ、昨日大出血するようなカットしてたのでま、仕方ないねと いう感じなのですが。 言い合…

頭痛が病みません。日曜日

いきなり仮病で午前中の仕事休んじゃったよ!てへw なんかすごく不思議な夢を見ましたよ。 で、夜来るはというと本編そっちのけでおまけCDのゲーム をやっていたりします(ぁ 大体、制覇したので本編に戻ろうかと思います。 なんといいますか・・・この忙し…

ゴスロリ風味の黒いドレス。土曜日

えぇと。タイトルはピンキーの手作り服です。 黒いふんわりドレス。アルクェイドに着せてます。 オークションで落札したのですがかわいい!! と、まぁ親馬鹿をかまし。 夜来る。 育成が面倒ですすめてない(笑 いや、すすめようと思えば進むんだけど なんと…

自分に嘘をつくのはやめました。木曜日

友人と松山へ。 昼前に合流だったのでヤフオクの入金を済ませてきました。 そのときぽつねんと押し花教室のおばちゃま達がいたので しおりを製作していきましたw結構、いい出来です。 で、路面電車に乗り換え そこで驚愕の真実 磁気プリペイドは使えなくな…

うはああああ。水曜日

なんか午後からバイトっぽいのでジャージで待機。 なりでは、なんかソルがやりやすい(w カラーズカイちゃんと微妙な関係になってますな・・・。 2キャラ持てるんですがオリジナルカラー(二人とも同じ色) のカイと聖ソルです。関係は面倒なので同じ部隊…

病院から解放されました。火曜日

昨日やっと病院通いから解放されました。 受付「これ、怪我だから保険きくんじゃないの?」 私「自分でやったからムリじゃないですか?」 (ナース頷く) 受付「それはムリだわ」 ・・・・あ、余計なこといわなきゃよかった(笑 で、帰り道。坂道を爽快に駆…

君が望む物語。日曜日

この二日間日記が飛んでたのは・・・・ 風邪引きました 熱とかそゆのはないのですが・・・。のどが痛い、体だるいー って感じでした。 今日はまぁそこそこ、かなぁ?ノドも結構クるなぁ まだ鼻水のほうが慣れてる(イヤ)分マシかなーと。 松山に来た友人が…

遊んできました。木曜日

やくそく通り、大学時代の友人と遊んでまいりました。 松山に10時過ぎについて、駅そばのゲーセンでひたすら暇つぶしw 太鼓の達人やって、ぽぷやって。 ぽぷは脳内が「いろは」だったのでいつのまに「カーニバル」が 出てるんだ!?とちょっと阿呆なことを…

腕の予後が悪いっぽ。火曜日

昨日の日記が抜けてるのはすっぽかしたからです(爆)。 なりとかECOとかいろいろ。 ちなみに医者には毎日通ってます。消毒のためだけにキコキコ 自転車こぐのって結構面倒なんですけど。 今日は午前中で診療終わりなのにぐーすか寝てしまいまして ( ゜д…

罪人の告白。月曜日

あーもう!全部洗いざらい吐いてやるぅーと いうわけで親に全部話して、医者にいってくると。 とりあえず父には内緒ということで決着。 で、結局医者へ。 おー割とすいてるじゃーん 「怪我したんですけど・・・っというか傷が・・・・。」 しばらくして看護…

やばいよやばいよ?日曜日

えー、いつもの通り儀式的に自傷してました(ぁ そこで事件が。 古傷をえぐって脂肪が見えてるー!! まぁいいやとそのときはスルーしてたんですけどね。 で、エミルクロニクルでフェイサー(槍特化の騎士系かな?) に転職しまして。 で、ぽこぽこぽことM…

さらにえぐる傷口。土曜日

雨です。親が障子の張替えしてます。 とりあえず何をするでもなくだらーっとしてました。 午後は引きこもって何してたんだろ(笑)、 エミルクロニクルをちょこーっとやって、はな散らすのエンド を補完。個人的に初回エンドがいいです。えぇ。 で、ちょこち…

えぐる傷口。金曜日

二日連続の疲れか今日は10時まで爆睡。 あー情けない、とか思いつつ反転の攻撃衝動に負けてざくざく。 左腕狙ったけど甘いなぁ。甘すぎる。 もっとだくだく流れてくれないと。(何故だ) もっとも、タオル2枚がさねを浸透してる時点で大出血というの では…

聖騎士団系は使いやすいのか?木曜日

まだ、バイトが本格化してないので今のうちに医者です。 格好はノースリーブにボレロ風のケープです。 ここで注意しないといけないのはケープがズレると肩口のキズ が丸見えになることです・・・。 電車で気付かないで隣に座ってたおばちゃんがひょえええ〜 …

鼻炎とみかんとりと私。水曜日

父が急な用事で抜けたので私が急遽入ることに・・・。 みかんとりは単調作業ですごーく面倒で山登りがきつかったり するんですが・・・・。まぁバイトですから。 やるぶんにはいいんですよ・・・やるぶんには。 最大の問題は。 農薬にアレルギー反応起こしち…

頭痛と反転衝動の関係。火曜日

私は志貴ですか!?(笑) 自傷したくなるとズッキンズッキン頭痛がするんですよ!! で、満足すると引っ込むんですよ。 左肩が見るも無残なので右を開拓してみますた(するな) くそう、深くささらねぇ(さすな) あーでもきき腕はだめですね。 何がダメか…

まだまだ反転。月曜日

なり、で思いのほかキャラとシンクロしてしまった 昨日でした(笑) とりあえずいまだ反転中。グロいです。グロいですよー。 弱い人は見てはいけません。 昨日あれだけやっといて、まーたやっちゃいましたよ。 昨日バスタオルをみて 「今度はこれを使おう、…

反転衝動。日曜日

えー。しょっぱなからグロいです。朝からグロいです。 耐性ある人だけ読みすすめましょう。 タイトルは別段某ゲームの影響ではなく。 実際そうだから。 鬱モードというか某主人公の裏人格のように 血がみたい!!とか思ってしまったからなのですよ。(あっさ…

激しく頭痛。土曜

なんか頭痛がすごいんですけどー。 身に覚えはあるんですが。 バッドトリップするとわかってやっちゃった睡眠薬ODかなー?(てへ なんかもうすさんでます。なんだかねぇ。 とか思ってたら風邪薬飲むの忘れてたぜイェア。 漢方薬と安定剤はちゃんぽんしても…

君が望む平穏。金曜日

ふと、某なり茶・・・っても前から書いてるぎるちなり茶なのですが 過去に問題行動を起こした人が改善して戻ってきた。 迷惑の範囲というのは人それぞれだと思う。個人的に、そんなに 問題はなかったと思う。だが、過去の罪を責めたて、その人は 追い出され…

風邪ひいた。木曜日

午後からバーイートーのはずだったんですがねぇ。 なんだか今日はいつもより寒い。 とてつもなく、寒い。 薄がけだしてゴロゴロしてたのですが やっぱり寒い。 上着を羽織っても寒い。 で、結局風邪ということでバイトを休み 布団に包まってぬくぬくしてもや…

買出し紀行。水曜日

雨で親がいる。面倒。 えてして自分の身の回りには無頓着だから口うるさく 言われるんですよねー。 午後から買出しに行くらしいので同伴。 たいして用事もなかったんですが。たまにはいいだろうと。 100円ショップでレターセットを探してたんですけど な…

無駄に年を取りました。火曜日

今年も来たよ誕生日。 つか、もうあんまり喜びたい年でもないのですが。 2度寝で悪夢の中を漂っていたら宅急便が来ました。 送り主はK氏。 なんだろーと思ったら、バングルとクロスのストラップ。 おてまみによるとバングルはアートクレイシルバーでそれに…

思考最悪。月曜日

今日は郵便局へいかねばなりません・・・。 ヤフオクのポスペピンキーの代金・通販・大学の同窓会費用の振込み。 K氏に借りてたゲームを小包で。 小包だけなら近くの郵便局で済むのですが、金融関係は ちょっと足を伸ばしてちゃんとした郵便局(地元のは簡…

被害者思考なのか。日曜日

なんか最近眠りが浅い。早期覚醒が多い。 ベンザリンの相性がものすごく悪い気がする・・・。 あれを飲むと身体がふらふらする。 >RBO なんだか隠しステージがある上に、ノービスも使えるようで 攻略サイトを探してみたのですが、なにやら攻略本がある模…

都民の日。土曜日

なぜか都民の日ってお休みなんですよね。 学生さんは。 今年は、土曜日だからなんとなくもったいないですね。 東京にいたときはなんとなく得をした感じで嬉しかったなぁ。 朝は、メルブラでクリアできないのを必死にやってました。 ヒットアンドアウェイで削…