2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

惨劇よこんにちわ♪火曜日

昨日は妙〜に人寂しかったので裏から生暖かく見守るつもりだった 某茶にこそっと侵入。 絡むことなく、とっとと退散。(絡む気なかったですし) その後、友人からメール うはw看破されたwwww で、しばらくやり取りが続く 戻ってきて欲しいが、メールを…

タケノコ崩し。月曜日

気まぐれに本とゲームを売りに行こうと荷造り(笑) AFの初回版とかショボいのしかないんですけどね。あとダブったスラッシュ。 本は読まないだろうなー。イマイチだなーというのをピックアップ。 あんまりご近所さんとは話さないようにしてるんですが・・…

ばれちゃったv日曜日

ふとした瞬間にリスカ痕がばれる〜 まぁ、半そでにすればばれるんですが、まぁいいや。 なんでやるのって糾弾されてもなぁ。 あんたの行動が矛盾してるからだー! とか 生きるのめんどくせー とか そういう漠然とした理由を言葉にしたって伝わらないしね。 な…

面倒な。金曜日

最近は寝た記憶しかない今日この頃。しかもどこかを逃げ回ってる なんでだ? んー。現実逃避したい衝動か? まぁ、記憶をぶっ飛ばしてたほうが楽といえば楽なのですがね。 やってることといってることが逆なのが多すぎる。 無理しないでやりたいこと見つけな…

世界は引きこもりでできている(ぇ。水曜日

引籠世界の探偵事件簿。マジでイイw どこからか見覚えのあるネタとかねw ひまなのでキーワード組み合わせをぼちぼちやりますかなー。 的外れでボケをかましてみるのも素敵w 決別したあの人のことを考えてみる。 もしかしたらあの人は「後押し」を求めてい…

入れ替える。月曜日

擦り切れた雑巾を捨てるように、『自分』というものを入れ替える。 限界が来ればそれは突然ぱっと来る。 内面そのものは変わらないけど、どこかが違う自分。 これでしばらくは何とかなる? とっくに狂ってるしまぁ、いいか。 で、RO。 ギルマスがナンp・…

疲れるな・・・。日曜日

心が追い詰められて現実逃避をしたくなるとこんこんと眠りたくなるのは 前にも書いたとおり。 ストレスなんて何もない。自由な生活を送っているはず、と思い込んでいる (思い込ませてる)親はキレるわけで。 ただでさえ父の横暴に辟易しているストレスは必…

悪意?土曜日

雨の日は嫌いです。親がいるから。 そして、母の愚痴を一身に受ける羽目になるから。 はぁ〜あ・・・・。どっからどうみても八つ当たりだよなあ・・・。 まぁ、仕方ないといえば仕方ないのですが。 自業自得なのでしょう。 で、まぁ出かけるついでがあったので…

あー。予想通り。金曜日

アマゾンで予約するとやっぱりDVDなしのようです。 あぁぁあああ・・・・やっぱり買いなおしか!!(号泣 とりあえず、買いに行きます。ありがとうございました(がっくり DVDだけ取って、ソフトはうるか・・・。おにょれぇ〜・・・。 すごくどうでも…

ん〜む。微妙。木曜日

町に出た日の夜に市役所から、研修旅行の写真のネガフィルムもってきて といわれたよorz 「いえいえー。ちょうど図書館に本も返さないといけないですし〜」 と、返しながらこんちくしょーって感じでした。 バス代痛すぎです・・・。 まぁ、本を返しにいかな…

そして白黒をつけに。火曜日

某オンラインゲーにはまりましたb キャラクターがなんとも面白すぎです。 部活奥義を披露しようぜ、と外にでてバトルロワイアル状態。 なんていうか・・・ひとつ突っ込ませて・・・。 技を出すときの表情、なぜ照れている 小一時間問い詰め・・・・(ry …

新たな新境地?火曜日

前から某学園もののオンラインゲームをエロイ人からすすめられてたので やってみようじゃーん、とキャラ作成。 茶髪ポニーテールのキッツイつり紅目のどこかのギアを彷彿とさせる 女キャラです(ぇー だがプロフはこれまたどこかの団長・・・いえ長官様です(撲…

悲劇を踊ろう。月曜日

風邪が2週間目に突入しました。一応薬飲んでおとなしくしているんですよ。 りと氏。ご心配ありがとうございます。 微妙にはっきりしないのでまた病院で点滴うってきます。 あと、偏頭痛の薬も切れてるんで補充しないといけないし・・・・。 薬漬けですねぇ…

惨劇を嗤おう。日曜日

どこかの連続殺人ノベルみたいですが、こっちはもっとドロドロとした 人間関係のオハナシ。 まぁ、覚悟を決めて。茶に参加して、引っ掻き回してやろうと。 メインキャラは動かしません。いくつもキャラがもてるなら、看破されても いいから新規で適当にキャ…

上昇?土曜日

やーっと風邪が治りかけてきました。もう一押しだ。 それはいいけど。髪の毛洗いたいよお! いまさらながらARのアレンジサントラ聞いてみる。 おおー。なかなかいい感じ。 すいかよりもARの世界観のほうが好みだなぁ。かっこよすぎ! まぁ、ストーリー煮え…

それは嫉妬ではなく、金曜日

風邪が悪化してるようなしてないような。そんな感じの今日この頃です。 しばらく某茶を休止しようと決定。 精神衛生的によろしくないですよ。とりあえず、看破できるようになって しまうと。 結局は同じ人としか付き合わないわけで。ねぇ、同じ人と話す気し…

トドメを刺されました。木曜日

ノドが日々腫れてるなーと実感しております・・・。 そんな中昨日は父が「携帯変えたいー」とかほざくので止めたのですが (実際使ってないし) 私「なんで変えたいのさ」 父「だってあんまり古いのだとおかしいって笑われるだろ」 (°Д°)ハァ? どこの子供ですかア…

心の闇をぶちまける。火曜日

関東からの最大のお土産は風邪でした、と。 あーあ。行きの飛行機乗ったときからやっばいなーとは思っていたのですが。 本日は結構ヘヴィーな内容なので読みたくない人は読まないほうが精神衛生上 よろしいかもしれませんねw で、昨日ぼんやりと友人から「…

どったんばったん。月曜日

疲れが二日目にどどーんと来るようになったらご老体だと思うのは 私だけでしょうか? まぁ、不眠で浅い眠りの中、父にたたき起こされました。 親戚が急死したのでその葬儀に出ないといけないらしくて とりあえず、安い方法を検索しろというご命令でした(笑…

だからさ、結局はおまけなんでしょ?日曜日

久々に東京に行ってきました。 1日目・・・頭痛で死亡(旅行に出るといつもこうなる&人ごみに弱い) お付き合いくださったみなさん、どもでしたー。(見てないだろうけど) でもさ、会って話してしまうとさいろいろ思うところもあったりなかったり。 悪い意…