2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最強。水曜日

包帯の巻き方がおかしいのかなんかダメージが・・・。 「看護婦さんがまくから見て覚えてね」 1回見ただけで覚えられるかっ とりあえず、固定すればいいんだろと適当に巻いてるんですが。 んー・・・。いたひ・・・。 とりあえず、智代アフターのOPだけで…

おあ。火曜日

昨日の捻挫がじくじく痛んで眠れなかったー! そういうわけでへろへろよろよろと病院へ。 レントゲン撮って骨には異常がないらしい。 まあ、血管切れて内出血ですんだだけましといえましょう・・・。 それなりにましになったし。 と、いうか少しの段差でここま…

だからさ、そういうのはよくないと思うのね。月曜日

今日はバイトです。 耐えかねて倉庫に逃走。 そしてしばらくして出てきたのですが、ぽかぽか陽気。 眠い。とにかく眠い。 午前中の記憶がほとんどありません。 午後はそれなりにやってたんですけどね。 ちなみに携帯の電波は最悪です。この場所。 で、まぁ休…

一心不乱に。日曜日

オクで競り落としたものの、銀行振り込みなので厄介です。 まぁ、結構レアモノだから破格のお値段でゲットできたかな? 笛糸をものすごい勢いで済ませてます。 とりあえず、桜ルートまで極めないと外伝できないじゃない! という無駄な根性で突き動かされて…

いいのか悪いのか。土曜日

風邪ひきました。 文句たらたら言われつつ、休み。 本当になんか虚無って感じでひたすら寝てた記憶しかないです。 なんだかまだじぶんの体じゃないみたいだ。 まぁ、どうでもいいのですが。 予約してた某同人ゲームEFZがとどきました。 うーん、メルブラ…

鼻炎は忘れたころにやってくる。金曜日

もうぜんぜんダメダメな一日でした。 農薬の鼻炎反応が今更出てきて、クシャミ鼻水ずびずび状態 家に帰っても変わらず。 もうだめぽw というわけで、なんか型月祭り状態です。 フェイトをもう一度最初からやり直してます。 智代アフターは今日届きました。 …

浄化浄化。木曜日

休暇でした。 と、いうか実際問題みかんが取れないのだから人員削減 だと思うのだがw そういうわけでゲーム続行。 翡翠ちゃんルートをやって、なるほど納得、って感じでしたねぇ。 他の3人のルートは伏線だったのか!? いやいやそれはともかく、何気に空の…

それなりに。水曜日

そうだよ今日は勤労感謝の日じゃないか。 休みの感覚全然なかったよ。 とかどうでもいいことはともかく。 今日はまじめに仕事行きましたよ。 午前中はみかんを軽く取って、午後は選別。箱詰め。 比較的精力的にこなしたと思う。 でも、やっぱりそこはそれで…

あーあ。火曜日

昨日のよりは回復してたんだけど結局お休みを頂いてしまった。 親の呪詛のような皮肉が耳に残ってますよ。 休みたいって言えば休めていいわねー。 って。 まぁ、実際ポジション的には非常勤程度なのだからまぁいいじゃん。 とか思ったりもするんだけど 周り…

気がつけば。月曜日

二日も飛んでしまいましたよっと。 ひぐらしをいっきに終わらせようとして夜を結構遅くまで すごしていたせいで親の怒りを買ってました(ぁ まぁ。忙しくてテンパってるのは仕方ないのですがね。 昼間はうとうとしやがってコノヤロウとか言われてました。 い…

適当に。金曜日

なんとなく週末というだけでわくわくとするのはなぜでしょうか。 午前中はまったり(サボリとも言う)して午後はそれなりに働きました。 木から落ちるというアクシデントもありましたが。 まぁ、枝がクッションになって大事には至りませんでした。(残念) …

夜来る。木曜日

今日は消毒が来るのでお休みでした。まったーり。 で、じっくりできるので夜来るラストダンジョンを攻略 かかってました。 上部に上る階段を見つけてもマップを埋めたくなるのは マッパーの癖なのか!!(笑) 結構時間かかりましたが、やっとこクリア。 月…

わがままに回る世界。水曜日

昨日はなんだかんだいって休んでしまったので今日はフルタイム労働。 なんか最近はゲームをちょいちょいつまみ食いみたいな感じです。 夜来るもラストダンジョンで止まってるしw ひぐらしも殺伐として前編1話残ってるし。(それはそれで気にはなる) で、…

心療内科へ行ってくるよ。月曜日

昨日は某TVで精神科特集やっててみてたんですけど 鏡見てるみたいでアイタタター 両親との折り合いがつかず上京するも人間関係に詰まって自殺未遂 うはー!なんか似た境遇がーーー!! 後はリストカット痕とかね。 うはあああああああ 他人にはこういう風…

情報捏造。土曜日

起きるとガンガンガンとものすごい頭痛。 コレは無理勘弁して・・・。 ここまで来ると拒否反応も登校拒否の子供と同じですよ・・。 親もそう思ってるっぽ。 まぁ、午後からは参戦するつもりです。 「だめだだめだ!このままじゃ。空気を入れ替えるように 仕事にで…

何もかもが面倒。金曜日

雨。雨なのですが仕事でした。 まだ本調子ではないので私は休み。 昼までぬくぬくしてました。 午後になってもそもそし始めるんですがどうも調子が乗らない。 ひぐらしも来たんですけどね。 うえーん夜来るもやる気しねえよー!! って何したかぜんぜん記憶…

撲殺音。木曜日

マジでやばい!と思ったので今日は風邪で休み。 寒気がするので昼ごろまでごろごろしてました。 で、昨日落としてきたひぐらし体験版をやってみる。 いろんな意味ですごいな・・・・。これ(汗 とりあえず、主人公哀れすぎ? 絵がなんかなー・・って言うのを除け…

なんか飛んでる・・・。水曜日

昨日はフルタイムでコキ使われてたので日記はなしでした。 今日もフルタイムなのですが午前中は選別。 コレがとても眠い。暇つぶしに小説もって行きました。 読みつつたまったみかんを交換 って感じで。 それからみかんとりです。昨日と同じ山にいってきたの…

めきょ。月曜日

朝から病院でございます。 朝、おきてから傷口のあたりをモミモミしてたら めきょっとなんか傷口の開くいやな感触がしました(笑) マゾぃので責めてました(笑) で、某月と親との見解のギャップについて語り合う(笑) ・・・・だいじょうぶかなぁ・・・。…

三種の神器?日曜日

日記が飛びまくリング(笑) 雨でした。今年は緩やかです。何がって忙しさが。 去年は確か早くバイトの人きてえええええええ!!と 心の底で叫んでたような記憶が(笑) それだけ景気が悪いということなんでしょうけどねー。 複雑・・・。 まぁやっと待ちわびてた…

早く言ってよおおおおお。金曜日

夜来るを必死で攻略していました・・・。 横道(おまけディスク)それる前にサポートファイルを入れたのですが。 やっぱり不具合が。 メーカーページへ飛ぶ >不具合が起こった後にセーブしたデータでは効果はあらわれません。 >その場合は、そのセーブデータ…

どうにかして逃げたいらしい

風邪です風邪 ずずーっと鼻水が止まりません。 と、いうかからだ全体がだるくてもう・・。 早く寝ればいいってわけでもないと思うけど。 まあ今日は早く寝るとしようかな。 なんか最近ネタがありません(笑) 散財してるしw 夜来るで育成しまくりです。 繰り…

ストレスの関係。火曜日

なんていうか昨日天ぷらを食べてからきぼちわるいです。 でも、なんか登校拒否児童の理由みたいでイヤじゃないですか!! 仕方ないのでいったんですけど気持ち悪さは倍増 「ごめん、もうだめ・・・」 と撤収。情けない。でもえろえろ戻しました。 午後から医…