2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

業界の奇妙な連鎖?日曜日

はい。なんかびみょーなタイトルですが。 やっぱり思ってしまうわけですよ。最近のラノベとか見てると。 人気が出る→アニメになる・漫画になる・ゲームになる ってまぁメディアミックスというやつなのでしょうが。 ゲームでも同じですよね。 人気が出ればア…

彼女とワタシの事情?木曜日

急に友達からカラオケに行こうと誘いがあったので松山へ。 あーついー(がくり) とりあえず、ミスドで朝食代わりにドーナツ食べてゲーセンでひたすら 某オシャレな魔女をやってました(死) あと、ピンキーとかプーリップ置いてあるお店に。ドールほしいん…

だらだーら。木曜日

気がつけば曜日の間隔さえなくなっていてヤッヴァいなーとか思う今日この頃。 最近は眠りモード全開ですのでほぼ眠りです。 脳内でなんか断片でしかないじぶんに気づけーなんて妄想が聞こえますが(マジ) ホント、精神的に限界をくるとするっと入れ替えるよ…

夏風邪。月曜日

だるいなー・・・と思ってたら思いっきり夏風邪です。 汗だくだくです。なんか頭もぼーっとするし 明日は医者かなぁ・・・。とか思ってます。 風邪薬飲んで安静にしてますがね。 で、某所のカップル。 なんか似たもの同士って感じでしょうか・・・。 類は友を呼…

別サイトで。水曜日

初なり茶でカプーです。 どうしてこんなことになったのかなぞです。 おそらくいつものように破滅に行きそうで怖いですね(笑) ナリメでらぶ。ど・・・どうなるのやら・・・(どきどき) さて、どうでもいいのですが。 ピンキーストリートに飽き足らず、ドー…