2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

本屋突撃(一瞬だけ)。水曜日

風邪で熱に浮かされてあんまり眠った気がしないのですが。 でもってなんか今日は姪が脱臼で入院してるので松山まで 遠征するらしい。ま、そういうわけで薬で散らしていってきました。 車の中でハガレンゲーム2のノベライズとハガレンノベル5巻読破。 あー…

風邪と鼻炎と私。火曜日

へくちへくち。ずびずび。 身体がだるい、鼻がイタイ・・・。 で、起きて早々フリフ。 どうでもいいのですが、安定剤があと3回分しかない、やばい。 精神科に行くべきか。 いやね、最近思うんですよ薬飲んだって、安定しないときは安定しないし 飲み続けて…

耳鼻科にいってきました。月曜日

農薬に当たって鼻がずびずび。 しかも今日は鼻が詰まって大変なことにw そういうわけでイヤイヤながらも耳鼻科に。 鼻炎で悩んでたときに会社の同僚から紹介してもらったトコです。 人が少ない割に待ち時間長いぞ、おい。とか思いながら 地方情報誌を読んで…

自由と正義。日曜日

昨夜寝る前に友人B氏からメール B氏「お姉さま、ネトラジDJやらないwwっうぇwwwww」 私「装備ないwwww」 B氏「マイク1000円くらいであるよwwっうぇwww」 おお安い。・・・ってそういう問題じゃねーよ(w 昨日は朝4時まで眠れませ…

地面を這いずり回る土曜日

これからタイベック(これを敷くとみかんが美味しくなるという 胡散臭い紙(笑)を敷きにいってきます。 地面に敷くのでもちろん地面を這いずり回るわけでかなり面倒です。 まぁ、みかん収穫に向けた体力づくりとしていえ・・・ 家でだらだらごろごろしてい…

はーさっぱりさっぱり。金曜日

あー下らない毎日だー。と思いながら日々をすごしてます。 あーこう事故ってポックリ死なないかな私ーとか思ってたりw 病死でじわじわ死ぬのも嫌だし、スパゲティにされんのも嫌だし。 やっぱりポックリと苦しまずに死ぬのが理想かなー。 と、思う夕暮れ。 …

うぉういぇいぃえいぇぃ♪木曜日

ファンタスティポ〜せつな〜いゆ〜わくににた・・・(略 そういうわけでレンタルを返しに市内まで行ってきました。 レンタル屋があくまでに時間があったので近くで時間を潰すことに。 本屋はみたしなーと思いつつ、CD屋に入ったら、 ファンタスティポDV…

今を感じて素直でいこう。水曜日

神様お願いちょっとだけ勇気をください もう少しでスキってい・え・そ・う・な・の♪(キショイ 前からアドレス帳を失くしてちょっと困ってたのですが 月に塵外魔京を強制送付しようと思ったら(鬼 アドレスわかんねーよ! っていうか昨日、ギル茶で出会った…

読書日和。火曜日

フリフがアップデートでメンテ日(わけわからん) なので・・・・。 アップデート終わってるのに、ログインできません。 障害発生してます。っていうかPK実装で怖いです(涙 カモにされるの目に見えてる・・・・。 いえ寝てました。昨日は鼻がぐずぐずで昨…

下らない。月曜日

朝から鼻炎がひどい。 耳鼻科いこういこうと思いつつ足が向いていきません。 全体的に体がほてってだるいし 風邪かも?ッて部分も否定できないし。 まぁ、そんなわけでだらだらーっとしてたりする今日この頃。 本が積み上がってるのでとりあえず昨日気になっ…

雨の日はなにかペナあるんでしょうか。日曜日

今日は大雨だったので自室にこもって塵外魔京やってました。(ぁ 午後からは買出し紀行。 本をがっしり買い込んできました。でも、先月からの未読がたまってるので 相当な量になってますが・・・。 そろそろ崩さないとヤヴァイかも・・・・。 >塵外魔京 う…

空を自由に飛びたいな♪土曜日

ハイ、ほうきー。(ぇ そういうわけで今日も今日とて・・・・と言うわけではないのです。 なんだか眠くて眠くてひたすらに寝てました。 夢見がわるいですがお構いなしです。 だって。理由はないけど眠いんだもん! 意味不明すぎ・・・・。 夜になってフリフ…

空を飛ぶのは難しい。金曜日

結局Lv20にならないとホウキ乗れないのかよ! 冒頭から叫んでみたりw まぁ、そういうわけでクエストを終わらせて、ホウキにのって空を 飛びまわれるようになりました。 でもまぁコントロールできてないので空中戦とか夢のまた夢なんです が。 で、シナ…

空を飛ぶことを夢見て。木曜日

今日も今日とてフリフオンラインです。 空が飛びたい! それだけのためにがんばってます。 とりあえず1次はマシーナリーでガンガン攻めて 2次はナイトになってバリバリ戦闘系を目指そうと思ってます。 幸い回復アイテムは敵がドロップしてくれるので あん…

強烈な空腹。水曜日

なんかこう、バトロワな夢をやたらとみる今日この頃です。 酷く眠いのですが、ずるりとリアリティのある夢の中に引きずり 込まれるのでけっこー辛いものがあったり。 ついでに鼻炎もきてるのでずびずびずるずる。 耳鼻科いかないといけないかなぁ・・・。(…

ほげっと。月曜日

人がくるから居間は使えず2階は暑い。 なんとなくゲームもする気がしなかったので 寝てすごしてました。 大体ソルカイSSの骨組みはできてるんだけど なんとなく書く気にならないのが現状だったり。 で、まぁごろごろしてたわけです。 なんていうか定期的…

ぼけっと。日曜日

お盆真っ最中なので来客多し。そういうわけで朝から 早くたたき起こされるw そして早朝から塵外魔京をプレイw(死 イグニスルートの回収を進めていたのですが、 あれー?1個バッドED足りないぞー? 諦めかけましたが取ってきましたw やってみるとイグ…

くらくら。土曜日

今日からお盆ですね。 まぁ予定はないのですが。起きて早々に手伝いをさせられて ちときつかったです。 しばらく居間が使えなくなるのでWA3ができないのが心残りか。 途中で止まるとやる気がうせるから避けたかったんだけども。 最近他人の幸せを素直に喜…

夢見が悪い金曜日

寝てから1時間で目が覚めて精神的に不安定モードでした。 死にたくて死にたくて とめどなく負の感情に押し流されてました。 この感情の対処を私は知らない。 後は、半そで短パンで寝てるから昨日は蚊に刺されまくったw かゆかゆです(w そういうわけで実質…

挫折を味わう木曜日

やること全てが空回りに感じる今日この頃です。 自分のやってることが激しく無駄な気がします。 なにやってるんだろう、私。 ちょっと最近人間不信気味です。 と、いうか血が見たいとかほざいて瀉血に挑戦しようかと おもってみた(’’ 血管狙って注射針をさ…

鼻炎最強。

昨日は日記を書いてから鼻炎の薬(市販)を飲んで コテンと横になったらそのまま朝までぐっすりでした。 風邪薬に入ってる睡眠薬よりも強力なのが処方されているのか 意識がぽーんと飛んでいきました。 あぁそういえば仕事してたときも半分寝ながら給与計算…

NPCのほうが味があるな

昨日はネタがなかったので書きませんでした。(ぁ タイトルはWA3の感想w 基本的にメインキャラに萌えるんですが! 今回はNPCキャラがいい味出してます。 主人公よりもライバルキャラのマヤがかっこよすぎです。 WA1のジェーンを彷彿とさせるあのキ…

えへえへ。日曜日

朝からJanne Da ArcのSuicide Note なんて聞いてます。えげつない歌詞ですねぇ。 要はイジメ?だよね。机に花飾られてたとかあるし。 RO友達から時折おすすめーと Bumpと共に送りつけられてきます。 昨日は月とともにBGMから…

物思う。土曜日

代謝機能が弱ってるんじゃなかろうか。 寝てるはずなのにカラダが休息を求めてたりとか。 暑いのに冷やすとだるくなるとか。酷く目が疲れてたり 目がおもだるいを通り越してヒリヒリする・・・。 眼科いこうかな・・。 目のクマも消えないし顔にニキビできる…

ぎゃー。金曜日

親は今日はみかん山の消毒するーとかで早朝に出て行きました。 まぁ、結構朝からのんびりできるぜーとか思っていたのですが、 なんかダルい^^; ありえない胃痛にもがきながら不貞寝。 10時くらいにもそもそと起き出してWA3をやろうと。 リビングのTV…

このへんちょっと切りました。木曜日

髪の毛を切りにいく予約を入れてたので美容室に行って きました。 最近できたお店でオシャレな感じでよかったですよ。 シャンプー台の首支えるところが高くて心のそこで 首!首痛ッ!!とか叫んでただけで。 眉カットもやってくれるし。 髪型はどうなったか…

ねむーれーなーいー。水曜日

過眠→不眠の繰り返しサイクル。 だあああああ眠れないし!無意味に寝苦しいし! 気がついたら涼しいところを探して布団の隙間のタタミに はまり込んでみたりとか。 何かを求めてさまよう夢をゆらゆらと見ていました。 と、いうか寝た感触がないのは多分仕様…

過去夢。火曜日

風邪がぶり返してきて泣きそう。 と、いうかきのうから過去夢を繰り返し見ます。 あー・・・学生時代に戻りたいという願望の表れなのでしょうか。 ちょっと真面目に専門学校とか調べてみようかと思う今日この頃です。 真面目に夢をかなえなさいという亡き祖…

ソルーーー!?月曜日

朝から腹を下して泣きそうでした。 で、月初めに墓参りに行くというローカルルールがあるので 引っ込んだときを見計らって墓参りに行く。 山の上に立ってるので山登りがきつい。 息切れさせながらたどり着き そして手を合わせておわり。 一瞬?w まぁ、それ…