2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

平常に。火曜日

昨日は何を考えたのか1時くらいまで粘ってました。 ま、ちゃんと5時におきてご飯は作ったんですけどね。 それでも目覚まし前に起きれるって・・・・。 案外適応能力あるっぽいです。 その後、お昼まで爆睡してしまいましたが。 HPくりくりと巡回してて気に…

廃人プレイ二日目

夜更かしーとか思ってたのになぜか規則正しく 布団にもぐりましたわ。 だって家事やんないといけないんだもん! 両親留守って近所にいってあるから、 過剰なまでの差し入れが・・・。 うれしいんですけどね・・・。 あまるんです・・食材が!食べきれないって…

廃人プレイ1日目。日曜日

両親が旅行でいないぜひゃっほぅ ゲーム夜更かしやり放題だーとか おもってたんです、が! なんかものすごくタルい。 眠いじゃなくてタルい。まぁ それでも7時近くの臨時に入れて暴れて これたんですけどね。 普段はお風呂の順番がきて行けない時間帯 だから…

今ならわかるそう勘違い♪土曜日

なんかものすごく懐かしいフレーズにしてみました。 あれからカレーシと話をした結果 「溝は埋められないからお友達に戻りましょう。」 ということに。 あはは。せっかくカレシの誕生石と自分の誕生石 埋め込んだリングペンダント、注文してたのにな。 無意…

どん底。土曜日

ネタがありません。 と、いうか咎狗の血ネタでギルティSSやりてーなぁ とかほのぼの思うんですが。 鬱でどん底で何もしたくないというのは逃げなのでは ないかと思う今日この頃。 そしてなにも生産的なことはしてないし。 恋愛はやっぱり前途多難で。 必死…

だめなときは何やっても駄目。木曜日

かったるさが消えない今日この頃、いかがお過ごし ですか・・・・。 とりあえず、みかん収穫に今年も従事するのはイヤなので さすがに職を探さねばとくだらない理由で職探してます。 今日は図書館で勉強・・・のはずだったんですが スーパーの前で降りてしま…

(゜∀゜)。水曜日

勝ち組負け組の差がついてきたといいますが 私は負け組でしょうな。 とりあえず。カレーシと別れちゃいました。 もともとは自分が悪いというか・・・。まぁ 彼女である自信がなくて、よりいっそう深い 関係になれなかったというのが事実、かな。 まぁとりあ…

血縁関係?おいしいの?火曜日

最近6時半起きからなぜか6時に起きるようになって しまいました・・・。 しかもなんか深い眠りで夢見も悪くて最悪です。 起きるとどっと疲れが・・・。 ま、それはいいのですが。 うちの父については常日頃から嫌い嫌いと書いてましたが 朝からサイテーです…

まともに復活か?月曜日

連打で短かった日記。今日からだらだら長くなり ますよ、と。 いえね、いつも思うんですけど、他人と流れてる 時間の流れが全然違うんですわ。 6時〜6時半起床。 昼はフリー。 4時くらいからご飯の支度を始めて 午後5時半〜6時くらいに夕食。 午後7時…

今日の一言。日曜日

恋愛ってむずかしい これで全てを悟ってください・・・orz... 日記書く気力もないくらいに精神摩滅しました・・・。 失うのが本気で怖いと思った瞬間。 自分の軽率な行動のせいなんですけどね・・・。 とりあえず、許してもらえて、よかった。 14時と17時に…

できるかああああっ。土曜日

ハイ。ごろごろしてるのもアレなので(運動しろよ) ハガレン進めることに。 いやっほぅ♪ アクションRPGはこの爽快感がいいっすね! 特攻特攻(爆 まぁ、そういうわけでボス戦 天井から物が降ってくる。 ボウガンで打ち落とすんですがね・・・。 ダメが。…

あくせくしたって・・・。金曜日

ああああああ・・・ダイエットするって行ってた 矢先からクッキー食べちゃったよ!(爆) 半分あいてたからつい・・・・orz まぁ、それくらいでかといって何かいいことが あるわけでもなし。 これだけネタがない日も珍しいかもしれない(笑 さっきまでカレー…

決意してみる。木曜日

昨日デジタルの体重計に乗って、現実を見た私・・・。 そういうわけで今日からダイエットだー!! 前から痩せよう痩せようとほざいていたのですが、 入院する前の体型に戻ってる というカナシイ現実を見たのです。 健全な体には健全な精神が宿るというわけで(…

厄日。水曜日きょ

今日は医者へ。 さようならパキシル。 昼間の薬が増えますた。 こんにちはルボックス。 燃え尽きたーって感じです。 レールを走ってきてそのまま就職というライフステージ のゴールに来て、これから自由です。っていわれて ぷっちり何かが切れた感じなんです…

おべんきょ。火曜日

何を思ったのか日商簿記3級をとろうと思い立ち、 テキスト購入。 前フリで「世界一感動する会計の本」を読んで、 簿記の大まかな部分を理解してみる。 そして教本を読んで問題。 せこせこ図書館でカリカリやってたんだけど。 人が少ないからって大声でしゃ…

だらだらまいにち。月曜日

なんかだんだんと日付の感覚がなくなってきているような (何を今更) やろうと思い立てばできることはたくさんあるんですが。 なんとなくその一歩が踏み出せないんですよね。 ゲームするにしても、PCやるにしても。 寝逃げな毎日。 どうにかせねばなぁと…

携帯変えたよ。日曜日

FOMAでも余裕で使えることが判明したので 買い換えることに。 F700iです。 900シリーズにはしませんw だってオサイフケータイ機能いらないもん まぁ、引けるだけ引いてもらって買い換えました。 ぽちぽちといじってみるんですが。 ・・・余計な…

何気ない今日という日。土曜日

今日もすこーんとお目覚めです。 目覚ましのBGMはユニコーンの「大迷惑」 名曲はいつ聴いてもいいもんです。 バンプの天体観測も好きです。 なんか今日は物置を整理するとかでがさごそと 物置を漁ってました。 なんかいろいろ出てきた。 賞味期限不明のレ…

必死。金曜日

なんかいろいろと必死です。 GGのネタが底をついていたりとかね・・・。 なんか熱が冷めてきたもよん。でもキスクは好きですよ。 ラヴです。 HPはしばらく日記しか更新されないページになる でしょう・・・。まぁ、ネタが搾り出せたらぼちぼち・・・。 …

クリーンアップ。木曜日

今日はバイトおやすみでした。 だらだらとしたいのですが・・・。 部屋の隅でたけのこになってる本を売りに。 両手いっぱいの本。 計算してもらったら84冊で3200円でした。 そうかー84冊も本を持っていたのかと(笑)。 そりゃ重いはずだ。 そして待…

続、鬱々。水曜日

今日もアルバイト。 眠気と戦いながらアルバイト。 大分慣れてきみたいで1kgの計量は ドンピシャな確率が増えてきました。 ドンピシャだと、ちょっとだけ幸せな気分に なります(笑)。でもこれって手袋してるから 触れるんだよなぁ。茹でてあるちりめん…

色彩のない世界。火曜日

今日もバイトです。 っていうか漁業・農業は雨が降らない限りは 休みがない。 まぁ、叔母の代わりに母と一緒に倉庫へ。 せっせと箱につめていきます・・・。 やっぱり100gにつめるとき 眠い どんなに睡眠時間とってもやっぱり眠くなるなぁ・・。 昼飯後…

鬱々。月曜日

今日もアルバイトです。 「今日は早く終わるからね」 との言葉に期待するも。終わったのは昼過ぎでしたw 100gパッケージングはやっぱり眠くなります。 でもって、眠気最高潮のときに 親 登 場 ! 最強です・・・(泣) まぁ、なんとか眠気をやり過ごし…

アルバイト。日曜日

親があまりに私が暇そうなのでバイトを捜して きてくれました。 親戚がやってるちりめんじゃこの箱詰め。 っていうか母がいつも行ってたんだけど、 これなら単純作業だしってことで私にバトンタッチ。 午前中は500gと100gパックを詰めて・・。 まぁ…

Σ(゜Д゜;エーッ!土曜日。

やっぱり疲れは取りきれてなかったみたいで、 午前中はほとんど寝てました。 そして驚くべき事実を知りました。 どうやらウチのサイトは有害らしい(笑) 詳しくはhttp://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/8914/kidsgoobang/ でうちのTOPページのアド…

帰ってきました。金曜日

ハイ、タイトルどおりです(笑)。 強行軍の襲撃旅行でした・・・。 友達とは博多どんたくを見て・・・。 屋台行って・・・。 はじめて観光らしい観光をした気がします(笑)。 屋台で、うなぎ釣りなるものがありまして・・・。 まぁうなぎを釣って、それを…

(ノ∀`)月曜日。

明日から2泊3日で九州旅行です。 まぁ、それで買い物などを。 服とか。 まぁ、オサレしていかないとね・・。 ってうはーサイズがー!体型がー! ボトム購入で泣きそうになってましたよ・・・。 マジで痩せないとヤヴァイ・・・。 で、まぁどたばたと買い物…

だらだらさせてぇー。日曜日

雨です。土砂降りです。 それはいいんです・・・・。 季節の変わり目。部屋の暖房器具総入れ替え。 そういうわけでどったんばったん。 ごろごろだらだらしたい私には邪魔ぃわけで。 だーらーだーらーと動き回ってました。 そういえば、マブラブ風味ギルティ…