2004-01-01から1年間の記事一覧

振り返る金曜日

年末だというのにいきなりやっちまいましたよ。 麦茶を沸かそうとポットに水を汲んでたら バキッ ・・・・・ 蛇口が折れました・・・・。 水道修理屋もお休みだし。最悪です・・・。 朝から惰眠をむさぼっていたら母に離れの掃除 をしろと言われ、父と変わら…

突き抜ける木曜日

さて今日も朝もはよから餅つき機で 昼までずーっとぺったんぺったん餅をついてました。 午後からは大掃除。(続き) もうね・・・・。 母が一人で焦って私にその怒りをぶつけるのは マジやめて・・・って。 とりあえず、命令してもらわないと私は頭が悪いの…

出来損ないの水曜日

結局ネット上から自分自身を消すということは 難しいらしい。 ネットから「水神 亮」という存在を 殺すことはできなかった。 あと、自分の暗い部分を吐き出すためにも 日記を書いていこうと思う。 どうせ誰も見てないし。 期待してもその分だけ裏切られる。 …

終末の金曜日。

期待は裏切られるためにあるんじゃないかな。 仕事は終わったはずで、今日は一応街に午前中から くりだして遊び倒してこようとおもってたんだけど。 今朝 「今日伊予柑取るから」 と最終通告みたいに言われて鬱屈としたまま行って きました。 まぁ、幸いなの…

気がついてしまった。木曜日

冬休みになってROにも変な人が増えてきましたね。 と、年の瀬を感じる今日この頃です。 今日、ROにログインしたらたまり場にBOTが沸いてて 相当ひんしゅくを買ってました。 そのBOT疑惑の人は昨日臨時で一緒だった人でした。 あー人間っていろんな…

だらだら。水曜日

みかんの繁忙期も終わり、やっと私もだらだらできますw 怠惰を満喫してから 矛盾都市TOKYOの通販をしに郵便局へ。 前のSFのときは通販し損ねるという失態をやってます からね。 だけど、都市シリーズ通販は痛いです。 郵便局遠いんだもん! ネット通…

ネタをいただく月曜日。

午前中は旅行の疲れもそこそこに山にかりだされてました。 ねむらせてぇぇぇぇぇ〜 と、いうか昨日の日記にセルフツッコミ。 なんとまぁカマッテチャソな日記を書いてるんだ私は。 馬鹿と違うか? まぁ、かいてしまったもんは仕方がないのでそのまま。 あと、…

日帰り強行突破の日曜日

ネカフェからオハヨウゴザイマス。 夜行バスには慣れてるはずだったんですけどねぇ・・・・ すんげぇ寝苦しかったです。 お茶を持って入らなかったからノドはがらがらだし いつもがいたのか、ヘアゴム取れてるし(w まぁ昨日はそこそこ楽しかったです。 な…

ヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ な金曜日

今日はみかんの選別でした。 取り入れは終わったけれど、腐ったのとか キズミカンを取り除く作業が残っているのです。 これがまた飽きる。眠い。 半分意識のないままこなしてました。 つうかBGMにNHKラジオはやめようよーーーー(泣 クラシックが眠気を誘…

医者日。木曜日

えぇ、今日も寝過ごしましたとも! 森博嗣の短編をぼちぼちよみつつ 松山にいってきました。 午後の診療になってしまうので2時間近く 暇を潰さなくてはいけません・・・・。 そういうわけでいつものコース。 一人カラオケで練習〜(w マブラブ→ぴたテン→陸上…

大慌て。水曜日

今日でアルバイターのお兄さんともお別れです。 まぁ、そういうわけで私もアルバイト代100K もらいました。 これで某月にフェイトを送れます・・・ イロはつけてもらえませんでしたw 午前中はミカンとりでしたが、ミカンを運ぶラックが 壊れて大幅な時間…

だらだら。火曜日

ROはメンテナンスですねぇ・・・。 パンヤが大幅にアップデートされてるので ちょっと起動してみたり。やる気ないけど。 冬になって末端が冷えて指先が冷たいのよ。 コントロールきかねーw そういうわけで今の壁紙にもそろそろ飽きて きたので壁紙を漁り…

世の中は不条理でできている?月曜日

うあーだーと昼間はIZUMO2とROに明け暮れつつ。 なんていうかほんとに暇を潰すためにゲームやってる感じ。 でなけりゃ寝逃げ。 テレビもラジオも全部うざい。何もかもが鬱陶しい。 このまま消えたい。 で、まぁ、夕方はやはり母上の理不尽な怒りに振…

やることがない。日曜日

今日もの〜んびり。 サモナイ3を進めてもいいんですが、もう どうでもいいや〜みたいな感じになってきてしまった^^; 朝ROです。 狼鯖のモンクのJOBを上げてきました。 阿修羅までまだまだ遠いOTZ まぁ、そんなこんなで一日が過ぎてしまいました。 …

胃痛胸焼け。土曜日

今日から元通りフランフランな生活なんですけど、 今日は親から頼まれてた用事を済ませに街まで。 記帳を済ませて宝くじ売り場があくまで本屋で ふらふらしてました。 みなみけとかみちゃまかりん購入。 なんていうかこげどんぼさん描くの飽きてませんかw …

バイトの終焉。金曜日

今日で忙しい日々はとりあえず終わりのようです。 まぁ、今日も私は不調でしたけどね・・・。 最近眠くて眠くて。クスリのせいもあるのでしょうが 最近は午前中幻覚がみえるようになりました。。。。 ミカン山にいるはずなのに目の前には白い壁が見え たり・…

眠い眠い眠い。木曜日

ミカンとりも佳境に入って、残ったミカンを 拾っていく(もぎ取る)作業になってきました。 これが結構飽きる。残ってるのなんて、鳥に つつかれてるんだもん。そして何より数がないから 暇で暇で。 山を移動しながらだったのですが、ほとんど撃墜してた よ…

そして総くずれ。水曜日

朝起きたらダルい。肩のスジが突っ張る。 なにより、完全に無気力。 今日はミカン休んだ。親には風邪と偽って。 ごろごろしながらとりあえずROでもやってみる。 クルセを起動していろんなダンジョンに行ってみる。 柔らかすぎて稼ぐどころかすぐ死んだ。 …

悲しき自虐の日々その2。火曜日

あーもう沈んでるよコンチクショウ。 今日は朝は二組に分かれて選別と採取。 だから休みたいんだー!と思っても仕方なし。 採取組でもそもそとみかん満載のコンテナを カートでずりずり引っ張っていきます・・・・。 せっかく治った、腰が!肩がぁぁぁぁっ!…

悲しき自虐の日々。月曜日。

鬱絶好調。 もっと痛みを。涙が流れるくらいの痛みがほしい。 カッターナイフ握り締めてざっくりと切ってみる。 気分が沈みながらずーっと目の前に見える崖から 飛び降りることを考えてた。 そういうときに限ってアナフラを持ってきてない。 仮病使って休ん…

RO休止してみる土曜日

ソラナックス・アナフラ二日分、パキ・ベンザリン三日分 ざりざりざりっと昨日飲み下したら今日はラリラリ。 雨が降るらしいっていうからなぁ・・・。 やっぱり仕事のあるときにODはやっちゃいけません。 そして、思ったよりも早く雨が降り出し シラフに戻…

なにかが足りない。金曜日

譲れない第一線っていうのが誰にでもあるんじゃなかろうか。 わたしもちょっと考えてみた。 ・・・ないな。 あーだからこんなに空虚なのか。 妙に納得。 ROでクルセが微妙に放置気味。 どこぞの騎士のことは言えないね。 と、いうかソロれるばしょがないの…

休業日。木曜日

今日は1日選別作業らしいのでお休みでした。 まぁ、そういう関係で家でなにするわけでもなく ごーろごーろ。 なんか時間が空いちゃうとサモナイ3も やる気なくなるなぁ・・。 いっそ最初から暇になったらやり直そうかな。 午前中にちょこっとIZUMO2…

アニバーサリー?火曜日

ROは今日から2周年記念イベントですね。 なんか自分は身内の時間も合わないし 会ってもLv足りないしであんまり関係は ないんですけど。 まぁ、GD4Fが開放されたりいろいろ 面白いことにはなってる模様。 70クルセいりませんか〜? と、実装を心待…

たらいまわし。月曜日

とりあえず朝のバスで病院GO! だったのですが・・・・。 寝過ごしました・・・_| ̄|○・・・はうぅ まぁ、そういうわけで市立病院へ行ったわけですが。 待ち時間NAGEEEEEE!!!! 初診受付して眼科にカルテと診察券だしてー たらいまわしー。 …

目が目が〜。日曜日

夢見が悪かったうえに右目がズキズキと なんだか内側から押されているような感じで 痛いです・・・。 これじゃあ仕事も出来ねーと、きょうはお休み。 明日は眼科に朝一番で駆け込まないとなぁ・・・。 眼圧でもあがってるのか・・・? と、まぁ目を使わない…

災厄の一日。土曜日

選別なので午前中は戦力外なのでのーんびり。 ・・・とはいかず 親の薬をとりに病院へ。 朝もうるさく言われた上にわざわざ仕事場から携帯で 電話もしてくれやがりました。 シッケイナ まぁ、ごーろごーろして午後から出撃したのですが。 実は選別終わってな…

終わる世界?金曜日

久々にみかんフルタイム労働。 ぼへーっと取りながら考えたコト。 昨日のNHKの特番で会社での無駄な動きを なくす取り組みというものをやっていた。 カメラで仕事の進捗を見張られ 無駄な動作がないか見られる。 そこから効率のよい仕事を探っていこうと…

やっと復活の木曜日

朝もへろへろだったので、今日もやすむことに。 午前中はぐったりしてたのですが、 午後はやっと動き回れるまでに回復しました。 耐性がついてなかったから胃痛にはしばらく悩まされそうな感じです ま、自業自得なのですが。 午後は父に頼まれた振込みを済ま…

自虐遊戯。水曜日

なんといいますか。 二度とやるまいと思っていたODをやっちまいました。 カフェイン剤。 見事に胃痛でのた打ち回ってます。 荒れてます。お腹が〜(自業自得 なんか自暴自棄になってて昨日残ってたのをガボガボ。 結果は目に見えてるのにやっちゃう私も馬…