2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

性格の不一致?な土曜日

昨日は午後からばたばたして日記かけませんでした。 とりあえず。医者にはいってきましたよ。 揺り戻しらしくやわいくすりにしときますね、 といわれつつ、睡眠薬でベ・ン・ザ・リ・ン ぶは・・・_| ̄|○。 この薬、キレが悪くていやなんですけど〜・・・ ま…

たけやぶやけたの木曜日

街へ行くはずでしたが なんで私は家にいるんでしょう(ぁ まあ、夢見が悪いせいもあるんですが。。。 今度は自分のミスで歯車が狂っちゃうみたいな そんな夢でした。敵さんと愛憎劇をやってみたりとか。 微妙にRO風味だったのは 昨日ROやってたからでし…

復活の水曜日

二日ほど風邪で倒れてました。 なんていうか。。。頭にずっしーんとくる偏頭痛です。 いまでもふと思い出すと頭を揺さぶられるような鈍い痛みが(´Д⊂グスン なんとなく夏風邪というよりは、パキシルの禁断症状に 似ている気がしないでもなく・・・。ごろ寝し…

腹の調子が悪い日曜日

調子が悪いというか・・・ 胃腸が急速に活性化されて何回食べてもお腹がすくって感じです・・。 過食風味・・で過眠。 2chのすれでこんなのみつけた http://life6.2ch.net/test/read.cgi/utu/1082169722/ うーん・・・鬱が慢性化したような状態・・・(汗…

引き続いて風邪な土曜日

風邪ではないが偏頭痛が酷いです。 あーもうパキシルも在庫切れたしなぁ・・・。 これからどうやってやり過ごそうか苦悩の日々です。 まぁ、医者に行けばいいだけの話ですが,面倒だから(ぁ。 夏風邪の胃痛は多少マシになってきた。。。かなぁ?今日はROの…

胃が痛い金曜日

ネタはあったんですが、日記をすっぽかしてしまいました。 そう言えば今日はRODVDの出る日ですね。 それはともかく。 昨日からお腹が膨れてる感じがして、 それが強烈になってきたので、医者いってきました。 なんか結構悩んでる様子・・・・。 とりあ…

地雷だったよ水曜日

皿鯖のギルドが余りに地雷で脱退しようか迷う今日この頃です。 他人叩きひどすぎ。 取り巻きじゃない私は裏で何言われてるのか。 ちょっと聞いてみたいですねぇ 怖い気もしますが。昼は婚約者の某L氏と結婚資金を稼ぎにGD3Fへ L氏は友達と行く予定だっ…

狼鯖転職祭り

昨日は日記もすっぽかして転職試験でしたw と、いうか上がったとたんにスパルタされました(笑) 情け容赦なしのギルメンのみんな!ありがとう(笑) これでマスターも晴れてネタ転職できるよ!!(爆) で、せこせこがんばってたんですが・・。 モンクのキノコ狩…

道を間違えたかもしれない日曜日

午後からは溜まった本を売りさばきにいってきました。 60冊とゲーム数本で6000円弱。 まぁこんなもんかな。ギルドについて考えてみました。 どうやら私はある意味地雷を踏んでいるのかもしれません。 女のこのグループでありがちな中心人物だけでコソコソと…

きぼちばるぃ・・・の土曜日

夏ばて気味です・・・。 エアコンのない部屋でがんばってますがそろそろ限界かも・・・。RO内の溜まり場事情もいろいろ。 人間関係もいろいろ。 そういうわけで、昼間は溜まり場でそんな話がブチまけられていました。 そして、放置されているギルドを脱退…

ネタなのッネタなのねッの金曜日

昨日の最強コンボの反動で頭痛&反復不眠 ワタシはいつになったらオクスリなしで眠れるんでしょう・・・ 最強に頭が痛い。頭痛薬飲んでもダメだったので風邪薬。 何とか持ちなおしました。従妹の結婚式のときに着るドレス・・・なんでしょうねぇ が直しあが…

暗闇の中をただ一人・・・の木曜日

パキシル・マイスリのコンボでとりあえず安眠を確保しました。 でも、なんかこのイヤな焦燥感と頭痛が取れません。 何に焦ってるんでしょう。 仕事を探せということなのね。そうなのねっ・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・今日は普通に街に出てきましたよ。 本…

いや〜な予感のする水曜日

夢見が悪いです。 最強に悪いです。 なんか家族が死ぬ夢とかやけにリアルに見えるんですよ。 いつか近いうちに似たようなことが起きるんじゃないかと怖いところです。 わけのわからない焦燥感。友人G氏の体調がまだまだ思わしくないようです。 いろんなとこ…

バッドトリップ継続中な火曜日

本来ならば電○文庫を買いに走ってるはずだったのですが・・・。 2度寝をかましているときにやたらとイヤな夢を見ました。 簡単に言うと・・・・。 自分は研修医でまぁ、不治の病の病人を前に無力さをかみ締める って感じでしょうか・・・・。 なんかやけに…

焦燥感にかられる月曜日

ウィークデーにごろごろごろとしてるとさすがにあせってきました。 でも、面接怖いし・・・あぁぁぁあああ〜 ・・・・明日アルバイト情報誌買ってこよう λ....トボトボ 一瞬でもソラナックス砕いてスニッフしようかとも思いましたよ・・・。 こう、がんがん…

嫌な予感は当たるのねの日曜日

昨日からROの某ギルドに不穏な空気を感じていた私・・・。 まぁ、そのギルドの溜まり場にお邪魔してる(というか 溜まり場メンバーがそのギルドにはいったのか)んですが、 やはりメンバー内で内乱状態のようです・・・。 みんな仲良く、って言うのは無理…

あさっぱらからなんなんだの土曜日

早期覚醒が段々と早まってることに危機感を感じる今日この頃です。 前は4時半という非常に微妙な時間に起きてたりしたのですが、 ここのところ最近は三時半〜三時のあいだに目がさめます・・・。 布団が薄いので携帯で遊ぶのも無理だし・・・・。ぷひぃー …

_| ̄|○  鬱だ折ろう...の金曜日

エドワードエルリック(By鋼の錬金術師)を投げ飛ばす夢で目がさめました(何 しかも投げ方まで指導してました ここを押さえてこう! ・・・・意味不明です。とことん意味不明です 私の相方は某炎の錬金術師と行動してましたまーそれはともかく、昨日からの…

衝動買いの木曜日

MSNの名義がアレだったので方々に心配していただきました(w 午前中はとりあえず泳ぐぞーと思ってたんですが・・。 眠りこけてました(ぁ だからダイエットしないといけないのにー 二の腕やばいのに〜 あぁぁぁあなにやってんだ私_| ̄|○ とうなだれつつ…

ヒッキー街道まっしぐらの水曜日

恐怖の腹痛とはやっとサヨナラできました。 だ け ど・・・・ 過食勃発。うぐはぁO=(__;;; パタ... だれかこの食欲止めて・・・ まぁ、午後になってRO皿鯖クルセ真面目にLV上げよう!! とか思ったら、起動してびっくり またギルドエンブレム変わってる…

腹痛の火曜日

うちは最長夜中の12時までしかPCできません。 まぁ、昨日はそういうわけで、ROも飽きてきたので 1時間英伝6でもやるか〜と思ったら下から、悪夢の呼び声が・・・。 今日は機嫌悪そうです・・・。 ちょうどヨシュアが死んで、回復できねーっと言うところ…

恐怖の月曜日

何気に日記書くときの仕様が変わっててびっくりしました(笑 まぁ、とりあえず午前中はいつもどおりごーろごろしてました。 睡眠薬を抜いた反復不眠で全然寝てないんですよ・・・。 なんだか暑いし。うなされながら必死で寝ましたよ・・・。 意識があるよう…

理不尽だ・・・日曜日

今日も晴れで親もいないしいつもどおりごーろごーろ ・・・・と思ったんですが、親睦運動会のためにお休みらしいです。 なので、掃除するみたいで 一番風通しのいい部屋でごーろごーろしてたんですが 母に「動け!」 と一喝されたのでのそのそと自分の部屋に…

泳ぎに行くぞの土曜日

一応今日からスイミングです・・・・。 水着入らなくなったので・・・買い替え7千円也・・・ これが痩せてどんどんやわやわになっていくのが楽しいんだなぁ、これが。 なんか部屋にクーラーがないので、暑くてダルダルです。 汗でキーボードがすべるので、…

まったり金曜日

なんか詐欺の犯人を殴りつけるところで目が覚めました(笑) 夢の中では声が出ないみたいです、私。 ゆったりとまったりと薬中断中なので、夢がリアルになってきてます。 まいすりなくなったら・・・((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル また不眠・・というか夢…

アリエナーイ木曜日

週3で街までなぜか出てます。 理由はエアロビ。 ・・・やってないですが。 ・・・・・やる気はあるの。あるのよっ。でも・・・ 体育館シューズ行方不明事件_| ̄|○ なので、てけとーに時間潰してます。 夢で「満月をさがして」を読む夢を見たので 買って読…