2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

埋没。月曜日

昨日は反復不眠で全然眠れませんでした・・・。 1週間分の睡眠薬の代償はいたかった・・・・。 今度は酒でも入れてみる? とか危険思想はやめにしまして。 朝起きると目に異変。 左目がくっきりと裸眼で見えるのです。 おかしい。 急に視力が回復した? アリ…

満ちては欠けるココロ。日曜日

最近6時半に起きるように携帯の目覚ましをセットしてる。 まぁ、目覚ましがなくても放送で目が覚めるんですけどね。 昨日はラリってみたくて睡眠薬を1週間分ガボッっと 飲んだのですが爆睡どころかぜんぜん眠りが足りない罠。 ええい!効いて欲しいときに効…

これが最短記録。土曜日

午前中に先日作ったコンタクトレンズが送られてきました。 慣らすためにしばらく入れてたんですわ。 で、ごろーんと横になって転がった瞬間・・・・ 右目のレンズ行方不明。 いそいそと探す私。 一人ではムリと判断して親を呼ぶ。 コンタクトの形状を知らな…

なにをやったんだ?金曜日

えー・・・・昨日安定剤がダボついてたんで、 ガガボッと飲んだんですわ。 ソラナックス・アナフラニール三日分 プラス パキシル・ベンザリン プラス イララック・スリープナウ で、正気を保っていたと思ったら、 昨日の夜の記憶がない、全くない。 とりあえ…

病院に缶詰。木曜日

コンタクトレンズの処方箋をもらうために 父が市立病院行くついでに紹介状を携えて いってきました。 市立病院の眼科の先生はあまりやる気が なさそうです・・・・。 医者も人間だから不機嫌なときもあるけどさ 患者に見せないでほしいなぁ・・。 で、コンタ…

オトモダチ宣言。水曜日

今日は研修。 彼女とアドレス交換しました。 時折一緒に遊ぼうねと、いうことで。 研修してる間は カイで遊んでました。真面目に書いてるうちに だんだんギャグになってきて最終的には 女装になってました(笑) 背後にソルが邪悪な笑みを浮かべているのが …

不貞寝。火曜日

いつものことながら、ROはメンテということを すこーんと忘れてる自分に乾杯w まぁ、そういうわけでせこせこ昨日買ってきた GGゼクスプラスとGGXX#リロードを。 ゼクスプラス・・・。 カイが無茶苦茶使いにくいんですが。 あと、結構前に出た作品…

季節はずれの雪。月曜日

今日は研修で朝早いんですが、何で日記を 書いてるんでしょうね?w まぁ、とりあえず季節はずれの積雪で親が 車を出してくれないのでした・・・。 我が家から駅に行く途中に山越えがあるんですが、 チェーン巻いてないと確実にスリップするので 雪が降ると親…

幸せですか?日曜日

これはRO世界での本当にあった話 早朝にオーラ騎士さんと出会いました。 その時は幸せって何だっけって落ち込んでて 「どうして転生するんですか?」 と聞いたら 「新たな護る力を手に入れるために」 って彼は答えました。でも、護るべきものは わからない…

ご機嫌いかが?土曜日

早朝ROやってたらテロがw 午前中はひたすら寝w で、午後からK氏と狩りへGO! 伊豆4の入り口付近でちまちま。 で、MHで死んだ後、某月にメッセで引き合わせました。 どうなんでしょうねぇ・・・・。 なかなか話的には弾んでたと思うんですがね。 妙…

病院にいってきました。金曜日

そういうわけで予定通り付属大学病院の眼科 行ってきました。 紹介状アリだったので順番は比較的早かったです。 うん。 やっぱり眼圧・視界・視力の基礎検査の後、問診。 で、結論。 何やっても無理です。(w なんか実際そうみたいですよ。視力というものは…

技術革新。木曜日

昨日、ふとリハビリで描いたカイをK氏にうぷ して晒そうと(笑) スキャナで取り込もうとしたらドライバCD−ROM がないΣ(゜Д゜; そしたら、S氏から「メーカーHPから落とせるだろ」 とw メーカーHPにアクセスしたらありました。 んで、ドライバ入…

自暴自棄。水曜日

血が溢れて止まらないほどの深いリストカット をして中の人はご立腹。 っていうかどん底の波にもまれてます。 なーんか誰からも必要とされてない感覚。 もうどうでもぃぃゃーって感じ。 今日もざくざくざくっと。 上腕部じゃなくてひじから下の古傷のあたり…

偏頭痛〜。火曜日

普段は今頃からROできるんですけどね。 今日は転生アップデートで18時までメンテです。 午前中はなんか10時近くまで死んだように 茶の間で寝てたような・・・。 途中はな○るマーケットかけたとこまでは覚えてるw なんかその間に来客があったようですが・…

お菓子屋さんの陰謀には乗らないのよ。月曜日

バレンタインですね。 チョコを上げる本命もないので関係ナッシン。 そういうわけで、今日は研修です。講師の先生 がまた変わるとか・・。 で、朝礼の後に恒例の何かやりなさいコーナー。 今日は講師の先生に質問!でした。 暇だったので手持ちの白紙にすらす…

夢見が(ry。日曜日

夜明けまでウトウトしてたような気が・・・ なんかすごく浅い眠りの中でした・・・・。 しかも夢見最悪っ! やっぱり安定剤完全抜きで寝ると反動で 悪夢をみるっぽい。 なんか風邪気味で昨日は寒気するし。 薬は飲まないですむなら飲まないほうが いいんです…

最悪。土曜日

こんばんわ・・・。睡眠薬の残りが効きすぎてなにやってん 10時まで死んだように眠っておりました・・・・。 中の人は起こそうとしてたみたいですが。 で、ふらふら起きて親に頼まれた洗濯物を干して。 ・・・・・何してたんだっけ(爆死) 昼からまたPC立…

夢見の悪い金曜日

あーちくしょ。安定剤入れないで寝たら反復作用で 夢見最悪。 なんて、血の赤い・・・。つかすぷらったなw ふぅ。薬を抜いて安眠できるのはいつの日か。 まぁ、今月は使ってないほうですよw これでそのうち沈んだときにODして のたうちまw・・・(ry …

うだうだと木曜日

くそー!昨日の夜に雨が降ったから 両親がリビングにいて GGイグゼクスできないじゃないかぁー と、起床早々アフォなことを心で叫びました(w まぁ、そういうわけで昼間は部屋でヒキってましたよ。 で、外に出ないとなんか文句言われそうだったから 海を…

出会いの水曜日

今日も研修。内面の『彼』は強いw まぁ、そういうのが見えないようにスイッチを 切り替えるように研修のときは普通モードにするん ですがね。 今日は電話応対の応用編。 変わり者の彼女はさも当然のように隣に座っていた。 「今日の帰りは図書館につれてっ…

うひゃー。火曜日

ROはメンテということをすこーんと忘れてました(w 昼間に起動して何すんだって感じですね。 とりあえず、昨日リハビリでカイ描いてみました。 昨日オフィシャル画集を見つけたので・・・・。 (なんかハマりものに出会うと関連グッズの遭遇率が アップす…

はめられた。月曜日

今日も研修です。 でも今日はいつもと趣向が違います。 興味のある新聞記事のプレゼンとデパートの見学。 だったのです。 そういうわけで昨日作ったカンニングペーパーを 手にプレゼンです・・・・。5分のはずが実際は3分w アルェ? そしてグループ別に分…

さて。日曜日

あー。暇だ暇だ暇だ。 と、いうわけで午後から暇つぶしに本屋へ行ってきました。 特に買うものはなかったけどね。 こういうときに本屋に行ってもおもしろくないんだよね。。。 まぁ、立ち読みです。 プラトニックチューンのアンソロ2巻とかね。 アンソロは…

やっとはじめたよ。土曜日

午前中は例によって意識をふっとばし。 と、いうかでかけるにしてもお金かかるから出かけたくない という罠・・・。 いい加減職業訓練のレポートを書き上げてしまおうと思って ネタが浮かんだ隙にささっと書きました。 5分のスピーチで大体1200文字(ゆ…

ゲーム三昧。金曜日

なんかものすごく別世界と「接触」しているような リアルな夢を見るのはなぜでしょう。 満身創痍でさまよう感覚。体が致命傷を負っている感覚。 そして時折それを見下ろす感覚。 つぎつぎに視点が変わる。 むー。途中までは確かにドットハックっぽい夢だった…

速度減少。木曜日

書くネタがないです。 なんか一日中ボーっと過ごしてた感じで。 なんとなく、ラシエルの箱庭をやってみる。 昨日ちょこっと書きましたが、女装Hも あったりとかする・・・。(オマケですがね。) 高松で見つけてきたBLゲー。 お手軽です。 今度はK氏が多…

たるい。火曜日

予想通りアイスバーンで親が車を出さずに 堂々と遅刻していきました。 まぁ、先方もわかってたみたいで、何も 言われませんでしたが。 そういうわけで、いつものとおりサクっと 済ましてゲーセンに行って帰ってきました。 研修で話した人からギルティギアお…

大雪。火曜日

寒いです。 ストーブをつけても隙間風で全然部屋が暖まりません・・。 仕方がないので1階のホットカーペットの上でごろごろ してました。 明日は職業訓練の日なのですが、今日の時点でバスが 運休しているところをみると ・・・・・絶対明日はアイスバーンで…