2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

RO禁断症状な水曜日

ネカフェにでもいってつなごうかと思う今日この頃です・・。 ROのオフィシャルネカフェは松山にもあるんですよ・・・一応ね。 ただ、お財布の中身がね・・・(´Д⊂グスン てるてる○族でブルーライトヨコハマながれてる・・・。 でもこれって、どうでもいいけ…

不意打ちの火曜日

無色生活&サブPC生活まっしぐらな今日この頃 みなさんはいかがお過ごしですか?(笑) そういえば、今朝の新聞に ハルシオン担保にお金を借りるなーんていう記事が出てました。 そんなに需要あるんだハルシオン・・。 マイが効かなくなってきたわたしにと…

不眠症?な月曜日

夜なんか神経興奮してて寝にくいんですが・・・。 やっぱり昼間寝るのを減らしたほうがいいのでは と、自己管理をしてみようかと思う今日この頃・・・。 HDDは完全に逝ってしまったようなので 総とっかえ・・・なのです、が! リカバリCD−ROM間違え…

眠れないんだ日曜日

メインに使っているPCのHDDがふっとんだようです・・・。 ただいま修理中・・・ サブPCつかってこれを書いてるんですが。 父親と所有権めぐって争いました。 今思えば醜い争いですよね・・。 くだらないですねぇ・・。 もともとこれはあくまで「私」のも…

日記は書くのよ木曜日

おはようございまふ。 どーにも寝つきがよろしくないのは 恐らく昼寝のせいではないかと思う・・・。 ま、そういうわけで。昨日ROを早めに切り上げつつ 昨日仕入れてきた本をまとめよみ 「戯言シリーズカレンダー」 メモ帳みたいにべりばりはがして使いま…

お約束は守りますよ水曜日

昨日は自転車で町まで出ました 理由は簡単。 バスに乗り遅れたkら。 それは問題の引換えになるとは思ってませんでしたが。 とりあえず、近くの病院でダウン バスを待って、町まで出たのです・・・・が。 本屋に行くとダメですねぇ 長居してしまって。乗った…

ふっるーい安定剤見つけちゃったよ火曜日

家の中にいると何かとウルサイので としょかんでのーんびり読書でもしようかと思いまして。 いつものポップンの付録のカバンから 何気に違う奴にしようとカバンをあさっていたら・・・。 おそらく半年前のでしょう・・・・・。 ソラナックスがずるずるっと出…

おねがーいーだーかーらーの火曜日

毎月10日は農休日。 晴れてても仕事はやすめ!という日らすぃです。 とりあえず、農家はフィールドワークが命! 雨以外は働く日!そういうわけでこの休日があるわけです。 繁忙期以外はお仕事なっしぃんの私にとって両親がご在宅な この日(雨の日)はハタ迷…

服を買いこむ月曜日

今日は雨だったのでとりあえず かねていよりいきたかったユニ○ロへw 春物ばんばん買いました。 お買い得なスプリングコートも見つけてお徳でした。 とりあえず、ROのほうはさいきんちょっとマンネリ気味です。 と、いうかやる気が起きないんですよね。 なん…