2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ぉぅぃぇ。土曜日

しょっぱなからトチ狂ってる思考(笑)。 いや、N○Kで新番組のアニメのCMをしてたんですわ。 そしてキャラ紹介みたいなのやってて。 アンデルセンの雪の女王みたいです。<今度のアニメ そこまではいいんです・・・。 名前がっ。雪の女王に捕らわれちゃ…

ヒィ。金曜日

黄金週間突入〜 でもまだ予定なし〜 おはようございます。ひさびさに夢見が悪かったです・・・。 後味わるぅ〜・・・。 やっぱり閉鎖空間を誰かを探して彷徨ってます。 しかもその「誰か」はもうこの世にいないことは理解していて。 何の意味があるのでしょ…

勘違いの木曜日。

昨日は伊豆職人祭で風フランベルジェを作ってもらって 伊豆ダンジョンで俺TUEEEEE!を満喫しました(笑) そして関西の電車事故のニュースを見ながらうつらうつら してました。 なんていうか・・・。とりあえず、亡くなった方々の ご冥福を祈るしかで…

萌えパワーMAX!!水曜日

昨日気まぐれに相方からTELがありまして。 緊急出動(笑) うちらの間ではソルとアクセルの関係みたいだと 納得(笑)。 相方と連絡取れないんだもん(笑) 携帯の電源切ってるから。 そういうわけで、相方出現は突然なのです(笑) しかも昼寝してるとき…

ネタがない。火曜日

ぶっちゃけネタがありません(笑) あー世界がモノトーン。 色がないわぁ〜。 っていうわけで更新停滞気味になるかも。というか なります(笑) んで、今日はスポーツセンターで汗を流してくるぞぉ といきまいているのですが。 今の心境 ('A`)ヴァー ・・・…

そこはかとなく。月曜日

中途覚醒で寝たりない。 髪の毛がぼさぼさして気持ち悪い。 さらさらつやつやが自慢なのにー!! あと、見事な黒。 と、朝から叫んでみたりとか。 子供の髪の毛見てるとやっぱり質が違うなと思いますよ。 天使の輪が!遠くから見て撫でたくなる頭がっ。 (他…

何気に。日曜日

ぶっちゃけプ○キュアにハマリ中(笑) 魔法なしのガチンコバトルでネタじゃーんとか 思ってたんですが。3人目入ってからメイン二人が やられ役になってるのが笑えます・・・・。哀れですw そして某巨大掲示板の実況を見ながら見るとより楽しめ ます・・。何…

咳が・・・・。土曜日

大阪行ったときの風邪がまだ続いてます。 しかも咳だけ。 げほげほ大変なので、病院行ってきました。 レントゲンも異常なし。 気管支炎でも起こしてるんだろうと。 それ以前に別の病気のような気がしないでもなく・・・。 思いのほか時間がかかったのでドコ…

うぅむ。金曜日

昨日は余ってる薬をがぶ飲みしようと思い立ちまして(たつな) 4日?5日分の日中飲む安定剤と 6日分の寝る前の薬をOD。 何か起きないかなー。とか思ったんですが。何事もなく目覚め ました。 しかも中途覚醒までするし。ラムネですか!? まぁ、最近の…

だーらだら。木曜日

そろそろ大型連休も近くてわくわくしてる 人もいるかと思うんですが。 私には全然関係なかったり。 まぁ、旅行には行く予定です。 んで、HPの運営についてぼちぼち考えてみる。 一言メルフォとかつけてみようかなぁ とか思ってます。 まぁ、たぶんめんどう…

増えて減って。水曜日

医者に行くついでに職探しです。 とりあえず、医者には不安障害が酷いということを強調。 「じゃあ薬増やしますねー」 レキソタン?レキ?レキ? 薬の袋を見てみると トフラニールorz... アナフラが増えてました。 そしてパキシルが40mg/Day→20mg…

だらだら。火曜日

エアロビ教室に行くか松山に職探しに行くか昨日から 迷っていたわけですが。 当日。 ('A`)メンドクセ あーあ。結局だらだらごろごろしちゃったよ。 何かが足りない虚無感に襲われますね。 1日をぬるま湯に浸かったような生活というのもアレです。 とにかく…

謎ぃ。月曜日

なんか兄貴が病状よろしくないとのことで まぁ、お参りにでも行きましょかーという雰囲気 になって私は眠気を引きずりながらお参りに行って きました。 んで、おみくじがあったので惹いてみようと思いま した。思ったまではいいんだけど・・・。 自動販売機…

寝覚めが悪い。日曜日

昨日の一件で負の感情を引きずったままの目覚め。 内部ではぐるぐる渦巻いててもそれを他人にぶつけると とかく引きずる傾向にあるから困り者です。 昨日の原因も一体なんなのか。でも、傍観者としてみて いるにはあまりあった。 教室にたとえるなら、一番の…

やり直しの土曜日

実は書き直し2回目だったり・・・。 ミスって別のページ開いちゃったよ・・・。 まぁ、そういうわけで(何) 生活の乱れから睡眠不足の日々で。 AC(アダルトチルドレン。公共広告機構では ありませんw)の特徴として感情の喪失がある わけで。 従うよう…

財布を忘れた金曜日

睡眠薬を飲まないで寝ると謎行動をします。 それは・・・。 今、ちょっとすりむいた程度の傷があるんですが そこをえぐるんですよね・・・。意識はあるんだけど 第2人格がえぐりますぐりぐりと。 かさぶたはがし。朝見ると無残。 睡眠薬で小人降臨させるの…

やっちゃった木曜日

おはようございます。 咳止め飲まなくなったとたんに風邪がぶり返しました。 そして・・・第2の不幸。 左目のコンタクトレンズをなくした 確かに視界がクリアになって入ったはずなのに・・・。 自室に戻ると違和感。 鏡を見ると左に入ってるはずのレンズが…

無様な水曜日

ダイエットしなくちゃいけないんだー! とか思いながら午前中も偏頭痛に襲われてました。 今も鈍痛みたいなのはあるけどまぁましかなと。 で、忘れていたものが今日届きました。 1ヶ月前に受けた会社の不合格通知。 やっぱりなーとか思いながら。 ご丁寧に履…

そこそこ回復。火曜日

胃袋が大きくなってるのを再確認。 やばいです・・・まじでやばい・・・。 がんばってダイエットせねば!! まぁ、風邪の状況は大分何とかって感じですね。 昨日はひさびさにPCゲーを通販しました。 2本も(自爆)。 しかも女性向けと男性向け18禁(爆死…

しつこい風邪。月曜日

とかく昨日は鬱で寂しくてどうしようもなくて 方々に迷惑をかけたことを先にお詫びしておきます。 でも、マジで心から泣いたり、笑ったりできないん ですよ。感情がなくなった、というよりも やり方を忘れたって感じ。 家族除いたら誰とも口もきかないしね。…

とかく人間関係は難しい。日曜日

昨日こっそりシャワー浴びたのがまずったかな・・・。 体の調子が激悪です。 なんかむしろ酷くなってる感じ。 明日も病院行かないとまずいかなぁ・・・。 とか思ってみるしだい。 昨日は彼氏と幸せについて論議を交わす。 私は完全に彼氏に心を開いてない、…

風邪続行中。土曜日。

相変わらず咳き込んで眠れない今日この頃です。 まぁ、状態は昨日よりマシ、程度。 とりあえず、げほげほしては目を覚ますので 仕方がないから6時におきました・・・。 そして・・・ 腹筋痛ッ あれだけげほげほ咳き込んでたら腹筋も筋肉痛に なるよね・・・…

風邪悪化中。金曜日

セキが酷くて眠れませんでした。 夜が長かった・・・・。 そして朝、声を出したら。 完全に風邪声 あーあーあー・・・・とのど飴なめながら叫んでみたりw 昨日はひさびさにメンヘルチャットに入ったのに 体がもう限界を訴えてきてたので早々に布団にもぐり …

お土産は風邪ウィルス。木曜日

昨日大阪から帰還してからノドが非常に、痛い。 痰がやったらと詰まります・・・。 風邪薬を飲んだら散らせるので風邪薬でちらしてます。 なにやら熱っぽいし。 旅行に出ると風邪をもらってくるといういつものジンクス が発動してしまったようで。 ちなみに…

帰ってきました。水曜日

今さっき大阪より帰還しました! 結局個人的な野望は果たせず、T県組の二人の予定 にあわせて後ろからくっついてくという感じでしたね。 まぁ、いいんですがね。 でも、どんなにがんばっても笑顔の底で冷静な自分が。 1日目。 友達よりも2時間くらい空き…

コンプ。月曜日

最初からちまちまと進めてたお題が終わりました。 個人的にかきながらカイXデズもいいかも・・・とか 思ったりして。全然進展のなさそうな恋愛ですが(笑)。 そういうわけで姪の初節句のお披露目パーティに行って きました。 人多ッ とりあえず、ご近所の…

どん底。日曜日

あーもう昨日から何もネタがないです(笑) 珍しく毎日HP更新してるんだけど。 やっぱり量より質だよね!? と思ってしまうわけで。 結構推敲とかもしないで書き散らかしてるから どんな感想をもつのかちょっと怖いです。 某所で「世界観を壊したくない」…

やる気皆無の土曜日。

とにかく無気力でした。 今日から一月遅れのひな祭りということで 結構観光客が着ていたりとかして・・・・・。 道沿いに家があるから結構うるさかったりとか。 宮廷庭園を模した箱庭にお雛様を飾るので 綺麗なのですが・・・。 道が狭い上に車が行きかうか…

難易度変えられないよ!金曜日

午前中、無印ギルティが届きました♪ PS1のケースで(笑)なつかしー!! さて、早速起動だ。 まずオプションで難易度をビギナーに・・・ あ・・あれ?? ない!難易度調節がないよ!(号泣) 仕方がないので、そのままプレイ開始。 カイで行きます。 うわ…