2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

私はメイド♪日曜日

インターネットラジオをかけたらいきなりコレで 泣きそうになりました(w 知る人ぞ知る電波ソングですね。 でもまぁ、近頃の性犯罪事情をみてると・・・。 男って・・・・哀れね・・・(ふっ 角度は斜め下を見下ろす感じでよろしくお願いします(w まぁ、…

回復。土曜日

多少回復してきましたがけだるさが残るので 今日もじっくり休むことに。 なんていうか・・・今月ほとんど外に出てないなぁ。 ビバひきこもり(w 死んだように眠るのは何故でしょう? 睡眠障害とかいう話もありますが。 最近は過眠気味なのですよ。 寝ても寝…

ダウンです。金曜日。

1日中寝込んでました。 ナニで? 夏風邪で 前から兆候はあったんですが、猛威をふるいました。 やまない頭痛と鼻水。吐き気に寒気。 もう、最強ですよ・・・。 横になれば吐き気で。 起きれば頭痛と鼻水で。 どないせーちゅうねん!みたいな。 解熱鎮静剤を…

明かされし真実!?木曜日

今日も今日とてラジオ体操がうるさいです。 始まる前から子供がうるさいです。子供って元気だなぁ(年 自宅前が広場になってるのが恨めしいです・・・・。 だって、イベント全部目の前でやるんだもんw その右隣は消防署(爆笑 夏祭りも目の前。楽といえば楽…

カッターとリスカと私。水曜日

ラジオ体操うるせぇ(w そしてラジオ体操の歌に夏休みを感じる今日この頃です・・・。 他サイト様のぎるち画像を見て回ってました。 ふと思う。 画像うpしてなくてよかったな・・・・ 元絵描きですがとてもじゃないが見せられたものでは・・・!! と、い…

あー。火曜日。

とりあえずAFの2周目をすすめてみますw やっぱりロード時間うぜぇえええええw でも、Lvが上がりまくってるのでちょちょいって感じでw 親の前でやるもんじゃないですねw やけに女っぽい男が多いゲームだな 仕様です(w と、いうかゲーム・マンガ反…

薬を酒で飲んではいけない。月曜日

「一人で酒を飲む人は寂しがりなんですって。」 ぼんやりとそんなセリフを思い出してみる。 昨日ROで恋愛遍歴を語ってたら鬱になって カルーアを一杯。 手の中でからんからんまわしながらぐいっと。 ODで酒かよ!という突っ込みはさておき。 友達の幸せ…

人間失格で自殺志願。日曜日

わかる人にしかわからないタイトルだなw 日曜の新聞のブックレビューに戯言が載ってたので。 総評は混沌としていてわけわからん、でしたw でも、これがいいんだよ! なんか漫画化とかドラマ化とかいろいろオファーがきてる みたいです。これ、実写にしたら…

走りのイメージ。土曜日

自分の中のカイって戦闘スタイルはスピード勝負みたいな イメージが。だから走りのイメージ。 えー、昨日は面倒だから書いてないだけです。えぇ。 注文してたALI PROJECTのCDが届いて ノリノリです(w 禁じられた遊びとかね・・・。 月蝕グラン…

三日月と私。木曜日

新居昭乃の曲ですね。 某方からPbwのマイキャラのテーマソングとして 認定されました(w 今久々聞いてのですが、 これって ソルを恋しがるキスク? ソル聖騎士団脱退直後くらいかな〜・・・とか妄想。 『なぜと胸を叩いて泣きたかったあの日 強いね、と…

ゲーム三昧。水曜日

午前中は胃・・・胃ががが。 と、言うわけで寝てたんですが。またしても壮大な夢を見てしまい なんかお昼の準備をしなくちゃいけないのにポーっとしてました。 なんかもはや恒例みたいな感じですね。 独自の技と言うかアクセルみたいになんか別世界にトリッ…

医者コント。火曜日

昨日からまだマシになったもののオエオエいってる管理人です。 朝一番で自転車飛ばして病院行ってきました。 看護師さん「水神さーん。」 自分「はーい。」 医者「また来たんですか」 ウッサイナw 自分「連休前から胃腸が・・・・」 医者「またですか」 好…

おぇーっぷ・・・。月曜日

消化器官系が風邪か暑さで弱ってるご様子。 胃薬なしには食べ物はおろか飲み物すら受け付けてくれません。 そういうわけでオエオエいいながら日記を書いていたりw 寝てるのも飽きたので。 と、いうか昼間は死んでましたし。 今日は清掃デーとかでなんか朝か…

そうだいな夢。日曜日

一昨日は日帰り温泉に行ってお疲れモードで書けず。 昨日はティアーズネタでソルカイ語りをしていたのですが。 原作クリアでノリノリで追加更新をしていたら、 見事にIEが落ちて、元々の文章ごと 吹っ飛ばしてくれました 真夏の室内で熱中症寸前で書き上げ…

不眠復活。木曜日

ぐあー睡眠時間2時間だーあっひゃひゃひゃひゃ。 久々に夢にカイがでてた・・・ような気がするw ベンザリンって中途覚醒防ぐだけなんですけどっ 入眠困難には効かないんですけどっ ふ ざ け ん な 睡眠大事です。マジで。 昨日一気にティアーズネタを書き上…

鬱々。その・・・いくつか。水曜日

カルーア飲んでODしてらりらりして寝たのですが・・・。 23時くらいに寝たんですがね・・・。 突然( ゜д゜)ハッ!と目が覚めると同時に正気に戻る(w 時計を見ると・・・2時(w 目はギンギンにさえわたって眠れないっての(笑 脳内鯖ではティアーズの…

全身筋肉痛。火曜日

なまってる証拠。 そして在庫MDの整理。もはやイントロドン状態 記憶にすらないCDをダビングしてあったりw そして余談ですが、医者に行くとバイタル測る じゃないですか(脈とか血圧ね)。 しばらく診療所にいっていたときのこと。 看護師さんに呼び出…

鬱々。月曜日

また雨かよ! まぁ、昨日は土砂降りの中家の裏の側溝から子猫の鳴き声 がしてちょっと切なくなりました。 精神的には最悪です。 ちょっとつついたら崩壊するくらいですねー。 かなーりまた波が押し寄せてます。 夢で東京・・・しかも自分の地元が崩壊してい…

駄目なときはなにやっても駄目。日曜日

雨って嫌いだー! 親がいてPS2できね。 自室にこもってると怒られる。 だらだらゴロゴロできない。 そして彼氏から何度目かの別離通知。 今回は本気ぽ。 ROでも離婚されてるし。 まぁ、離婚される分にはかまわないんですよ。 ショックなのは 前置きナシに離…

中の人などいない。土曜日

今日は医者日。 微熱と胃痛。 「ウイルス性胃腸炎ですね」 ・・・_| ̄|○・・・ 風邪が胃を痛めたらすぃ。 なんていいますか。 もう胃痛は持病みたいなものですよ。 まぁ、突っ込みどころは 三日の通院(ぶちぶちですが)で動物のお医者さんを 全部読みきっ…

そこはかとなく。金曜日

昨日の日記は忘れたわけではありません。 ネタがなかっただけです(爆) ごろごろして、ティアーズやってただけですからー!! と、まぁある意味ネタな生活なのですが ギルティサイトでいろいろー。 シリアス見るとはにゃーんって感じですね。 いろいろな世…

完全回復。水曜日

おはようございますw 朝からイースをやってました。BBSに 旋風ジャンプのコツを教えていただいたのでー。 >イース〜フェルガナの誓い 宝箱の前で旋風ジャーンプ あーでもーとーどーかーなーいー(涙 仕方ないので慣れるまで諦めて先に進めることに お兄…

見なくちゃいけない夢?火曜日

昨日よりマシになりました。 胃腸の回復力はほかの臓器よりも強いらしく 三日でいためた胃も回復すらしいです。 中ってから今日で三日目。 確かに今日はいい感じ!やぶっぽくてもやっぱり医者だね(酷 まぁ、なんか続く夢がなんか酷いです。 なんか起きてなく…

やぶくさい・・・・・・。月曜日

えー朝一番で病院いってきました。 「どーにかなりませんかね?」 「どーにもならないねぇ。自然治癒にまかせないと あっはっは。」 あっはっはじゃなくて薬くださいっていうか胃痛とってください。 うーん。想像するなら Drコトー診療所がぴったりですね(…

これって食中毒?日曜日

こんばんは・・・・。 昨夜何気にお腹がすいたのでお菓子と 賞味期限不明のチーズを食いました。 直後、お腹が激痛 そしてその痛みは今日まで持ち越して 今も続いてます。 お腹急降下以前に痛いです。マジで。 個人的に 賞味期限不明のチーズが原因だと思い…

年令詐称?土曜日

おはようございます。 とんでもない時間にメインサーバーがメンテナンス だったので、潔く別鯖の集会に出てました。 最近はインターネットラジオのアニソン垂れ流し なのですが。 昨日はガソダム特集みたいでずっとガソダム曲でした。 まぁ、それを集会で実…

反復不眠。金曜日

どういうわけか日付感覚が1日ずれています・・・。 寝苦しいですねぇ・・。 風邪で胃もやられてるし・・・。 そんな中、 ギルティSSネタを推敲 眠れないってわかってるんだもん。 ネタ人生とかいわないで・・・・w リラッソル→ノーマルソルカイに変化(w…