2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

どうすればいいのか。木曜日

おねがいします。 トモダチが窮地におちいってるんです。 私のリアルラックくらいならいくらでもあげるから あの人を幸せにしてください。 悲しいままにしないでください。 あんなにがんばってる人を追い込むなんて神様も酷い。 朝から眠れない、って電話が…

台風きてます。水曜日

朝から日記更新が日課になりそうでs・・・。 なんというか。 優しさのカタチについて思うこと。 ROで壁とかリアルでなんかいろいろ世話焼いてきたけど。 それってその本人の経験を奪っているんじゃないだろうかと いう愚痴。 2ndならともかく、1st…

眠れませんでした。火曜日

今日は十五夜らしいです。 台風もきてるし、この調子だとお月見はムリそうですね。 一番きれいな満月らしいので、オカルトっぽくいうと 月のパワーが極限まで高められてるってイメージが あって月光浴でもしてみようかなとか思ってたのですが。 それはともか…

調子わるーな月曜日

べつに体の調子はいいんですが。 やっぱり今日も水道工事でコンクリ固めてました。 風呂場までたどり着くのが板一枚w しかも足場が悪くて最初コケて コンクリにうっすらと手形がつきましたw 朝はまったりとぱにゃなぞやったりして過ごしてました。 >RO …

だるいぜ。日曜日

心には抜けないとげが刺さってるように感じる今日この頃。 鬱屈とした気持ちが治まりません。 眠りにもリズムがあるなら、そのリズムを矯正しない限り 戻らないのかなぁと思ってみる。 なぜか3時半前後に目が覚めるのは仕様ですか?w と、いうかそれからパ…

リアルハンマーフォール。土曜日

今日も下水工事です。 朝も早いうちからどごーんどごーん。 ハンマーフォールされたらこんな感じなん でしょうか・・・ ついでに今日は市もたつのでダブル騒音。 市でお昼ごはんを買ってきて食ってました。 なんか工事で父がなんか注文つけた挙句の果てに ト…

工事がうるさい。金曜日

水道工事をやるらしくてどごーんどごーんと 轟音が昼間は響いてました。 しかも、下水工事なのでお手洗いが使えない;; これが一番参りました・・・・ しょうがないので近くのオフィスのお手洗いを勝手に拝借 してました。 そういうときに限って腹を下すん…

祝日なんだよね。木曜日

世間では祝日のようですw まぁ、それとはぜんぜん関係なくその日暮らしなんですが・・。 親がマッサージチェアを買ったので、肩こりがあるので かかってました。 午後はというと、 なぜかひどく眠くて。部屋でぐぅぐぅ寝てました。 やけにリアルで、歯がボ…

おまいが邪魔なんだ。火曜日

なんつーかアレなタイトルですが、これの意味はあとでw 今日は毎週通っている(フリ)のエアロビにいくはずだった のですが、なんかもうタルくてタルくて仕方ないので てけとーに理由をつけてサボりました。 でも、火曜日ってROもメンテですることないんだ…

眠らせてくれ!月曜日

枕を変えてみました。 ふかふかでいい感じですが・・・。 なんか最近睡眠時間が2時間くらいしかないような・・・・w 過眠→不眠→(以下繰り返し)の嫌なスパイラル。 目がパッチリ覚めてるので早朝ROです。 休みだからでしょうか。人が多いですw たまり場…

おでかけしますた。日曜日

今日は昼間から買出しにつきあわされました。 うちの親の「行く?」 は「強制的に拉致する」という意味なのでwついていきますw 車の中でファウスト3号の戯言シリーズ読みつついってきました。 零崎シリーズ大好きです!(w で、朝市みたいなとこで なんかい…

転職しました。土曜日

昼にポストをのぞいたらハローワークからインターンの講座の 案内が来てました。 行くかーとおもってよく見たら、締め切り9月16日・・・。 二日オーバーしてるんですけど・・・・。 まあ、一応申し込みはしてみるつもりです・・・。 ハローワークのばかーw …

いろいろ?

親が魚をさばいてて手を切って 水仕事やらされてます。 んー・・・いろいろ面倒だ。 ROはアーチャーがついに転職間近! 明日には転職式したいなぁ・・・。 鷹実装ですワクワク。 今日はコンパクトに。 Gのあり方についていろいろ考えさせられますた。 ど…

暇だった木曜日

親が歯医者だというので相乗りして、街まで行ってきました。 うはぁぁぁ・・・所持金も少ないしやることないんだよなぁ と、思いつつ、センターのソファでゴロゴロ(するな) 適当に時間つぶしてからショッピングセンターを冷やかして。 (´-`).。oO(そういえ…

無気力全開水曜日

なんていうかもうぼーーーーっとして 無意味に一日が過ぎていきます。 そろそろ生活習慣変えないと恐ろしいことになりそうな予感。 どうしようもない焦りをどう消化すればいいんでしょ >ROアニメDVD ギリギリセーフでアニメのほう初回版GET 本屋のミス…

G抜けました土曜日。

お昼寝したら頭痛と強烈な腹痛。 頭痛薬のんでRO(そこまでしてやるか) >ガンスリンガーガールVol.1 第3話ボス戦まで行きました。 手榴弾をうまいことやり過ごせました!(嬉 (正確にはやられる前にやったともいうw) で、ボス戦 宿命のライバル…

みんなのゴルフ金曜日

ネタがないです(ぁ >RO 狼鯖のギルド集会。 いつからうちは枝部になったのでしょうか? と、いうかいつも何かしら当たりをだして フェイヨンを死屍累々に(汗 ちなみに今日はミステルティンとゴスリン エンジェリン・ゴブリンリーダーでしたorz... そのう…

医者にいきました。木曜日

とりあえず、調子はグッドだったのですが、 10月のアルバイトのことを考えて、医者に行ってきました。 久しぶりに、MDでアニソンユーロビートを聞いてました。 どうも電車が1時間遅れてるらしくて、着いたときにはわけもわからず ボーゼンとしてるところを…

トリガーハッピーな水曜日

朝起きるとへんずつーうがきてたので、安定剤と頭痛薬を飲んで ふとんへGO。 ぼてーっとしてるうちに収まってくれました。 ですが、なんとなく頭がボーっとするので どうやら風邪を引いたようです >ガンスリンガーガールゲーム版 一日あいてるので、とり…

停電しました。火曜日

またしても、台風。 そういうわけで、午後からず〜〜〜〜〜っといままで 停電。 ロウソクの明かりだけでがんばって、某ムーンライト氏に どこの黒ミサかとつっこまれw ちなみに、ロウソクの明かりの下での夕食はなかなか 体験できないものだと思いました(…

悩みは深く。月曜日。

親戚の葬儀の関係で家に来ていた親戚が帰るらしいので ごろごろとはできずに朝からPCを立ち上げてます。 とはいえ、やることはないのだが。 >最近の悩み。 とにもかくにも医者。 親にカミングアウトせずに行くというのは無理という ことが判明。 それは・…

イースがさっくりすすみました。日曜日

葬式に呼ばれてなんかばたばたしてました(親が) 部屋の中を大掃除するのはいいけど かってにものをうごかさないでほしいな・・・。 部屋のそうじがおわってごろごろしてたら 怒りのオーラを感じたので、逃げました。 顔色見ながら暮らすのっていやだ・・・…

偏頭痛が治らない。土曜日

昨日しっかりとパキを入れたはずなのに、 なぜか頭痛がくりこされてました とりあえず、いつもの頭痛薬で散らす。 >Gについていろいろおもうこと。 もともとGなんて閉鎖された空間なんじゃないかと思う。 いろいろ渡り歩いてきたけれど、 なぁなぁでどこ…

恥は捨てました。木曜日

そういうわけで朝から大雨。 なので定時に町に出ました。 ショッピングセンターで適当に時間をつぶして。 あと、駅前のイートインのパン屋でブランチを もさもさ食いつつ 開店と同時にGO!です。 DVDは滅。 しょうがないのでレジで 「ラグナロク ジ ア…

折れそうな心に。水曜日

昨日援助したことについて悶々としていたので 安定剤をがぶ飲みしてたら 反動で今日はものすごい睡眠を。 1日中やすらかな眠りでした。まぁ悶絶してた夢もあったが。 最近は携帯に電話かかってきても無視ってる時のほうが多かったり・・・。 電話に出る気力…