疑問。金曜日

今日は医者日です。
予約とかそんなものはないのでいきなり
突撃です。
そしてふと疑問に思う。
なんで私、無意味にPC立ち上げてるんだろう?
誰かがいるわけでもない時間に
誰かがいる時間でも
無意味にメッセンジャーをぼけっと見て。
ROに夢中になる。
無意味な時間はすぐに過ぎて
結局辿り着く先は寝逃げ
朝食食べて寝て、昼食食べてまた寝て
夕食の後、気持ち運動だけして
ネットにつないで1日が終わる。
それの繰り返し。
心が空っぽになったみたいだ。
ROでLv早く上げないといけないのに
どーでもいいやぁと思う自分がいる。
ダイエットしてるのに、逆に異常なくらい
食べまくったり。
狂ったのは私か。それとも・・・・。
あー今日は日が悪かったですね。
鬱々とした気分で街に出てもなーんにも興味なくなるし。
GGもやってきたけど、腕が落ちてるしw
行きつけのアクセサリーショップでレモン水晶のネックレス
見つけて一目ぼれ。
レモン水晶に惹かれるようです。
まぁ、医者に事情を話しても無駄ということだけはわかり
ましたw
ルボックス増量・・・されたのか?
アナフラが1個にへらされてた。
鬱々とした気分は抜けなくて。
いっそ誰か殺してくれ。
>RO
I>Dアコを我慢できずにプリにしてしまいますた
45転職です。
スキル誤爆かさねたりとかいろいろありましたが
まぁへっぽこにはかわりないなーと。
あと、もうちょっと踏ん張れよ自分。
とセルフツッコミ入れたいですね・・・。
あーあ。またやっちゃったよ┐(´∀`)┌