鬱々系。日曜日

元気が足りない今日この頃です。
谷山浩子カイの迷宮を聞きつつだらーっと。
昨日の繰り返しですが、親は
鬱、治ったものと思ってます(重要
なのでだらだらだらだらしてるとストレスゲージが上がり
ます。
しかも今日は農薬散布で水がパイプ通ってるかどうか
の確認。(携帯で池にいる父と連絡です)
帰りは歩きで
みかん山の頂上付近なんですけど。
歩くの面倒なんですけど。
まぁ、上りじゃないだけマシということでてふてふと。
そしてだらだらしてたらキレられました。
周りを見渡せばやることいっぱいあるんだけどね。
とりあえず必要最低限の家事しかこなさないのですよ。
半強制的に部屋の模様替え。
すだれとレースのカーテンで夏っぽく。
いや、もともとこの部屋西日で無茶苦茶熱射病になれる
くらい気温が上がるんですが・・・・。
冬は冬で隙間風なんですけどね・・。やりにくぅ・・・。
と、いうか朝から農薬のパイプ確認までの記憶がないん
ですが。とりあえずあー・・・ここから飛び降りたら
足骨折かなー。
とかそんなんを断崖絶壁にたってみてた記憶はあるんだけど。
イース3デモCD
うはめっちゃ燃える!!
っていうかアドルのテーマ何年ぶりかに聞いたよ(w
ふむリングシステムが魔法になってるのねふむふむ。
リングアーツを強化して・・・・
(°Д°)ハァ?
強化
またなんか集めて精錬するとですか!?
6の悪夢再び・・・orz..
いや、それでもやるんですけどね。
燃えのために!!(萌えじゃないです。戦闘メインですから!)
>拍手
1時と17時の方、ありがとうです。
楽しんでもらえたら幸いです