ストレスの関係。火曜日

なんていうか昨日天ぷらを食べてからきぼちわるいです。
でも、なんか登校拒否児童の理由みたいでイヤじゃないですか!!
仕方ないのでいったんですけど気持ち悪さは倍増
「ごめん、もうだめ・・・」
と撤収。情けない。でもえろえろ戻しました。
午後から医者。
「またきたんですか。」
「儲けに貢献してるんです(酷)」
とまぁ、意味不明のやり取りをして。
「うーん、かなりストレスで荒れてるねー。明日も検査して
わかんなかったら胃カメラいくから」
「イヤです」
「拒否権ないから」
ついでにカットした部分の消毒もしてもらいました。
ナース・医者沈黙。
「どしたの?」
「ノーコメントでお願いします。」
そういうわけで、ガスターセルベックスもらって帰りました。
帰ったらピンキーのドレスセットキタ━(゜∀゜)━!
早速姉妹に着せました。
黒いドレスのアルクェイドと並んで華やかですw
リィンが苦しそうw性格出てますね。
で、寝る前に面白いソフトを友人からもらうw
http://tekipaki.jp/~clock/software/index.html
成分分析。マジメじゃないです。お遊びです。
で、地元を入れてみました。
愛媛の成分解析結果 :

愛媛の71%は株で出来ています。
愛媛の14%はビタミンで出来ています。
愛媛の13%は食塩で出来ています。
愛媛の1%は知識で出来ています。
愛媛の1%はお菓子で出来ています。
・・・・・おいしいのかな?w
なり、恋人とよりを戻しました。めでたしめでたし。
しばらくはストレス胃痛で医者通い・・・・もういや・・・・(涙
追記
水晶の剣ペンダントを購入。ついでにバングルも。
金がとぶなー