閉鎖空間絶望系

短ッ!とかいいながら何が短いかといいますと某所にこっそり居座って
出て行くまでが短いw
とりあえず、自虐をやめさせようとがんばったんですがねぇ。
その人はどうにも茶の中心ぽい人だったので、その人が休茶してから過疎が加速(洒落ではない)
他の人の独り言を見ている限りこっちに叩きが来てるような気がするな。
確かにボッコボコに叩きましたけどね。
中心人物だけに。嫌いじゃないんですけどねぇ・・。
とはいえ、なんかもう内輪で盛り上がってるので勝手にしてください、って感じで。
(実際その内輪でカップリングもできてるし)
変わろうという意志がないのに変えようと引っ掻き回しても仕方ないし。
こっちも胃が痛いんじゃ。なんか馬鹿らしくなってきちゃいましたよ。
ルールに括るのは嫌いなんですけどね・・・。ならそのガイドラインをきっちり示してほしいんですけどね。
雑談となり(場所)板に同時出現していいのかとか。
とりあえず、ジャッジメントはラストまできました。
長かったよ・・・・ほんっとーにながかったよ・・・。
ごり押しきかないんだもん;ガードできないし
ライン移動してる余裕もないし。必死なんですw
あーあと1戦。とりあえずのんびりがんばります・・・。
カイが終わったらソルに浮気しますw
序盤はソルマンセーだったんですが終盤はカイのほうが使い勝手はいいかも。かも?
攻撃のリーチの長さが魅力的。
そしてスラッシュ。タイランが出せるようになる(そこか!!)
もっとリーチのある技かと思ったら・・・あんまりいみなかった;
ラクティス放置で隠し要素全部出してもいいかもですね。