やる気のない土曜日

はじめまして。水神亮(みるかみ りょう)と申します。
20代でうつ病になり、現在は無色。半ヒッキー生活です。
ここでは、日々思うことをつらつらつらとかいてみようかなと。

面白いくらいに朝から元気がありませんでした。
なんていうか、健康は心地いい睡眠からというのは本当だと思ってみたり。
その眠れない原因ってのもヤヴァイんですが。
『今度の診察までに2週間もあるのに1週間分しか薬がない!!』
こと。
原因は簡単。ちょっとした事情で、薬を1度もらいにいかねばならない
状況になったので、
「よっしゃああああああ、ODしまくりぃぃぃぃぃ!」
景気よく飲んでしまったのでした・・・・。

とりあえず、気分転換にシャワーをざばっと浴びて午後から
ラグナロクオンラインに接続してました。
何でも自分のいるギルドのGMが結婚されるそうで。結婚式を
やるらしいとのこと。
でもって、ルティエの教会へ
「新郎(?)新婦の登場です!」
・・・・・?なんかおかしい。
教会へしずしずと入場するプリースト♀二人。
百合ですか!?(Д)゜ ゜
いろんな意味で衝撃でした。
・・・・お幸せに。

とりあえず、ROではフェイヨンポタ広場を根城にFDに潜って
シコシコレベルあげてます。もう少しでプリーストになれるぞぉぉぉ。
JOB40転職は甘いですか?そうですか。
でもソロだからいいんだい!