眠い日曜日

眠いです。
いくら寝ても寝たりないくらい眠いです。

ま、そういうわけで。
自分は両親と同居しているわけですが、みかん農家です。
今が取り入れ時で一番忙しいわけです。
プーの身としては格好の餌食ですw
でも、行きたくないんです!!
ただひたすらに実を取りつづけるという単純作業・・・・。
それはいいんですが。午前中はどうしても眠い。寝ても眠い。

最近早期覚醒がヒドイので起きると会話が筒抜けです。
どうやら今日は雨の様子。
らっきー♪
で、うきうきと起きていきました。でも・・・・
「これから選別やるから。」
しまったぁぁぁ・・・。これって室内でもできるんだった・・・・。
(傷物とかをわける作業ですね。)
ねむねむのまま行って来ましたよ・・・。

帰ってからずっと寝てました。(笑)
そしたら父に文句をいただいたので。PCを立ち上げて書いてるわけです。
あー・・・・きっとこのこと明日の朝にうだうだと母に文句たれるんだろうな
そう考えると鬱です。
こっちのことなんだから関係ないだろうが。
うちの父ははっきりいってワガママで自己中心的です。
いいかげん回りは迷惑してます。自分の気に食わないとすぐ怒り狂いますから。
しかも、休日は半ヒッキー(笑)
内面では似たもの親子かも・・・・。(嫌過ぎる)

とりあえず、RO。
いままでずっとペット捕まえられずにうだうだしてたのですが。
昨日は捕獲祭りで。
わたしも参加させていただきました。
ハンサムな青年ミミズ(・・・これってなんかナイスネーミング)
を握り締めて(つぶさない程度にw)、ピッキ捕獲するべくいざ砂漠へ。
素手で殴ってHPを減らして、いざトライ!!
スロットまわして・・・。とめる!!
Success!!
つ〜か〜ま〜え〜た〜ヽ(`Д´)ノ
はじめて自力で捕まえました。・・・ちなみに祭り参加者のみなさんも
ピッキ捕獲した模様。みんなでピッキつれまわしてました。
だけど。
非常食とか、焼き鳥、とか食べ物系多いのは何でだろ・・・w