うっとい木曜日

朝から雨です。
惰眠をむさぼらせていただきました。
PC立ち上げようとしたら
(ぐしゃ)
何だろうと思ってみてみたらお気に入りのピアス
踏み潰してました 。・゜・(ノД`)・゜・。
あぁ・・・1万5千円がー。
高かったのにー
・・・・整理整頓してない自分が悪いですか、そうですか


どうやら私は気難しい性格になってしまったようです。
アルバイターのお兄さんがお友達を連れてくるらしい。
お兄さんは父の部屋を使っているので2F。
私の部屋も2F。
まぁ、部屋は別々ですけど。気を使って下に降りて
のーんと読書してたんですが・・・。
・・・・おちつかない・・・・。
なんでだろう。公空間ってどうも苦手っぽいです。
あと、自分の知らない人と会食ってのも。
自分の知らない『異物』が入ってくるのが嫌なんです。
ヴァーチャルな世界なら文字だけで
どうも〜
とかはっちゃけてしまうんですけど。
現実空間は閉ざされてたほうがいいみたいです。
こっちきてから、
人間付き合いも希薄。
閉ざされた世界の中で暮らしてるから。
それで新しいモノってのがどうも苦手になったぽです。
あー・・・狭くなっていく世界。
今はこそーっと部屋に戻ってPC立ち上げてます。
はやくきけきけコンスタン


そういえば・・・。
セキュリティなんてホント気をつけてないとヤヴァイなと
反省した。
なんと!謎の請求メールが私名義で。
もともと購入は考えてた品だけにびっくりしました。
しばらくはクレカで買い物できないです・・・うぅ・・・。
明日も休みだったら電気屋さんでノートン博士買って来ます(;;)
あやしいページ覗くこともないのに。
あと、スパイウェアの対策もしておきました。
はぁ・・・。皆さん、セキュリティはしっかりと管理しませう。