驚きの水曜日

みかんの選別があったのですが
アルバイターのお兄さんがいるので戦力外らしいです。
そういうわけでのーんびりと。
雨も降ったしまったりしてました。


とりあえず、一人の時間というのは気が楽でいいですね。
誰かに名前を呼ばれる心配もないし。
もう、急げ急げとせかされるような呼ばれ方されたくないです。
名前なんてなくていいよ・・・。


彼氏がこれから社員旅行だそうです。
グアムだってグアム!!
常夏の島!!
いいなぁ・・・・。
お土産待ってます!!!


夕方に血液センターから手紙がきてました。
なになに?
まれに見る血液型ですΣ(Д)゜ ゜
なんでも、細かく分類したらまれらしい。
随時輸血の時以外は心配しなくてもいいみたいですが。
そうかそうか・・・ふふり、
包丁を構えて大量出血狙ってみたくなって見たり。