厄日の火曜日

今日はロクな目に会いませんでした。
まずひとつめ。
かいだんからすっころんで道路にスライディング
その2
寝ようと思って車のドアを空けたら頭強打。
その3
寝ようと思ったときに限って呼び出し。
その4
ケーブル回線の異常でネットができない!!


ネットができないのが一番辛かったです、ハイ。
朝は比較的調子よかったんで
朝らぐな〜♪
なんてるんたったしてたんですけど
つながらない。
仕方ないから1階でごろごろぬくぬくしながら
TVでも見ようと思ったら砂嵐。
もうね、何かの陰謀かと。


みかんをプチプチきりながら、
この一瞬の間に何人のひとが自殺してるのか考えてみた。
あー。。実行しようと思えばできるんだろうけどなぁ。
でも、思いとどまらせる何かがある。
ちょんちょんはさみでみかんを切りながら考えた。
人生って奴をはさみでちょん切って終らせられたらイイのに。


特に不幸だってものも、ない
特に満足してることも、ない
特にだいじなものなんて、ない
・・・・それなのにどうしてできないんだろう。
明日こそはいい日になるなんて甘い期待をしているせいだろうか。


明日もみかん採りです。
朝が早いのは嫌ですが
等価交換
がんばっていってきます。