とほほの木曜日。

雨で休みじゃー
とおもってたら
強行突破されてとほほん。
でも、本降りになってしまったのでお休みです。
しかも、鍋かけっぱでコゲコゲになって・・・TT
とほほです


で、ちまちまと午後から更新です。
だって夜だとミッドガルズ王国に㌧でて更新しないんだもんw
プリになってスキル取るのにひっしなんだもーんw


最近夜はステキ健忘体験。
トイレに行こうとして別のふすまに激突。
ふすま外れてましたw
どうりで足に謎の打撲があるわけだ!!
で、夜2時ごろ。
友人から電話があったようなんですが
どうも出たらしい。
で、すぐに切ったらしい。
全然記憶にないってばよ!!
つかマナーモードにしてるから気づくはずないのに・・・。
謎です。
激しく謎です。


最近すこーんと眠れるようになったんですが
1時間おきに目がさめます。
しかも
何気に寝苦しいです。
金縛りもきます
何かいるんでしょうか・・・・
とりあえず、中途覚醒のことは医者に言うつもりです・・・・。
笑顔で却下されそうですが。