コンスタンでマターリ水曜日

今日も元気に噛み砕いてますかー!?
はい。噛み砕いてます。
でも今日はもうぜんぜんやる気Nothingでした。
とってもとってもとっても
なくなる気配がないんだもん!
でも、まぁ木が小さいので上らないでサクサク取れるのは
楽チンでよいですけど。
でもって4時上がりなんですけど。
3時くらいからウダウダしてたんですよ。
そしたら
案山子はいらねぇ
とじーさまからヒトコト。
好きでやってんじゃねーよ。いつでも辞めてやるさこんな仕事!
とマジで思いました。
いや、手伝ってるのもヒッキー生活したら戻れなくなりそうだから
やってるだけのことだし。
ま、いちいち気にしてたらやってられないですよ。
久方ぶりにカッターでサックリやりましたけどね(ふふふふふ


どうやら私は人のいない間にお風呂に入るのが好きみたいです。
1週間髪の毛洗ってなかったもんなぁ・・・
1週間湯船につかってでてるだけだったからなぁ・・・
だって面倒なんだもん。
帰ってくるなり、いそいでシャワーでスッキリサッパリ。
髪の毛もふっわふわです。
肌もすべすべです。
はー・・・・落ちつく。


祖父のヒトコトで傷ついた心はコンスタン9錠いっきのみで
解消いたしました。
コンスタンってドンブリ一杯飲んでも死なないようにできてるらしいから
ガスガスのみます。
睡眠薬はぐっすり寝たい時用に貯めます。


家事をさっくりとすませたのでこれから
ラグい世界にダイブしてきます