だるいぞ月曜日

朝から今日は(`・ω・´)シャキーンだったんですが
気力を午前中に使い果たしたようですw
午後からはダルダルです。


まぁそういうわけで何とか仕事をこなして帰ってきました・・・・

私以外は残業でつ。
とりあえず、できるだけ長くラグるためにも・・・と
ぱぱぱぱぱっっと家事をすませていざログイン
・・・5時半〜6時半まで緊急メンテナンス・・・・_| ̄|○
そういうわけでいじけつつ日記を書いてます。


ベンザリンの副作用と思われる頭痛にも何とか慣れました。
でも早期覚醒と記憶ぶっ飛びは相変わらず・・・・。
・・・近くに携帯を置かないほうがいいっぽ。。。。。(^^;


偏頭痛のおかげで鬱スイッチはいってたんですが
仕事はしないとお金もらえません。
なので。
最終手段。
コンスタン噛み砕き。
ぐぅおえわぁぁぁ
だりー
ひきこもりてー
そうおもったら即コンスタン。
噛み砕け!ごまかせ!働け自分!
つーわけでなんか間違った使い方をしているようですが
多いときには半日で6錠近く噛み砕いたりも。
でも、結構ドーピング効果あります。
ヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ
こんなかんじで仕事してます。
とりあえず。
6時半まで何しようかな・・。