引き続き鬱スイッチはいっている土曜日

昨日は短かったですねぇ(他人事のようにw)
ホント鬱スイッチ入ったときは何にもやる気起きませんね・・・・。
ネットするにしても
私いったいなにやってるんだろー?
みたいな慢性的な空虚感があるんですよ。
寝ては食って
寝ては食って
の繰り返しです。
ヤヴァイ!太る!とか思っても。そういう生活に・・・・(涙


みなさんはパソコンは家電だと思ってます?
それとも、消耗品?
まぁ、いつか壊れるので消耗品だとは思いますけど。
でも、動いてる以上は新しいものを買う必要はない、
そう思いませんか?
でも、技術は日々進歩していくわけでして。
私のPCでもできないゲームが多々出てくるようになってしまいました・・・。
買い換えたい
でも、まだうごくからいいや。
葛藤です。しかも無色で収入ないので切実です。
ラグナロクオンラインがサクサク動くPC・・・。
魅力的・・・・。
でも、夢の夢なんだろうなぁ・・・。