指がつるよ月曜日。

スペック不足でできないと積みあがっていたイース
なんとか出きることが判明しました。
バンザーイ!! ★\( ̄▽ ̄ )/クル\(   )/クル\(  ̄▽ ̄)/★バンザーイ!!
・・・・やってみた感想
5のシステムをきれいにした感じ?
あと、フィールドでの回復ができなくなってるし。
序盤からいきなり状態異常。
道間違えると即死(ゲラゲラ
なによりも。
一度倒した敵は復活しない
のが斬新ですね。
ひろーーーーーーーーーーい平原で一人で敵を殲滅。
気分はもう
ハハハハ、敵がゴミのy・・・・(ry
なのですが。
視点変更できないんです。
それがキツイですね。


そういうわけで
早速詰まりました。
ジャンプ届かないよヽ(`Д´)ノウワァァァン
ダッシュジャンプなるモノが存在するのですが
私のPCはノート。
右クリックでジャンプ、
左クリックとZ(攻撃)を素早く。
・・・・・ってできんわぁぁぁぁぁ!!!!!
みかん取りでつった指にアクションRPGは酷だよママン・・・_| ̄|○
落ちつくまで(コツつかむまで)
保留です。保留・゜・(つД`)・゜・ ウワァァァン


ROアマツD行ってきました。
ソロだとちとキツイですけど。
いろんな意味でじゃっぱーんって感じでなじみますね。。。。


最近はそう転(辞書で変換できない・・・)してるのでテンション高いんですが
なんていうか・・・・
中途覚醒
早期覚醒ヒドイです。
あーよくねたぁ〜とおもったら、
夜中の十二時!とか
最近は4時に目がさめて以後寝れない
しかも夢見が悪いから
悔しいので5時に起きます。ま、それでも午前中は車の中で
2度寝は欠かしませんw
そろそろ凍死できそうないい季節ですね・・・。
マイ毛布とマイ枕で完璧睡眠。・・・・狭いけど。(ってか仕事は?)