サイアクの水曜日

なんといいますか・・・・
もう今日はロクな目に会いませんでした(涙


のってきたなーとかおもった矢先に梯子から滑り落ちまして。
まぁ、幸い打撲傷とかはないですけど。
ここでネンザとかしてたら休めるのになーとか思っても見たりする。
でも、なーんか気乗りしなくなってきちゃったんですよ。


で、お昼。
崩したはずの財形でミス発覚。
印鑑持って来いと再々銀行から文句を頂いてたので
家に戻って印鑑押してきました。
ぽん。
それだけのためにっっ
家に帰るといきたくなくなりますよねぇ
しかも。
仕事してるとゲームしてる時間なんて限られてますし。
そ・し・て
ウチはそういった娯楽に関してはまったく反対派。
アナログなんでしょうか。
デジタルなせ界というものに好感を持たないんですよ。
鬱になったのもゲームのせいだ
とかいってるくらいですから。
でも、それもマスコミがインターネットやゲームの
マイナス面ばかりを誇大して放送してるんですよ。実際は
そんなことはごくごくまれだと思います。


どっちかというと
家族といる「公」的空間よりも
一人でいる「私」的空間を先行させるみたいです。私の場合は。
まして一人暮しで
自由気ままに好き勝手してきた4年間。
そこから家に戻ってきたから余計に束縛に感じる。
やりたいだけやるってこともストレス解消にはいいと思うんですけどね。


イース6進行状況w
えーとダッシュジャンプは覚えました、
今度は下尽きを覚えないと進めないらしくざしゅざしゅと
進みました。
そして2回目のボス戦闘。
今度は空中戦ですか!?
しかもタゲが飛びまわるし卵生んで雑魚沸きまくりだし
鬼です
アクションRPG苦手な人には絶対お勧めできない。
しばらくがんばってみましたが
お手上げなのでとりあえず明日トライ。
・・・・・この調子でいくと絶対積みゲーとして残りそうな予感・・・・。
3Dアクションで多彩な攻撃できるのはいいんですけど
ノートでしかもポインティングデバイス使ってると
指がつりますね・・・・(ToT)
それでもめげずにがんばりますよー