RAVE?な木曜日

雨ですがお仕事。(私以外)


昼までぐーぐー寝てました。
まぁ、寝てたときにおかずが届いたりしたんですが。
「あ、いつもどうもですー」
「いえいえ。がんばってねー」
いかにも寝てました、顔で何をがんばるんだろうw
今日は寝てただけです。


昨日から詰まってるボス戦闘。
イースの基本のキにもどって見ました。
ちなみに、ボスに勝てない場合、
①ARPGが苦手
②LVがたりてない。
③装備が弱い
のいずれかです。
①は根性です根性。
②のLV。・・・被ダメから考えるとこれは足りてるっぽい。
じゃあ、装備か。
と、一旦街へ戻って装備を整えます。
6だと剣は精錬して強くします。もう一段階上げられそうだったので
これも精錬。
カンカンカンモリモリモリーン(精錬w
で、鎧を買い替え。
そしてボス戦リターンズ
ハハハハハ、被ダメ減った上に
攻撃力が違う違う。
・・・・今までの苦労って何ですか_| ̄|○
ぶっちゃけ余裕で倒してしまいました・・・・。
そして二本目の剣(σ・∀・)σゲッツ!!
精錬精錬。
法名「エクスプロージョン」
・・・・・・。
いくぞ!えくすぷろー・・・(ry
銀髪の人が浮かんだのはいうまでもありません・・・・。


一人だと平和でよいですね。
はー。。。まったり