ヒッキーへの第一歩日曜日

だらだら〜っと生活してます。
一気にやることなくなって。
昼までごろごろして。
午後からぼちぼちネット〜って生活でした。
今朝ふと、これじゃあヒッキーまっしぐらだ!!
と、一人あせってみたり。
ちなみに。
ファルコムスペシャルBOXフライングゲットでした。


風の伝説ザナドゥ移植〜
ってことで即予約だったんですけど。
なんかもぉ・・・・。お使いはいやづら・・・・w
序章クリアするだけで時間かかったよ・・・。
でも、1面のアクションバトルは覚えてましたね。さすがに(w
あれが出た当時、連続アクション戦闘やりまくってましたから。
ソフィアが仲間になってからはひたすらソフィアお呼び出しです。
ヒールくれ!ヒール!!!
って感じでw
今は2章のところで止まってます。リュコス・・イイ奴だw
ダイモスまだ囚われ中w


明日から博多へ旅行です。
どうも彼氏と最後の旅行になりそうな勢いです。
自分をつなぐ糸がまたひとつ切れたようです。
まぁ、それはそれでいいんですけどね。
友達以上恋人未満
そんな関係でしたし。


日中のコンスタンは9つ・・・んーと三日分まとめのみ。
がぼがぼがぼっと。
でもって腕にペーパーナイフでザックリやってみたりとかして
いっときの衝動です


ではではみなさまよいクリスマスを・・・・